« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月21日

リクエスト求む!&長野イベントおわりー

shineshineさてさてshinesign03
例のツアーまで、1ヶ月を切りましたよ。

そんなわけで、やっちゃいますか。

恒例のリクエスト大会開催しちゃいましょーpunchイェーイ!

ここのコメント欄にドシドシ書いてください。
1人3曲くらいでお願いしますね!
曲はブリーフ&トランクスの全楽曲、更に、先日の EASTライブでもお約束した伊藤ソロ時代の曲をブリトラバージョンでもやってみますよって話もしましたので、ブリトラに加えて伊藤多賀之の楽曲ももちろ ん、なんでも出てこいや~~!!
(高田さん風に。笑)

ではリクエスト待ってますー。scissors

ちなみに、前回の大復活祭では、このリクエストコーナーから、
数々のマニアックな曲が選ばれました。(頼りにしてます、みんなのセンス。笑)。
10月末くらいまででよろしくですup


そして、先日は、
車でブーンと走って長野でイベントライブやってきました!

121021

とても伝統ある映画館を改良しての劇場スタイルでのライブ、とても気持ちよかったです。
細根くんは、「ゴールデンボール」のあのギターリフを、ブルースパーフで吹いてました。さすが、今頃になって、ブルースハープ教則本を買っただけあります(笑)。

長野のあたたかい皆さんありがとう。
遠くから来てくれたマニア達もありがとう。共演させていただいたROLLYさんの世界にもかなり引き込まれました。また行きたいっす!

空き時間には、古き、映写機を拝見させてもらいまして興奮しました。スクリーンでもうすぐ発売の「ブリトラ大復活祭2012」でも見てみたいものですね。

121021b

pencil「上田電撃」
 at 長野県上田市上田映劇/2012年10月20日(土)

M-1  コンビニ
M-2  さなだ虫 
M-3 かたくり粉
M-4  平成たいやき物語
M-5 ブルマン
M-6 風のとらえかた
M-7 ゴールデンボール
M-8 ひとりのうた
M-9 青のり

noteさて、次は、11/4に早稲田大学の学園祭で、11/7には柏でイベントもありますよ!
ツアー前にコチラもがんばります!

slate「ブリトラ全国ツアー2012-2013【CM】」


http://www.youtube.com/user/itotakayukicom/featured

★ブリトラ全国ツアー決定~11/18名古屋・11/24大阪・東京FINAL2013年1/3(祝)Zepp Tokyoにて。一般発売開始中!各プレイガイドにて。
★11/7「ブリトラ大復活祭2012」DVD発売決定!
★ブリトラNew single「ゴールデンボール」好評発売中!
伊藤多賀之オ フィシャルサイト(PC・携帯共通URL)
ブ リーフ&トランクスオフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)

| | コメント (81)

2012年10月15日

会いたい人。

10人会いたい人がいるとする。

1番会いたい人、その人1人だけに会えるのと、
2番目から10番目の、9人全員に会えるのと、
どっちか選べって言われたら、どっちを選びますか?

僕は、絶対に、1番目の人に会いたいです。

ブログのトップページにずっと自分の変顔写真があるのが恥ずかしいので、取り急ぎの、
とくに意味もない日記でした(笑)。


★ブリトラ全国ツアー決定~11/18名古屋・11/24大阪・東京FINAL2013年1/3(祝)Zepp Tokyoにて。一般発売開始中!各プレイガイドにて。
★11/7「ブリトラ大復活祭2012」DVD発売決定!
★ブリトラNew single「ゴールデンボール」好評発売中!
伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)

| | コメント (9)

2012年10月 5日

免許証の更新で…

免許証の更新で、写真撮影する時に、
バレないようなレベルで変顔して撮ったんですが、
(最初の受付からその顔をずっとキープしてたんですが)、
後で免許証を配布される時に僕だけ別の部屋に呼び出されて、
写真撮り直しになりました。汗が出る程恥ずかしかったです。
もう二度としません。


…という文章をツイッターとかに書いたら、
みんなが写真見せて!と言うので、
(実際その写真はボツになったので僕も見てませんが)
家に帰ってから、再現してみました。

ちなみに前回の免許証の写真は、
いたって普通に、こんな感じでしてdownwardleft
20121004b

そして、

今回やってみた変顔ですが、
髪型も含めて、こんな感じでしたdownwardleft
20121004a

…これを(笑)、 ずっと最初の受付からやってたのに、
なぜバレたのか、 というのを帰り道ずっと考えていたのです。

たぶん、撮影の時は、
「アレ?この人、なんかヘンじゃない?
でも、『ふざけないでください。下あごヘンですよ?』
なんて言って、もしこの人が、生まれた時からこの顔だったら失礼になるからな、ここは黙っていよう…」と、
いう感じでスルーしたのでしょう。

ところが最後に現像する時、
裏の部屋で、前回の写真と照合したのでしょうね。

それで、 「あれ?過去のアゴ、普通じゃん!」ってなって、
呼び出されたに違いありません。

呼び出された時も、同じ顔をしてればよかったのでしょうけど、
さすがに、心が折れましたgawk

ここ数年で、一番恥ずかしかったな。
誰かと一緒なら笑えますけど、 完全1人きりの戦いでしたからねshadow

こういう事は大人のする事ではないですよと、おしかりを受けそうですが、 残念ながら、まだ大人になれそうもないですchick

こんな僕ですが、
ブリトラでのライブが続々と決まっております。
10/20には長野でイベント、11/7には柏でイベント、
そして念願のツアーもやりますので、ぜひ会いに来てくださいね!shine

slate「ブリトラ全国ツアー2012-2013【CM】」

http://www.youtube.com/user/itotakayukicom/featured


★ブリトラ全国ツアー決定~11/18名古屋・11/24大阪・東京FINAL2013年1/3(祝)Zepp Tokyoにて。一般発売開始中!各プレイガイドにて。
★11/7「ブリトラ大復活祭2012」DVD発売決定!
★ブリトラNew single「ゴールデンボール」好評発売中!
伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)

| | コメント (21)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »