« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月22日

新曲の映像できた!

7/21の「ブリトラ大復活祭」のチケット、
おかげさまで完売いたしました!shine
感謝しています、永遠に。


遠くの方や、売り切れ後に情報を知った方、
来れない方々、ごめんなさいshadow

お詫びと言ってはなんですが…
来月発売のブリーフ&トランクスの新曲
「ゴールデンボール」のMUSIC VIDEO用の撮影をしてきたのでmovie

発売に先駆けて、
ちょっとだけ流出させておきますね。

http://www.youtube.com/user/itotakayukicom/featured


★7/11 ブリーフ&トランクスNew single「ゴールデンボール」発売!
★7/21「ブリトラ大復活祭2012」shibuya O-EAST【SOLD OUT】
伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)

| | コメント (12)

2012年6月12日

転倒。

120611
たくさんリクエストありがとうござ!
全部見ました!
しかし、みんな、マニアック過ぎだぜ(笑)。


先日、鍵をかけず&持たずにマンションから軽く出てしまいまして、
夜中3時に、オートロックに閉め出されました。

近所のコンビニで、大好きなフライドポテトでも買って、
のんびり食べながら、誰かしら出入りするのを待っていようと、
玄関前のガードレールみたいなのに座っていたら、
バランスを崩し、思い切り、後ろにひっくり返り、尻を強打しました。
同時に、フライドポテトを浴びました。

レジから玄関前まで、楽しみに大切に握りしめていた温かいフライドポテトは、結局、2口しか楽しめませんでした。


もうこうなったら強引に侵入しようと、
裏側に周り、高い壁を上って侵入する事にしました。
結果、今度は手が滑って、結構高い位置から落下し、
思い切り全身を強打しました。


もちろん、これくらいでケガなんてしてませんが、
大人が転ぶ姿って、切ないですねー(笑)。

120611b


★7/11 ブリーフ&トランクスNew single「ゴールデンボール」発売!
★7/21(土)「ブリトラ大復活祭2012」shibuya O-EASTにて!
伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)

| | コメント (12)

2012年6月 1日

リクエストありますか?

120601
6月になりました。

例の7/21のライブまでだんだん近づいてきましたね!

この時期あたりから、僕は体力作りでジョギングしたりします。
最近はマンションのエレベーターを使わず、階段で上り下りするプレイをしています。
だって僕にとっては8ヶ月ぶりのステージ、しかも、ほぼ引き蘢り生活的な闇の世界からのドカーンとみんなの前に出てのライブなので、それだけでも、もうメッチャドキドキですよbleah


当日やる曲目、細根くんとも練習会を続けつつ、少しずつ決まって来ました。
もしリクエストありましたら、
今なら間に合うかもなので、是非、気軽にコメント下さいな。
っていうと全曲って言う人かならずいるので(笑)、3曲くらいまででよろしくです(笑)。


しかし楽しいライブになりそうだなあ。
チケットも、残りもうあとわずからしいので、
まだの方はお早めにぜひrun


そうだ、あと、ブリトラサイトの「オタノシミページ」っていうのを時々更新してるんですが、
どこに感想書いていいのかわからないのか、もしくは、コメントする気にもならない程の、どうでもいい記事なのか(笑)、どちらにしろ、皆さんの感想少し聞いてみたい欲望があるので、
今後もし思った事あったら、伊藤か細根のブログのコメント欄にでも、
気軽にメッセージくださいね。

ではでは、リクエストよろしくーーheart01


★7/21(土)「ブリトラ大復活祭2012」shibuya O-EAST
一般発売5/26〜各プレイガイドにて
伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)

| | コメント (73)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »