« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月24日

入院する事になりました。

20111224a
一年で一番苦手な時期がやってきました。
クリスマスムードに無縁な方、
大丈夫です、僕も仲間ですshadow

そんな時に、わざわざ報告する事でもないと思うのですが、
来年早々、入院して手術してきまーすbirthday

最近全然モテないので、
もう少し鼻を高くして、目も大きくしてみようかと、決意しました。

っていうのは冗談で、
お腹の手術です。

たいした事ないので、どうかご心配なくscissors

今まで言う機会もなかったので今初めて言いますが、
2008年3月に、一度手術をしました。

小腸の一部分が、砂時計のように、ギュっと細くなってしまっていたみたいで、
そこに食べ物が詰まってしまう内臓だったのです。
その細い部分を治す手術だったのですが、
術後、あまりにも見事に健康になりすぎて、調子に乗り過ぎちゃったからか、
3年経ってまたやらかしてしまった模様ですhospital

そして今年8月中旬に、久しぶりに入院しましたsweat01

もちろんライブをやっている時は元気でしたが、
合間合間で、お腹の調子が良くない日が多く、
結局、夏以降に4~5回、入退院を繰り返してました。
救急車の呼び方も乗り方も、入院用の荷物のまとめ方も、プロレベルになる程でした(笑)。

そんなわけで、
年明け早々、手術をする事になりました。
やったー。やっとこれでまた健康に戻れるぞrun

手術はいいんですが、僕にとって一番辛いのは、
やっぱり、へその下の、例の毛を、剃る事でしょうかね(笑)。

(余談ですが、この件は不幸中の幸いで、
看護師さんに剃られるのだけは死ぬ程イヤだったんですが、
僕のかかりつけの病院は、セルフサービスだったのです。)

自分で処理するのも非常に虚し過ぎる光景ですけどね、
いつか歌にしようと思ってますから、いい経験ですhairsalon

正直な話、入院だとかそういう系の話をするのは、
なんだか大げさになっちゃうのがイヤで、今まで避けていました。
でも、僕の曲を好きって言ってくれる人達は、僕にとって、家族と同じくらい大切な存在です。
なので、包み隠さず言っていこうと、今回思いました。

そこで、皆さんにお願いがあります。
今の僕の症状は、世の中に存在する全ての病気で比べれば、
ぜんぜん序の口、ただ風邪を引いているようなレベルです。

ライブで元気よく歌っている時は、当然元気な訳ですから、
「体調大丈夫かな?」「心配だなあ」という事は1ミリも思わないでいただきたいのです。

なのでこれからも、またライブで会える時は、
いつも通り、お互い、笑顔で会いましょうねup

そして友人の皆さん、関係者の皆さん、
手術さえしちゃえば、僕はめっちゃ元気ですので、
これからもいろいろ誘ってくださいねkaraoke

impactあぁぁぁ!!dash

重大な事を言い忘れました。
言い訳にしたくありませんでしたが、
約束してたNEWアルバムを年内に発売するという件、
本当にごめんなさい。
どうしても、間に合いませんでしたwobbly
本当はかなり良い所まで進んでいて、
完成すれば、間違いなく戦後最高の作品になると僕は確信しています。

どうか、あと少しだけ時間ください!
そして、すいません、
「発売出来なかったら引退」という約束、
これ、どうか、聞かなかった事にしてください!(笑)

罰として、今から腕立て10回やります、
どうか、これでお許しいただけませんでしょうか。

いろいろ待たせてしまって申し訳ないですsandclock

が、しかーーし!
2012年は、アルバム発売ももちろん、
みんなが失神するような楽しい事やろうと企んでいますので、
どうぞ、全てを、お楽しみに!

これから内臓をスパっと切るのに、
こうやって前向きに考えれるなんて、
たぶん僕はみんなの事を愛してるんだと思います!

いとう。

PS。
お詫びにもならないかもしれませんが、
5月にやったO-EASTのライブ映像を少しだけアップしておきました。
ぜひ見てくださいなnote
うおお、自分でも見てると、ウズウズしてくるぜ。
また早くみんなに会いたいな。
slatehttp://www.youtube.com/watch?v=3VmsDCNldq0

★伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)
www.itotakayuki.com

| | コメント (42)

2011年12月10日

文集

20111210a

突然、同級生から写メが送られてきた。

小学1年生の頃の文集らしい。

僕が書いた作文のタイトルは

「ひよこがしんだ」

だった。

全く憶えてないけど……

く、暗すぎるぜ!!shadow


★ソロデビュー10周年記念ベストアルバム
「イリトロウルベレスルトロ」CD・配信・着うた好評発売中!
★伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)
www.itotakayuki.com

| | コメント (12)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »