« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月27日

Zeppの件

20120727c_2

少なくとも僕にとっては過去最高だった再結成ライブ終わって、早いもので1週間が経ちました。
たくさんコメントやメールや手紙をくれてありがとう!
全部、一語一句読ませていただきました。


先週、モーストオブマニアックな曲「デザイア」を歌ったからか、あれ以降、欲望が著しく減少して、
食欲も、睡眠欲も、ほとんど無いんですよ(笑)。

それほど、いいライブが出来たと思ってはいるのですが、
いつもみたく思い出にずっと浸る事なく、早く次やりたいなあと、
異常に前向きになっている自分にビックリです。

O-EASTのライブは、大量のカメラで映像撮影&レコーディングもしましたので、近々、例のお知らせもできるでしょうmovie


さて、11月の名古屋大阪ももちろん楽しみで仕方ないですが、
来年1/3のツアーファイナルZepp Tokyoは日本最大級のライブハウスみたいなので、僕も今から楽しみ過ぎて震えてきます。

それで、言い忘れてましたが、
多くの方の長年の欲望にお応えして、
Zeppは全席指定でお届けしますよっsign03

O-EASTも相当広い会場だと思うのですが、
嬉しい事に今回お客さんたくさん過ぎて客席がカオスだったとの事なので(笑)、
次は、全身しっかり見てもらえるように(ムーンウォークとか笑)、全席VIP席扱いです。
とはいえ次はもっと大量に人が入れる所なのでいろんな意味でドキドキですけどbread

内容も、前回を越える事やれるように頑張りまくりますので、
1曲ごと、スタンディングオベーションが来ちゃうんじゃないかと、それもまたドキドキしています。
(↑あ、前フリじゃないですよ。笑)。


楽しみが先に待ってる人生って、なかなかいいものですね。

でも、相変らず、引き蘢ってますけどね(笑)。
エアコンは直りましたgood


★名古屋11/18・大阪11/24・東京2013/1/3・超最速先行チケット只今受付中!
★ブリトラNew single「ゴールデンボール」好評発売中!
伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)


| | コメント (26)

2012年7月22日

ブリトラ大復活祭終了!そして走り続ける宣言!

120722_2

遂にやっちゃいました。
長い長い間、悩んで悩んで、練って練って、頑張って頑張って、この日に賭けてきました。
ブリトラとしては実は初の単独公演。

全国各地から1000人以上もの方々が集まってくれて、
一曲目出て行った瞬間の歓声、僕は一生忘れないでしょう。
それからは、終始幸せでした。
みんなの笑顔も最高でした。
細根くんも、バンドのみんなも、スタッフチームも超最高でした。

いやあ、楽しかった。
僕にとっては、あのまま時が止まればいいとさえ思いました。
見てるみんなにとってはライブどうだったんだろう??
僕はなんか夢を見てる気分でした。

書きたい事はたくさんありますが、あえて一言。

ブリトラ再結成は、一夜限りではありません。

今回は1つの通過点です。次ぎ目指す所へドンドン向かいたいと思います。
みんな。マジでみんなのチカラをよろしくお願いしますね!!(←他人任せシステム笑)

bellまずは、初の全国ツアーが決定しちゃいました!マジだぜ。
11/18名古屋、11/24大阪、
そして2013年1/3ファイナルにはZepp Tokyoで大開催します!
次はもっともっともっと進化したブリトラになってますからね!!
まだまだやりたい事がたくさんあり過ぎるんです!!

みんな本当にありがとう。
音楽続けて来てよかった。
そして、みんなが待っていてくれて、泣きそうなほど幸せでした。


pencil「ブリトラ大復活祭2012〜戦後最大の再結成〜」
 at shibuya O-EAST/2012年7月21日(土)

【VTR〜再結成カウントダウン〜】
M-1 となりの柳橋
M-2 コンビニ 
M-3 プチプチ
M-4 外反母趾
M-5 さなだ虫
M-6 ホルマリン漬けの君  
M-7 ブルマン  
M-8 お尻にフォーク
M-9 定食屋    
M-10 平成たいやき物語 
M-11 権力ハニー
【VTR〜ホモ疑惑徹底検証〜】
M-12 ティッシュ配り 
M-13 デザイア  
M-14  一週間 
M-15 風のとらえかた
M-16 ペチャパイ
M-17 ひとりのうた
M-18 クラブ
M-19 ゴールデンボール

【アンコール①】
M-20 柔突起(コインロッカーズ)

【アンコール②】
M-21 まんげつ
M-22 ホルモンを飲む瞬間 
M-23 青のり


サポートメンバー:
伊藤可久(Guitars)
高山和芽(Keyboards)
伊藤千明(Bass)
小島英雄(Drums)

東谷秀彦(Sound Operator)
大貫仁志(Lighting Operator)
浅野俊介(Stage manager)


★名古屋11/18・大阪11/24・東京2013/1/3・超最速先行チケット只今受付中!
★ブリトラNew single「ゴールデンボール」好評発売中!
伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)

| | コメント (62)

2012年7月19日

いよいよ大復活祭

Htowel200x200
あと少しで、
「ブリトラ大復活祭2012」ですkaraoke

そんな大事な時期に部屋のエアコンがぶっ壊れてshock
部屋が大変な事になっています。
昨夜は暑過ぎて、イメージだけもと思い、
スースーするスプレーを体にかけつつ、
スースーするガムを噛んでました。

すると、意外と、乗り越えられましたhappy01


まあ、そんな事はどうでもいいのですが、

当日は、満員御礼でありがとうございますbread、みんなで気持ち良く見れるように皆さんのご協力お願いしますねgemini

あと、ブリトラオリジナルグッズっていうのも作りましたよ!
詳しくはオフィシャルサイト見てくださいねup


ではでは、
当日来れる方は、会場でお会いしましょう!
1曲目からフルパワーでいきますぜ。

来れない方も、後でどんなだったか、しっかり報告しますので、
数日後、ここでお会いしましょheart02

しっかし、楽しみだなあ。


★7/11 ブリーフ&トランクスNew single「ゴールデンボール」発売
★7/21「ブリトラ大復活祭2012」shibuya O-EAST【SOLD OUT】
伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)


| | コメント (16)

2012年7月11日

遂に解禁!ゴールデンボール!

120711
やったぜ。
長い長い間、実に12年お待たせしてしまいましたが、
遂に、本日、ブリトラの新曲
「ゴールデンボール」が世に解き放たれました!!

マジで興奮するぜ。

タイトルからは、「アレ?」と思うかもですが、
曲の奥深くには、僕なりに、
今の時代背景や、将来への不安が続く毎日の中、
そんな中でも、前向きに生きて行きたいという願いを込めて作った曲です。
(そこまで伝わるかなぁぁぁぁ???笑)

ブリトラ過去最高と、僕個人的には言いたい所ですが、
それは、聴いてくれる方に判断していただきましょう。
わーードキドキだよーー(笑)。

CDジャケットは細根くんが描きました。
カップリングの「朗読」もオススメです(笑)。

1人でも多くの人に、
この歌が届きますように。

戦後最大の願いを込めて。
ブリーフ&トランクス伊藤より。


slate「ゴールデンボール」完全版の映像です↓

http://www.youtube.com/user/itotakayukicom/featured


PS。
7/21のリハも順調です。
バンドメンバーもスタッフも最高です。
進化したブリトラは、マジやばいです。
ご期待くださいheart02


PS2。
ゴールデンボール発売記念として、
伊藤多賀之名義のソロ曲、全曲同時配信中です。
長い間、品切れでごめんなさい。
持ってないものあったら是非聴いてくださいね!

★7/11 ブリーフ&トランクスNew single「ゴールデンボール」発売!
★7/21「ブリトラ大復活祭2012」shibuya O-EAST【SOLD OUT】
伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)


| | コメント (16)

2012年7月 4日

小2の算数

120704

妹からの情報で、

甥(小学1年←間違い、2年生でした)が、算数の授業で、
「75-38の式になるような問題を作りなさい」という宿題を出されたそうだ。

甥が書いた答えは、

「僕のクローンが75体います。38体こしょうしました。残りはなんたいですか?」

「カスが75カスあります。38カス捨てました。残りはなんカスですか?」

だったんですって。

カスって。大丈夫か!甥!
ジワジワ笑っちゃうんですけどhappy01


そして妹は、「それじゃ先生に怒られちゃうよ!」と、
姪(中学1年)も交えてみんなで一緒に考えてあげたそうだ。

結果、決まった答えがこれ↓

「ママの顔にシミが75個あります。高須クリニックで38個レーザーで消しました。残りのシミはいくつありますか?」
「75歳のおじいさんが、38歳の女の子と結婚しました。歳の差はいくつですか?」

…って、どちらにしても、確実に先生に呼び出されそうだな(笑)。


★7/11 ブリーフ&トランクスNew single「ゴールデンボール」発売!
★7/21「ブリトラ大復活祭2012」shibuya O-EAST【SOLD OUT】
伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)


| | コメント (11)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »