« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月20日

チラシ作り

20110220
3/26ライブへ向けて、チラシを大量に作ってみました!

せっかくの記念ライブだし、今回は自分でデザインやってみようかなと、全く慣れないイラストレーターとかフォトショップってソフトをイジりつつ、初めてやってみましたよ。
おお、デビュー作としては、
意外といいチラシが出来たんじゃないすか!?(笑)


いやしかし、
紙をナメてちゃいけねえっす。

1枚だけ見るとペッラペラのうっすうすでも、

10000枚が箱に詰まると、
オッモオモのズッシズシになるのです。

今日、このチラシが大量に入った箱を持ってみたら、
腰がくだけそうになり、すぐに下ろしました(←弱っ)

あぶないあぶない、
腰痛めたらKAR●みたいなダンスが出来なくなる所だった(笑)


☆2011年3月26日(土)shibuya O-EAST
〜ソロデビュー10周年記念×ベストアルバム発売記念スペシャルライブ〜「伊藤多賀之博物館へようこそ!」チケット好評発売中!
★伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)
www.itotakayuki.com

| | コメント (10)

2011年2月12日

雪といえば、イトウタカ雪という事で、

今後ともよろしくおねがいしますbleah


僕は雪を見る度に、

子供の頃、かまくらを作ろうと、大きな雪の山を作ってから横からシャベルで穴を掘っていたら、

その雪の中から、巨大な犬のフンが出てきて、一気にやる気がうせた思い出を毎回必ず思い出します。

オエ〜、思い出すだけで気持ち悪いわ〜typhoon


☆2011年3月26日(土)shibuya O-EAST
〜ソロデビュー10周年記念×ベストアルバム発売記念スペシャルライブ〜「伊藤多賀之博物館へようこそ!」チケット好評発売中!
★伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)
www.itotakayuki.com

| | コメント (12)

2011年2月 7日

ベレスルトロ

110207
遂に「イリトロウルベレスルトロ」完成しました!

思えば年末、紅白をチラチラと見ながらの〜「月の裏側」リテイクレコーディングやら、
夜中に爆音でスピーカーから音だし〜の踊りながら〜の「団地妻の説教」とか「しこり胸」のリミックスアレンジやら、
正月の世間がまったりした空気の中で「似てねぇーー!」と1人で切なく叫びつつの〜「ものまねアワー」の録音などなど、
過去の音源も、昔の機材からパソコンに取り込み直してのベストアルバム制作、当初はもっとシンプルな作業になるのかなぁ〜なんて思ってたものの、
やり出すとやっぱり欲が(デザイア〜♪)が出て来て、
気づけばオリジナルアルバム制作並みにパワー注ぎ込んでましたup

タイトルに副題(○○バージョン)みたいなのが付いてるものは、もちろんオリジナルとなにかしら違う部分あるのですが、それ以外の曲でも、ちょっとずつパワーアップしてる部分があったりする事もありますので、それは気が向いたらぜひ探してみてくださいね。

とはいえ、発売まであと1ヶ月もありますので、一旦この話題は忘れていただいてかまいませんので(いや、やっぱり忘れないで!笑)、とりあえず、お互い凍死しないように、まずは冬を乗り切りつつ、
そして、あたたかくなったら、一気にドカーンと、例の場所でお会いしましょう!

やっと制作終わったから、さっき、気持ちをライブモードにしようと前回の「合同慰霊祭ライブ」の映像を久しぶりに見てみたりしました。いやあ、今見ても相当楽しかった空気を鮮明に思い出しまして、次は更にもっと楽しいライブ作れるようにマジで頑張っちゃうしかないぜ!と気持ちも一気に高まってきました(^^)

☆2011年3月26日(土)shibuya O-EAST
〜ソロデビュー10周年記念×ベストアルバム発売記念スペシャルライブ〜「伊藤多賀之博物館へようこそ!」チケット好評発売中!
★伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)
www.itotakayuki.com

| | コメント (10)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »