« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月30日

ライブの日

ついに、10月30日です。

きました、合同慰霊祭2010の日。

死ぬほど楽しんできたいと思いますfuji


台風が心配だけど・・・、
それが逆に、記憶に残るライブになりそうじゃないっすか。
燃えるぜ。

そして、ライブ終わったら、またココで会いましょうspade


☆10/30(土)渋谷O-WESTライブ★SOLD OUT ! Thank you !☆
★伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)
www.itotakayuki.com

| | コメント (22)

2010年10月23日

オリジナルグッズ!

あと一週間で合同慰霊祭ですねっ!!

チケット無くなっちゃって残念ながら来れない人も沢山いるみたいですので、そんな人達の心にも届くよう、頑張りたいです。

リハもガンガンやってますよ。
非常に良い感じです。ぬおお、楽しみだぜhappy01


それで、なんとなんと、
NEWオリジナルグッズ大量に作りましたよ!!
これは10/30のライブ会場外(1F入り口付近)で販売開始します。
開場前15時頃からと、終演後に販売予定です〜。


今回は、全部、僕が徹夜で絵を描いてデザインした、まさにオリジナル中のオリジナルです。
ぜひ、手に取って見てください。
Tシャツなんて、僕のA型の性格が全面に出た、非常に繊細なデザインです(笑)。
パっと見、ギターに見えると思いますが、よく見ると、ブリトラ時代からの曲のタイトルがズラーっと書かれてて、それで埋め尽くされてるんです。
これはぜひ、みんなに着てもらいたい!!

タオルは僕にとって一番の思い出の場所であるモニュメントバレーに向かうホルモンくん達の絵を書きました。これもかわいいですよbleah
他にもトートバッグとかハンドタオルもありますので、
お楽しみにsign03


T_black_7
T_gray

(Tシャツ/ブラック・グレー/XS・S・M・Lサイズ)
■サイズ表■
XS/着丈59cm身幅43cm
S/着丈65cm身幅48cm
M/着丈68cm身幅50cm
L/着丈71cm身幅53cm

※↑ちなみに身長180の痩せてる伊藤はMサイズでーす。

Towel_6
(タオル/36×84cm)


Bagall_2
(トートバッグ/36×35cm)

H_towel
(ハンドタオル/25×25cm)


☆10/30(土)渋谷O-WESTライブ★SOLD OUT ! Thank you !☆
★伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)
www.itotakayuki.com

| | コメント (20)

2010年10月14日

TOKYO FM

わお、気づけば10/30ライブまで、もうちょっと!

めでたくチケット完売で、
本当にありがとうございますsign03
こりゃあ、非常に盛り上がりそうですね。

今日はラジオ収録がありまして、
ひっさしぶりにTOKYO FM行ってきました。
オンエアーは16日の26時からです。

で、なんと、放送をお聞きの方だけに特別、
10/30のチケットを若干枚数だけ受付してくれるそうです!
取り損なってしまった方はぜひ放送聞いてくださいね。


パーソナリティの茂木さんと〜note
101014

pencilあ、一個、10/30の業務連絡です!
喪服割引についてのお問い合わせがかなり来てるそうですが、
対象になるのは、一般でいう「喪服」または「喪服に準ずる格好(学生なら制服とか)」ですので、よろしくお願いします。黒い全身タイツとか、ただ黒いだけではダメです(笑)。
まあ、喪服を持ってない方や、遠くから来られる方は無理しなくて大丈夫ですから、普段着で気軽に会場に来てくださいね!!

しかしどれくらいの人が喪服で来てくれるんだろう。言い出しっぺでありながら、僕にも全く予想ができません(笑)
(←こういうのって、友達の結婚パーティーに何着てけばいいかで不安になる感じと近いですよね。笑)

さて、引き続き、ライブの準備頑張りまっす!

☆10/30(土)渋谷O-WESTライブ★SOLD OUT ! Thank you !☆
★伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)
www.itotakayuki.com

| | コメント (15)

2010年10月 1日

服屋さん

10月ですね!

先日、原宿の、とあるオシャレめな服屋さんに入ってみたら、

店舗が狭めで、客も1〜2人くらいだったにもかかわらず、
店員さん2人が虫の鳴くようなか弱い声で、5メートルくらい離れた所から、


「ごらんくださぁぁ〜い」・・・(5秒後)・・・「ごらんくださぁぁ〜い」・・・(5秒後)・・・「ごらんくださぁぁ〜い」・・・(5秒後)・・・「ごらんくださぁぁ〜い」・・・(5秒後)・・・「ごらんくださぁぁ〜い」・・・(5秒後)・・・「ごらんくださぁぁ〜い」・・・denim


・・・と延々と言い続けていて、
(さらにどちらか1人が言うと、もう1人が復唱するシステム)
特に「さ」の部分だけ鼻にかける言い方でして、

狭い店内にエコーのように鳴り響く「ごらんくださぁぁ〜い」がツボってしまい、
笑いを堪えるのにツラくなって店を出てしまった。


(大きな声を張り上げまくって活気を演出しようとする店とかに比べては、この店は、あえて、小さめの聞こえるか聞こえないかの程よいボリュームで言ってくれてたので、そこは嬉しかったんですけど、
逆に小さい声で連呼されるのも、猫じゃらしで首すじをス〜っと撫でられてる気分みたいで落ち着かないものですよねsweat01


もっと服ゆっくり見たかったのに!
試着したかったのに!


でも、
どこからどう見ても、僕は既に服を「ごらんになってる」のに、

さらに「ごらんくださぁぁ〜い」と言われると、


もっと目に近づけて生地を凝視するべきなのか?とか、
もっと品質表示のフダとかをマジマジとチェックするべきなのか?と、
自分に何が足りないのか、どうしたらいいのか、一瞬悩んでしまったgawk

心の中で、「だから、ごらんになってるよ!!」と何度ツッコんだ事か(笑)。


☆10/30(土)渋谷O-WESTライブ★チケット残りわずか☆
★伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)
www.itotakayuki.com

| | コメント (9)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »