« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月24日

ブリトラ公式サイトオープン!

Ito120424

わーい。
ブリーフ&トランクスのオフィシャルサイトが完成しました!

プロフィールとか、めっちゃ他人任せの所ありますが(笑)、
レアな恥ずかしい写真とか、いろいろ更新していこうと思うので、
ぜひ、ちょくちょくチェックしてください!永遠に。

公式サイトオープン記念として、
7/21「ブリトラ大復活祭2012」の第2次先行チケットも受付決定しましたよ!もしよかったらよろしくです。


mailtoメルマガ登録も受付中なので、ぜひ登録してくださいませ、永遠に。

eyeそして、サイト内のツイッターのボタンとか、「いいね!」とか、mixiチェックとか、ここぞとばかりにクリックして拡散していただけたら嬉しいです、永遠に。

さらに、ブリトラツイッターも始めましたのでよろしくだぜ、永遠に。


ではでは、
僕は曲作りを頑張っちゃいますからねshadow永遠に。


★7/21(土)「ブリトラ大復活祭2012」shibuya O-EAST
〜先行チケット受付4/26(木)12:00〜
伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)

| | コメント (15)

2012年4月17日

ピンタしたくなる電話

Cocolog_oekaki_2012_04_17_02_48
先日、近所のラーメン屋さんの入り口で、
僕が自転車の鍵を外している時、
その近くにいたサラリーマン(30歳くらいの男)の電話を、
聞いてしまったんですね。

内容がとても不思議だったので、
思い出として、ここに残させてください(笑)。

その内容とは、
僕がその場にモロにいるのに、堂々と電話相手に、
「チュウするからね、次、絶対、チュウするよ。うん。チュウするからね」
…みたいな事を、淡々と、連呼していました。

酔っぱらってる感じでもなかったので、
「素」だったと思います。

どうしても会話を全部聞きたくなり、
鍵を外して、もう一度付けて外したり、
タイヤの空気を無駄に確認したりして、1分ほど粘りました(笑)。

でも、サラリーマンは僕の存在に確実に気づいていながらも、
恥ずかしげもなく、会話を続けていました。
まあ、愛を表現する事はステキな事ですし、表現方法も自由でしょうけど、僕には絶対できないパターンだったので、すごいなあと思いました。

あまりに印象的だったので、
これは音で聞いてもらわないと伝わらないなと、
全速力で家に帰って、モノマネを録音しちゃいましたよ(笑)。

聞けるかな??


★7/21(土)「ブリトラ大復活祭2012」shibuya O-EAST
〜チケット一般発売5/26(土)各プレイガイドにて
★伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)
www.itotakayuki.com

| | コメント (13)

2012年4月 5日

細根画伯健在

120405

まだまだ先な気もしますが、
7月のライブに向けて、
いろいろ動いています。

4ヶ月前から、もうすでにリハを始めてるという、
なんという前向きでマジメな35歳達だろうと思いますが、
戦後最大の事をやるには、戦後最大の努力が必要ですので、
頑張っています。

今日は、
細根先生に、いろいろ絵を描いてもらいましたpen

ブリトラのCDやPVでも、細根先生の絵をご存知の方もいると思いますが、
特に「ブルマン」って曲のPVでのパラパラマンガは、
特筆すべきと思います(笑)。

ブルマンとは、高校時代に本当に存在した、とある女子をテーマに書いた曲ですが、
本当に、体操着とブルマが1対1だったのです。

そんなにブルマ上げちゃうの〜!?って感じでした。

まあ、もちろん、その女子は、
自分の事が曲になっているなんて知る由もないと思いますが(笑)。


興味がありましたら、
動画サイトとかにあるかもなので、こっそり見てみてくださいねshadow


★7/21(土)「ブリトラ大復活祭2012」shibuya O-EAST
〜チケット一般発売5/26(土)各プレイガイドにて
★伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)
www.itotakayuki.com


| | コメント (14)

2012年4月 4日

低気圧

Cocolog_oekaki_2012_04_04_00_20

すごい風と雨でしたねー。

低気圧だと、
人って眠くなるのかな?

今日、16時間くらい寝てしまった。
ガーン。


時間がもったいない気もするが、

寝て夢を見てるのも、
起きて映画を見てるのも、
そんな変わらないのではないかと思いました。

いや、そう思う事にします(笑)。


★7/21(土)「ブリトラ大復活祭2012」shibuya O-EAST
〜チケット一般発売5/26(土)各プレイガイドにて
★伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)
www.itotakayuki.com

| | コメント (8)

2012年4月 2日

ステーキへ。

Ito070809
8年前に出会ったウサギの「ステーキ」

2008年、僕が入院するからって、実家に預けてから4年。
今年エイプリルフールの朝に、旅立ってしまった。

朝6時に母親から来たメールは、
絶対エイプリルフールの冗談だと思って、スルーして爆睡。

でも、起きた時、まさかと思って、
メールを見返す。

やっぱり、そうか。。。bearing

寂しいけど、よく長生きしてくれたよ。
平均寿命5年って言われてたところを、8年も生きてくれた。
よく食べて、よく糞して、よく水飲んで、
ずっと元気だったなあ。

最終的には、僕がもっと広い家に引っ越して、
もう一度東京に連れて来ようと野望はあったけど、
それでも、伊豆の自然の中、賑やかな伊藤家の方が絶対幸せだったはずだ。

海の見える、実家の庭の桜の木の下に埋めてもらいました。

幸せだったよね。ステーキ。
Ito040605

そう信じて、そんなステーキの温もりを忘れずに、
これから先訪れるであろう怒濤の日々をも、
ウサギのような優しさで迎え入れたいと思います。

これからは伊藤家を見守ってちょうだい、ステーキ。
天国なら糞し放題だから、心おきなく、
そこら中にまき散らしたっていいからねrun


★7/21(土)「ブリトラ大復活祭2012」shibuya O-EAST
〜チケット一般発売5/26(土)各プレイガイドにて
★伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)
www.itotakayuki.com

| | コメント (10)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »