« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月25日

シャバは最高!

120125
長かった病院ライフツアーも無事に終わり、
退院してきましたwine

実は1/1から病院にいまして、
やっと本当に年越しした気分です。

もうこれで僕は、
単なる伊藤多賀之ではありません。

完璧なる内臓と柔突起を搭載した、
超伊藤多賀之Z、くらいになっていると思いますrun


毎回思いますが、手術ってすごいです。
長く悩んでいたものが、一瞬にして治ってしまう。

いろんな考えがあると思いますが、
手術さえすれば治る病気になった時は、
思い切って手術をした方がいいと、自信を持って僕はオススメしたいです。

微熱が続く風邪をずっと引いたまま生きていくか、
一瞬だけ42度の高熱で苦しむ風邪を一日限りで引くか、
手術するかしないかでは、それくらいの差があると思います。


久しぶりに家に帰ってきて、実に清々しい気分。

凍った道路を、ムーンウォークで300メートルくらい進みたい気分。


入院中は、早く脱獄したいとばかり思ってましたが、
いざ、退院してみると、
病院も温もりがあって、合宿みたいで、意外と楽しかったなあと、
ちょっぴり切なく空を眺めてしまう。
でももう戻る事はないと願う。

もう僕は、超伊藤多賀之Z、ですからねflag

これからもよろしくです。


★伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)
www.itotakayuki.com


| | コメント (25)

2012年1月17日

退院後に食べたい物リスト

120117_2

12日に例の手術しまして、

無事に終わりました!

手術時間は4時間くらいだったそうですが、

全身麻酔だったので、僕は何も頑張っていません。

頑張ったのは先生方です(笑)。

さすが、巷で噂の最高の先生方。

hairsalon

しかし、お腹の手術って、術後の痛みがやっぱりハンパないけど、

2回目となると、ある程度予測できてたので、思ったより男らしくしてますよ(笑)run

まあ、普通に考えれば、

犯人に包丁で腹をプスっと刺されたようなもんですからね(笑)、

痛いのは当然です。

gawk

たとえば、通常の皆さんの下痢の時を思い出してみてください。

冷や汗が出てくるあの感じ、やな感じですよねー。

その痛みを1バイトとすると、

術後は350ギガバイトくらいと思いましたw。

でも痛み止めを背中から管で入れてますから、それが効いてれば大丈夫ですけど。

sun

そして今日は、オペ中から体に5本くらい入っていたいろんな管が全部取れまして、

点滴だけになり、精神的にもやっと余裕が出てきたところです。

pencil

なので。

退院したら食べたいものリストを考えてました→

・ハンバーグ(まずは王道から)

・フライドポテト(3L以上)

・フィレステーキ(ミディアムレアー)

・ホルモン(噛み切れなくてもいいぜ)

・こってこてのラーメン(家系がいいな)

・お好み焼き(ヘラが溶けるまで)

・モスのテリヤキバーガー(10個を一度に)

・実家のエビフライ(20本を一度に)

・銀だこ(30個を一度に)

・ヒレカツ定食(和幸でご飯みそ汁キャベツおかわり4回する)

・カレー(5リットルくらい飲む)

・豚まん(業務用の箱買いで)

・たまには健康的に、卵かけごはん(でも恐竜の卵くらいの量で)

・アメリカンドッグ(棒に付いたカリカリも含めて)

・ピザ(ナポリのなんとかって宅配のが好き)

・はつかののカルビスープ(伊東ローカルネタ)

・石川屋のラーメン(熱海ローカルネタ)

・桜屋のうなぎ重(三島ローカルネタ)

・寿司(築地でマグロ一本買いで)

enter

ではまた退院したら paper

★伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)
www.itotakayuki.com

| | コメント (19)

2012年1月 3日

2012年!

120103

2012年になりましたね!
今年も、いや、今年だけでもよろしくお願いしますsign03

今年は辰年ですから、僕は年男です。
せっかくのメモリアルイヤーなので、
ここ12年で、一番頑張ろうと思いますbread

年末、実家に行ったら、リビングのテレビ画面がモロに壊れてました。
姪か甥か誰の仕業か、「10年間、誕生日プレゼント無し」の刑になりました(笑)。

僕は新年早々、先日話した例の件shadowにより、
例のアレを剃る儀式が待っている訳ですが(笑)、
また、生えてきた頃、
笑顔で会いましょうねwhappy01

そんな訳で、
2012年最初のメッセージを、ライブ動画でお届けします。
主治医の先生にコレを見られませんように。
slatehttp://www.youtube.com/watch?v=C2v0ievcU30

(※あ、念のため、今僕がお世話になっている病院は素晴らしい先生方や看護師さんに囲まれており、こんな事は全くありませんので。笑)

★伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)
www.itotakayuki.com

| | コメント (21)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »