« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月21日

デビュー記念日

お。
思い起こせば、5月21日は忘れもしない、
デビューシングル「さなだ虫」の発売日だ。
デビュー前日はドキドキして眠れなかった事を、
今でも鮮明に覚えています。
そして発売日当日、CD屋さんにコッソリ入って、自分達のCDが棚に陳列されているのを見て、
泣きそうになったほど1人で興奮したものです。
あれから12年が経ったんだなあ。

…と、そんな僕にとって大事な今日という記念日に、
嬉しい嬉しいお知らせがあります!

ジャーン!heart01

久しぶりのワンマンライブが決定しましたぁぁ〜!

うおおおおおお、やるぜやるぜやっちゃうぜ。

そうえいば今年は、
ブリトラ解散から10年経った節目の年でもあります。
って事で、会議に会議を重ね、

『ブリトラ没後10年特別企画!合同慰霊祭2010』開催します!
2010年10月30日(土)に渋谷O-WESTです!
101030_2

当日は、慰霊祭っぽく、
ブリトラの曲をたくさん供養させないとですね(笑)。
僕が作った楽曲史上、過去最高に賛否両論をいただいたであろうあの禁断の楽曲「ろうそく」とかは、今回のテーマに必須かもな(笑)
やるかどうかはまだわからないですけど。

って事で、2010年は、
もちろん新しいアルバム作りも頑張ってますが、
ライブとしては、これが2010年一番のメインイベントになるでしょう。
チケット先行販売とかも6/1から早速開始しますので、
詳しくはオフィシャルホームページの方を見てくださいね。

ではでは、全国各地のマニアの皆さん。
一緒に最高の思い出を作りましょう!!
ぜったいスケジュール空けておいてくださいね!
僕もなるべく空けておきますから(笑)。

わーい。楽しみが増えたぜscissors

20100521b


☆10/30(土)渋谷O-WESTにてワンマンライブあります☆
★伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)
www.itotakayuki.com

| | コメント (27)

2010年5月14日

細根〜!

20100514
今日は、半年ぶりに、
細根くんのお花屋さん「しろくま生花店」に行ってきました。
細根氏は、ブリーフ&トランクスの相棒であり、
高校時代からの親友でもありますgemini

元気そうで良かった〜。
母の日はやっぱり忙しかったみたいですtulip

懐かしい話で盛り上がって、
細根くんは「仕入れがあるから明日は4時起きだよー」なんて言ってましたが、
話したい事が山盛りにあったので、会話が止まらず、結構な長時間、居座ってしまいました。
思い出話に、涙がでるほど笑いすぎて、腹いたくなりました。
ほそね、ごめん!明日頑張って起きてね!

あ、やばい、話だけして、花買ってくるの忘れてた!!!
次回必ず買うから、杉の木5000本くらい入荷しておいてね(笑)

最近、ブリトラファンの人達も店にたくさん来てくれるってすごい喜んでましたよ。
僕もそんなの聞くと、涙でそうなほど嬉しい気持ちです。
これからも、一緒に「しろくま生花店」を応援しましょう!!


☆6/20(日)北陸地方でイベントライブあります☆
★伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)
www.itotakayuki.com

| | コメント (16)

2010年5月 7日

渋谷の交差点

皆さんはGWは楽しみましたか??
僕は伊豆に行きたかったんですが、渋滞にビビって結局行けませんでしたgawk

正月と同じ現象で、都内の道路が空いてるんだろうなと思い、
ちょっとだけドライブだけしてみました。
道空いてて気持ちよかったなあ。
特に国会とかある永田町のあたり。

でも、そんな感じで気持ち良く調子に乗って運転してたら、
帰り道、渋谷のあのスクランブル交差点を通り過ぎる時に、
信号待ちしてる歩行者のあまりの多さにビックリして、それを見回しながらゆっくり運転してたら、
うっかり、前方に車詰まってる事に気づくのが遅れ、
交差点の結構真ん中でモロに止まってしまいました。

そのまま、信号は赤に変わり、意地でも脱出しようとしたんですが、
前の車もなかなか進んでくれず、戻るにも戻れず、歩行者信号も青に変わってしまって、
人が360度全ての方向から僕の車めがけて歩いてくるので、身動きも取れず、
1分ほど、大量の人間さん達に囲まれ、そのまま止まってるしかありませんでした。

交差点で止まっちゃうなんて、そんな凡ミスをしてしまったのは初心者の時以来で、なんか笑っちゃったんですが、
いやあ、あれはマジで恥ずかしかった。
ドライバーとしても、恥ずかしい。
どこを見ていいものか。焦った焦ったcoldsweats02


あまりにもやる事ないし、みんなに見られてる気がして、一気に汗かいたんで、
もう開き直って、逆に、窓を開けて、
周りのみんなをガン見して過ごす事にしましたeye

すると、どうでしょう。
僕と目が合っても、みんなの方から目を外してくれましたよ(笑)。
不思議な事に全然恥ずかしくなぁぁぁ〜いgood
(←っていうか、ただ無視されてるだけだろっ)


でも、意外とありかもな。
こっちが恥ずかしがって下向いてたりしたら、きっとみんなに

「あ、あの人マジ恥ずくね?ヤバくね?ダサくね?」

みたいに思われるんだろうけど、
逆にこっちからみんなを見る事で、僕がみんなを、

「っていうか、こんな人ゴミの中でしかも僕の車とか避けながら歩くの大変じゃね?カップルは、せっかく手をつないでたのに、突然目の前に僕の車という障害物が現れちゃって、仕方なく手を放して、二人バラバラに歩いてまたくっつくって、なんか青春って感じで良かったんじゃね?結婚しちゃえばいいんじゃね?」

と上から目線で思ってもいい権利を得られた気がしたのです(笑)。
そんな事を考えてた約1分間、めっちゃ、長かった!!weep

いやいや、もちろん見下してはいませんし、心では「迷惑かけてごめんなさいー!」と叫んでましたが、それでもやっぱり、人生は下を向かずに堂々と生きていこうと悟ったのでした。


☆6/20(日)北陸地方でイベントライブあります☆
★伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)
www.itotakayuki.com

| | コメント (10)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »