« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月29日

被災地支援イベント

急遽お知らせです!

東北出身の坂本サトルさんと声優の山寺宏一さんが中心となって行われる被災地支援イベントへ参加させていただく事になりました!

僕の曲は、マニアの皆さんもご存知のように、
人を励す事が出来るようなストレートな曲はほとんどないかもしれません(笑)。
でも、歌詞の意味が全くの場違いだとしても、
少しでもお役に立てたらいいなあと願い、僕は僕なりの歌を歌ってこようと思います。

出演者、めっちゃたくさん。
友人ミュージシャンも多いしバラエティーに富んだステキなイベントになりそう。

pencil~東日本大震災被災地支援イベント~「日、出づるところへ」
*日時:2011年4月3日(日)open 15:30 / start 16:00
*会場:下北沢GARDEN(世田谷区北沢2-4-5 mosia B1F)
*料金:¥3,000(drink別)
※チケット代金全額を被災地に寄付します。

詳細、チケットのご予約は特設サイトへ!
PCから / 携帯から


☆2011年5月1日(日)shibuya O-EAST
〜ソロデビュー10周年記念×ベストアルバム発売記念スペシャルライブ〜「伊藤多賀之博物館へようこそ!」振替公演決定☆
★伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)
www.itotakayuki.com

| | コメント (6)

2011年3月27日

振替公演のお知らせ

いとうです!

3月26日は、
震災の影響でライブが出来なくなってしまい、
楽しみにしてくださっていた方々、本当にごめんなさい。

こちらは日常生活を少しずつ取り戻しつつも、
今もまだ戦っている方々をずっと応援してます。

毎日いろいろ考えてました。
遠い所に住んでる名前も知らない方々の事や、友達の事や、ファンの皆さんの事や、明日の事を、こんなに考える事ができたのは初めてです。
例えば10年以上も会ってないような友達とか、1人1人の顔を思い出して、みんな元気かなあと思ったり。
ここを乗り切れば、みんながものすごい絆でつながってもっと強くなるんじゃないかと思ってます。


いろいろ考えた結果、やるべき事はたくさんありますが、
個人的に募金などはもちろん、
僕は僕なりの結論で、まず第一歩として、
振替公演をやらせていただく事にしました!

2011年5月1日(日)、shibuya O-EASTです!

僕は何倍ものパワーで望みたいと思います。
まずは僕らが笑顔になって、その元気をいろんな形で届けましょう!
何をしている時でも、被災地の方々を応援する気持ちは変わらないのです。

心配される電力は、大型連休中で沢山の会社や工場がお休みになる事、
気候もあたたかくなってエアコンでの電力消費がぐっと少なくなる見込みがある事、
交通機関も今後混乱が起きる可能性が低い事など、
いろんな状況をふまえた上で、この日にやるべきと考えました。


もしかしたらチケット持ってるのに来れない方もいらっしゃるかもしれません。
もし1人でもいらっしゃったら本当にすいません。
でも、今後も僕はずっと音楽を続けますし、
心でもずっと思ってますので、またいつでもやりますから、
会える時まで元気に待っていただけたら嬉しいです。


では、5/1にみんなに会えるのを楽しみに、
今日からもう一度頑張りたいと思います!
絶対できるっ!
20110327a


☆2011年5月1日(日)shibuya O-EAST
〜ソロデビュー10周年記念×ベストアルバム発売記念スペシャルライブ〜「伊藤多賀之博物館へようこそ!」振替公演決定☆
★伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)
www.itotakayuki.com

| | コメント (10)

2011年3月18日

3/26のお知らせ

ソロデビュー10周年×ベストアルバム発売記念スペシャルライブ
「伊藤多賀之博物館へようこそ!」開催見合わせのお知らせ

地震被災者の方々に心よりお見舞い申し上げます。
多くの犠牲者の方々のご冥福をお祈りいたします。

3/26(土)Shibuya O-EASTにて開催予定の
~ソロデビュー10周年×ベストアルバム発売記念スペシャルライブ~「伊藤多賀之博物館へようこそ!」は、
「平成23年東北地方太平洋沖地震」の影響により開催を見合わせることにさせていただきました。

尚、お手持ちのチケットは、振替公演実施、もしくは中止の際の払戻しに必要となりますので、正式な発表があるまで紛失等されませんよう大事に保管して下さい。
延期公演の開催の有無、払戻し詳細等につきましては、現在調整中です。
決まり次第、改めてご案内させて頂きますのでしばらくお待ち下さい。

当ライブを楽しみにしていただいていたお客様、ならびに関係者の方々には、突然の開催中止となり、多大なご迷惑をお掛けいたしますことを、心より深くお詫び申し上げます。
このような事情をご理解の上、
何卒ご了承の程お願い申し上げます。

伊藤多賀之、スタッフ一同。


以下、伊藤多賀之よりファンの皆様へ。

「ライブを楽しみにしてくださっていた皆さん、本当にすみません。
被災地の状況や電力不足、ご来場されるお客様の安全面を考え、
苦渋の決断でしたが、今回は公演を見合わせる事になりました。
今はただ、1人でも多くの方の無事を祈っています。
近いうち、必ず、笑顔で会える日は来ます。その時までお互い元気に頑張りましょう!」


★伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)
www.itotakayuki.com

| | コメント (23)

2011年3月14日

祈るしかできないけど

被災地の皆さんの事を考えると、本当に心が痛みます。
どうか元気でいてください。
こういう時になんて言葉をかけてあげたらいいのか、
軽々しくなってしまいそうで正直わからないのですが、
いろんな事が良い方向に行く事を心からただただ祈っています。


3/26のライブについて、
日々どんどん状況が変わっていく中で、
現段階ではとても判断が難しいのが現実です。
各方面とも連絡を取りつつ現在調整中ですので、ご心配をおかけしてすみませんがもう少しだけお待ち下さい。どうか、ご理解お願いします。


音楽は生きるためのライフラインではありませんが、
心の薬になる事は間違いないです。
時には病気も治してしまうのが音楽です。
なので、ただみんなで元気にいれる事だけに幸せを感じて、
みんなに会えるよう諦めずに希望を持っていたいです。

そして、こんなときだからこそ、
少しでも笑顔でいれるようみんなでがんばりましょう。


伊藤多賀之。Cocolog_oekaki_2011_03_14_04_50

| | コメント (14)

2011年3月11日

地震

とりあえず、こちらは無事です。

パソコンがズドーンと床に落ちて、
後ろの配線とかがズバババっと抜けまくるのを見た時はさすがに怖かったですが、大丈夫です。

地震って、
普段どんなに心構えしててもやっぱりビックリしますよね。

みんな、無事である事を祈ってます。


いとう。

| | コメント (27)

2011年3月 9日

ベレスルトロ発売!

20110309

3/9って事で、今日やっと旅立ちの日です。

イリトロウルベレスルトロ。


万が一、家から逃げなきゃいけない場面に遭遇した場合、

例:台所が燃えている
例:津波がそこまで来ている
例:浮気がバレて妻に包丁を振り回されてる
例:隕石がピンポイントで自分の家に落ちてきそう

など、

そんな時は、パっと、
財布と携帯と、コレを持って逃げて欲しい…くらいの気持ちですbleah


お店に置いてなかったら、店員さんに在庫を聞きつつ、
「えっ?まさか、このCDを置いてないんですかっ?!」と過剰にビックリした顔を作りつつ、
ぜひ注文をお願いします(笑)。
全国どこのCD屋さんでも大丈夫ですからねー。


僕とマニアのみんなとの10年分の思い出が詰まったこの作品を、
なにとぞヨロシクお願いしますpaper

初めましての方も、これを機に濃厚によろしくですspa


☆2011年3月26日(土)shibuya O-EAST
〜ソロデビュー10周年記念×ベストアルバム発売記念スペシャルライブ〜「伊藤多賀之博物館へようこそ!」チケット好評発売中!
★伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)
www.itotakayuki.com

| | コメント (15)

2011年3月 1日

3月

Cocolog_oekaki_2011_03_01_18_50
遂に来たか、3月!

昨日、久しぶりに風邪引いて、
20回くらいローゲーを吐きまして(笑)、
トイレとお友達でした。

それはまるで、僕に取り憑いた悪霊を吐き出したかのように、
全ての毒素が体から抜けた感じで、今日はなんか清々しいです。

今月はベストアルバム発売、そしてなにより10周年記念ワンマン、
楽しい3月になりそうだ。

そして、3/27は僕は二日酔いで死んでる予定です。
その二日酔いで再びトイレとお友達になるのが、今から楽しみだな(笑)。

っていうか、まだ曲順も決定してないし!
ライブ後の事より、ライブの事考えないと!(笑)


今の所、フルバンドで「仮装大賞」って曲を2時間半リピートで歌う事しか決まってませんので(←もちろん冗談ですよ笑)、
他に聴きたい曲とか、万が一リクエストありましたら是非コメントくださいな!


(余談)
O-EASTって、コインロッカーが800個もあるんですって!!
こりゃあライブ前に買い物しまくっても余裕ですね。
ただ、ソファーとかは入らないと思いますので、
ソファーだけは当日買わない方がいいと思います。
13017311_3252_1

☆2011年3月26日(土)shibuya O-EAST
〜ソロデビュー10周年記念×ベストアルバム発売記念スペシャルライブ〜「伊藤多賀之博物館へようこそ!」チケット好評発売中!
★伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)
www.itotakayuki.com

| | コメント (38)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »