« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月25日

めりーっす。

20111225
めりっした!
賑やかでしたか?
ターキーをイートしましたか?
ケーキをペロペロしましたか?

僕は、自慢じゃないですが、
23〜25日の間、玄関から一歩も外に出ませんでした。
世の中のロンリーなメンズたちよ、仲間はここにいるぞ!(笑)

僕はといいますと、実は、NEWアルバム制作ももちろんだけど、
その前に、せっかく来年ソロデビュー10周年という節目の年な訳ですから、
「10周年記念ベストアルバムとかいいんじゃないっ!?」と、
急遽発売が決まったりして、編集作業に燃えていました〜punch
もうジャケ写真も撮影済み!


「イリトロウルベレスルトロ〜BEST OF 2001-2010〜」
2011年3月9日(サンキューの日)に発売決定です。


うおお。「せき」を入れるべきかどうか悩むね〜(笑)

僕にとっては、過去に出した曲は、当然、全曲がベストな訳ですから、ベストって言われても、選ぶのは非常に困るわけですけど、
ファンの方々の今までの反応とか、身内とか友達とか、ライブの時のイントロでの盛上がり具合とか(笑)、いろんなものを思い出して、絞り出して、スタッフとも相談しつつ厳選しまくっております。

そういえば、「ぼくのパラサイトを再販してください!」っていうメッセージを本当に沢山いただいている事もあり(長い間品切れ状態で申し訳ないですcrying)、
「ぼくのパラサイト」からは少し多めに入れるつもりですので、
アルバム持ってない方は、これで少しの間許してくださいm(_ _)m。

今回は、全部アルバム持ってくれてるようなマニア向けの作品ではないかもしれませんが、
ただ、単に曲を並べるだけじゃそれは僕自身も寂しいので、
何かプラスアルファでheart04・・・といろいろ今やっていますよnight

確かな事実、確実なことは、もう少しお待ち下さいませっ。

引き続きがんばるぞー。


☆2011年3月26日(土)shibuya O-EAST
〜ソロデビュー10周年記念×ベストアルバム発売記念スペシャルライブ〜「伊藤多賀之博物館へようこそ!」
☆1/10(祝・イトウの日)〜チケット一般発売開始
★伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)
www.itotakayuki.com

| | コメント (26)

2010年12月19日

いろいろ作業中!

101219_2

12月は忙しいというけれど、
今年の僕は、ここ数年でも稀に見る忙しさで、
プライベートの時間がほとんど作れないほど、動きまくってますよ。
ああ、海で泳ぎたい。
テニスやりたい。

今年はクリスマス(←苦手なイベントランキング第1位)も、年末も、正月も、作業との戦いになりそうだ。


昔の機材を引っぱり出してきて、作業し始めたら、
作業スペースがグッチャグチャでコードだらけ。
A型な僕としては、この散乱した感じがどうしても落ち着かない。
なので、早く片付けれるよう、頑張るぜ!

とはいえ、これはNEWアルバムとは全く別で、
新たな動きなのですが、、、

もう少ししたらお知らせしまーすhappy01

☆2011年3月26日(土)shibuya O-EASTスペシャルライブ決定!
☆1/10(祝・イトウの日)〜チケット一般発売開始!
★伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)
www.itotakayuki.com

| | コメント (14)

2010年12月 1日

未完成

101126_161439_2
最近は、いろいろ動きまくりで頑張ってますよんhappy01
でも同時にいろんな事をやりすぎて、未完成のままで一日が終わっちゃう事が多いので、モヤモヤしたまま寝る事も多いです。

・・・って事で、未完成仲間を見に行ってきましたeye
スカイツリー。
いやあ、見事に未完成ですねーー。

見上げすぎて、首が超痛くなっちゃった。
このスカイツリーと、僕の、どっちが先に「完成」となるのか、勝負だな!

で、ちょっとだけ、その周りの下町を歩いてみました。
すると、いろんな店があるある。
「この店、お客さん来てるのか??」とか「この洗剤、明治時代の商品ですか?」みたいな店がたくさんあり、僕は、巨大なツカイツリーよりも、今にもつぶれそうな、窓にペンキで乱暴に「営業中」って書いてあるような、
「理容室タニザワ」ってお店の存在の方が、歴史的で、ドラマチックで、その店の未来を見ていたいと思いましたhappy01


☆2011年3月26日(土)shibuya O-EASTライブ決定!
★伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)
www.itotakayuki.com

| | コメント (18)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »