« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月29日

念願のブリトラライブDVDがぁぁ!

20120929_2
やったぜ。up

あの。7/21に開催した「ブリトラ大復活祭2012」が、
なんとなんと、DVD発売決定しました!
これはブリトラ史上初のライブ映像ですslate

はっきり言って、すんごい仕上がりです。
大量カメラ&ハイビジョンですmovie
逆に、顔アップが口の中とかまでハッキリ見えて恥ずかしいくらいですbleah
ライブ見に来てくれた人ももちろん、来れなかった人にも、
全てが伝わる臨場感満載shineの内容となっておりますので、
自信を持ってオススメさせてもらいますぜ。

発売は11月です。詳しくはオフィシャルサイト見てくださいね。
もうぅぅぅ、早く早く、1人でも多くの人に見てもらいたいです。

そして、DVD見てからの〜、ツアーで絶対会いましょう!!


あっ、そういえば、今日から、
ブリトラ全国ツアー2012〜2013の一般発売が始まってる模様です!shine
早くまたみんなに会いたいっす!

slate「ブリトラ全国ツアー2012-2013【CM】」の映像です↓

http://www.youtube.com/user/itotakayukicom/featured


★ブリトラ全国ツアー決定〜11/18名古屋・11/24大阪・東京FINAL2013年1/3(祝)Zepp Tokyoにて。一般発売開始中!各プレイガイドにて。
★11/7「ブリトラ大復活祭2012」DVD発売決定!
★ブリトラNew single「ゴールデンボール」好評発売中!
伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)

| | コメント (18)

2012年9月23日

青森ロックフェス

青森行ってきました。
ブリトラでロックフェス出演。

20120922a
僕らの出演は昼だったので、出番終わってからは夜まで、いろんな出演者のライブを堪能させていただきました。

ロックといえば、あのお方、ユウヤさんのステージも間近で堪能させていただきまして、
非常に刺激的な夜でした。
出演者にしか見えない裏側での場面ですが、
最初の曲のイントロ始まるギリギリまで、ステージ裏に横付けされた車内で堂々と待機するお姿にシビれました。

あやまんJAPANの方々とも挨拶させていただきました。
出演時間がカブってしまってステージ見れず残念でしたが、
「青のり、めっちゃ好きなんです」とのお言葉をいただきました。
とても嬉しかったです。

あと、男達の中では伝説のお方、加藤タカさんのトークショーもありました。
今まで8000人と共演したとの事で、まさに男の中の男でした。
「女性の皆さん、100人と一回ずつするより、1人の人と100回する方がいいですよ」とのお言葉に胸打たれました。
(あ、子供達よ、大人の話でごめんね。笑)

青森の皆さんありがとう!
遠くなのに見に来てくれたマニア達もどうもありがとう!

20120922d

広大なスキー場を見上げながらのライブ、
とても楽しかったです。
また会いましょうshine

pencil「青森ロックフェス~夏の魔物~」
 at 青森県夜越山スキー場/2012年9月22日(土)

M-1 コンビニ
M-2 さなだ虫 
M-3 ゴールデンボール
M-4 ペチャパイ
M-5 青のり

20120922b

★ブリトラ全国ツアー決定〜11/18名古屋・11/24大阪・東京FINAL2013年1/3(祝)Zepp Tokyoにて。
9/29(土)一般発売開始!
★ブリトラNew single「ゴールデンボール」好評発売中!
伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)

| | コメント (11)

2012年9月 8日

映像編集

020908

先日8/31は誕生日って事で、
僕も36歳になりました。
残念ながら今年も乙女座でした。
メッセージとかいろいろありがとうございました!

そんな今年の誕生日は、
映像編集をやっていましたmovie

そうです、着々と進んでいますよ。
例の「ブリトラ大復活祭」ライブ映像作品。

偶然、編集スタジオが僕の家の近くだったので、
自転車で通っていますbicycle

内容、すごい事なってますよ。
さすが7カメ&ハイビジョン。

みんなより早く、誰よりも早く映像を堪能しちゃって申し訳ない気持ちの反面、これはまあ、特権って事で許してください(笑)

編集に立ち会いながら、
既に何度か泣きそうになってますbleah
すごい臨場感。
メンバーのかっこよさ、照明のゴージャスさ、お客さんの盛上がり具合、細根くんの笑顔(笑)。


早くみんなにも見てもらいたいー!
詳細はもう少し!もう少し!お待ちを!


★ブリトラ全国ツアー決定〜11/18名古屋・11/24大阪・東京FINAL2013年1/3(祝)Zepp Tokyoにて。
一般発売に先駆けて、先行チケット受付中!!
★ブリトラNew single「ゴールデンボール」好評発売中!
伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)

| | コメント (12)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »