« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月17日

イートーベン

20110517
どうもどうも!
先日のO-EASTライブ前はめっちゃ遅寝遅起きでしかも長時間睡眠(なぜか何時間寝ても寝足りなかった)のに、あのライブで何かがパーンと弾けたのか、
それ以降は早起きしつつ3〜4時間の睡眠でもスッキリ起きれる体質になってしまいました。
ナポレオン並み。わー。これが続くといいなあ。
なので曲もメラメラと作ってますよ!

さて、先日のライブではステージ後方に巨大な肖像画が飾ってありました。
あれは自分で気合で慣れないソフト使って3日くらい徹夜で作ったベートーベンとのコラボ?肖像画を、特注で巨大化してもらったものでしたが、
ポスターも会場の至る所に飾ってあって、しかも、ライブ中は、ずっと巨大なソレが見えてたと思うので、
来てくれた人はノイローゼになりそうなくらい何回も見せつけられるハメになってしまった事でしょうけど(笑)、
どうせならとことんやっちゃおうぜ!のノリで、Tシャツも作りました。

僕はライブ後からずっとこのTシャツ着てるんですが(もちろん家で。笑)、なっかなか、怖いですよ(笑)。
先日伊豆の実家に行って、例の姪11歳と甥6歳とお揃いで着てたら、なかなかインパクトあって、さらに怖かったですbleah
僕は好きだけどup
ずっとこの絵を見ながらライブまで頑張ってきたからなんか感慨深いのですわ。

ライブ来れなかった方へ、公式サイトで通販開始しました!!ので、
ぜひ、イートーベン魂をあなたの元へもお届けさせてくださいませっairplane


☆ソロデビュー10周年記念ベストアルバム
「イリトロウルベレスルトロ」好評発売中!
★伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)
www.itotakayuki.com

| | コメント (8)

2011年5月 2日

O-EASTライブやったぜ!

20110501

O-EAST。

ソロデビュー10周年ライブ。

みんなにとってはどう見えたのかまだわかりませんが、
僕にとっては、
誰がなんと言おうと、
過去最高のライブでした。

10年も歌ってると、
こんなに良い事があるんだ。
って思いました。

O-EASTに来てくれたみんな、
来れなくても応援してくれてたみんな、
今まで関わってくれた全てのみんなのおかげです。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

何があっても笑顔で生きていたい、
そう思った、2011年5月。


「~ソロデビュー10周年×ベストアルバム発売記念スペシャルライブ~伊藤多賀之博物館へようこそ!」
 at shibuya O-EAST/2011年5月1日(日)

★館長あいさつ(by ヨハン・アマデウス・チンスコウ)
M-1 しこり胸

M-2 団地妻の説教
M-3 メンズ差別
M-4 鈴虫ラーメン
M-5 生活の知恵
M-6 ユニットバス
M-7 デレデン
M-8 セレブの法則
M-9 ヤマバト
M-10 病院
M-11 権力ハニー
★オダギリ的人生ラジオ(by オダギリジョージ)
M-12 アクセスランキング90963011位のブログ
M-13 ムンクの叫び声
M-14 ひとりのうた
M-15 戦争ごっこ
M-16 必要のない君へ
M-17 まんげつ
M-18 893
M-19 メット族
M-20 青のり
M-21 ホルモンを飲む瞬間
★館長最後のあいさつ
M-22 柔突起(by コインロッカー)

---アンコール---
M-23 ゴールデンボール
M-24 クラブ
M-25 ミジンコフェチ


サポートメンバー:
伊藤可久(Guitars)
高山和芽(Keyboards)
中鉢俊哉(Bass)
小島英雄(Percussion)
酒井麿(Drums)

東谷秀彦(Sound Operator)
大貫仁志(Lighting Operator)
浅野俊介(Stage manager)


★伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)
www.itotakayuki.com

| | コメント (30)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »