« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月21日

処分

20110121
古いパソコンを処分したくてパソコン屋さんに行った。

処分料をこちらが払うのかと思ったら、
逆に、買取って形にしてもらえて、100円を店員さんからもらった。

100円玉を、大人から手渡されるのって、
お小遣いを親からもらってるみたいで、
すごく懐かしくもあり、とても恥ずかしい気分でもありました(笑)。

おっと、気づけば、ライブまであと2ヶ月ちょっとじゃん!!
会場が広い分、やりたい事がありすぎるーflair
サーカスでもやるかな(笑)。
うおおーーー!!

☆2011年3月26日(土)shibuya O-EAST
〜ソロデビュー10周年記念×ベストアルバム発売記念スペシャルライブ〜「伊藤多賀之博物館へようこそ!」チケット好評発売中!
★伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)
www.itotakayuki.com

| | コメント (15)

2011年1月10日

いとうの日

おっと、今日は、1月10日。

恒例の「伊藤の日」じゃんpresent


お。3/26のチケットも今日から発売っすね。
ベストアルバムも詳細も出て来ましたね。

そういえば最近、家で、首にタオル巻いて一日中過ごすのが好きです。
あったかいし、すぐ手を拭けるし、鼻のテカリもサっと拭けるしhappy01
20110110

まだまだ原稿用紙20枚分くらい書きたい事あるんですが、
今日は、これくらいにして、作業頑張るぞー。


☆2011年3月26日(土)shibuya O-EAST
〜ソロデビュー10周年記念×ベストアルバム発売記念スペシャルライブ〜「伊藤多賀之博物館へようこそ!」
☆1/10(祝・イトウの日)〜チケット一般発売開始
★伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)
www.itotakayuki.com

| | コメント (14)

2011年1月 1日

2011年!

20110101a
明けましたねー!

みんなー!元気ですかーーー!
2011年始まりましたねーーー!bread

僕にとって今年はソロデビュー10周年なのです。
ガンッヌガンッヌ行きまっせ〜!dash
今でもこうして歌える事は、応援してくれるみんなのおかげです。
本当にありがとうううううううーーーーんこ。

そして、今年もヨロシクお願いしますね!


☆2011年3月26日(土)shibuya O-EAST
〜ソロデビュー10周年記念×ベストアルバム発売記念スペシャルライブ〜「伊藤多賀之博物館へようこそ!」
☆1/10(祝・イトウの日)〜チケット一般発売開始
★伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)
www.itotakayuki.com

| | コメント (24)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »