2015年12月17日

お知らせです!

ブログを引っ越しました!

新しいブログは、

http://ameblo.jp/itotakayuki-buritora/

です。

お気に入り、ブックマークなど、
変更よろしくお願いしますね。

いとうより。

ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト (PC・携帯共通URL)
伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・ 携帯共通URL)
◎ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

|

2015年12月14日

重大発表!

お久しぶりです!

最近はいろいろしてました。

NEWアルバムのレコーディングも無事に終わり、
只今MIX中です〜。
Img_1299

そして、ジャケット撮影なんかも。
本格的なスタジオにて。
Img_1300

ニコ生を久しぶりにやったり。
これも本格的な環境で。
Img_1301

ニコ生は、公式番組という枠でやらせていただいたおかげで、
来場者2万人越え〜!コメントも1万件越え〜!
すっごく嬉しかったですheart04

そして、ここで、唐突に、重大発表です!

先週のニコ生でも発表しましたが、

ブリトラ再メジャーデビューアルバム、
詳細が決定しました!

2016年3月2日、発売決定〜sign03

タイトルは…

『ブリトラ依存症』です!!

全14曲入り!
(マニアにはたまらないアノ曲のブリトラVerも収録!)

自分で言っちゃいますがbleah
かなーり良い作品、つまり、最高傑作が出来たと思ってます。
これはマニアのみんなはもちろん、
ブリトラ初心者の方にもぜひ聴いてほしいぃぃup

今回は2種類でのリリースとなります。
「ブリトラショップ限定盤(CD+DVD)」と、
「通常盤(CDのみ)」です。

そして、なんと、「ブリトラショップ限定盤」は、
リリースイベントに無料ご招待!!
これはマニア必見ですぞhappy01
(先着順ですので、お早めに!)

題して「ブリトラ出張診療所〜触診あり〜」

触診と言っても、
胸を触ったりお尻を触ったりする訳ではありませんからね(笑)。
例のヤツです。

イベントは3/6(日)に都内某所にて開催します。
遠くて行けない…仕事がある…でもDVD付きが欲しい!って方も、
「ブリトラショップ限定盤」は購入できますので、

詳しくはオフィシャルサイトを見て下さいね!

ではでは、何もかもをお楽しみに〜!




movie「ブリブリ祭り2015/ダイジェストムービー公開中!」
http://youtu.be/bW39OAT17xE

movie「ブリトラ道中膝栗毛/ダイジェストムービー公開中!」
http://youtu.be/q_ckqYIDpdM

★最新ライブDVD「ブリブリ祭り2015」好評発売中!
★2年ぶりNEWアルバム「ブリトラ道中膝栗毛」好評発売中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト (PC・携帯共通URL)
伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・ 携帯共通URL)
◎ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

| | コメント (11)

«本日、アウトデラックス出演!