« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月26日

ブリトラツアー大阪!

わーいscissors
大阪ライブ、大成功でした。
201211261
(撮影:ESAKA MUSE照明ブースより大貫さん。)

念願のブリトラ単独での地方公演、名古屋も大阪も、こんなに盛り上がるとは思いませんで、マジでビビりました。
みんなの熱、すご、すご、凄過ぎる!!
平熱みんな42.3度くらいなんじゃない?と思える程でしたわ(笑)sweat01

先週の名古屋もめっちゃ最高でしたが、
今回の大阪は、これまた異常なテンションで、
終始爆発している感じで、
みんなすごい良い笑顔で、一緒に歌ってくれたり、涙してくれてたり、ここだけの話、
歌いながら僕も何度か泣きそうになりましたweep

大阪弁フェチな僕としては、そのまま住んじゃいたいくらいでしたね(笑)。

今回はバス移動busでメンバーとスタッフとワイワイしながらの旅でしたが、ツアーって、こんなに楽しいものなんですね。

いつも東京でしかやってなかったから、初めての感覚。

みんなもすごく待っていてくれてた(本気レベルで)のをステージから見ててもすごく感じましたし、みんなのパワーのおかげもあって、最高のライブができました。

本当に本当にどうもありがとうsign03

とはいえ、ブリトラの単独でのライブはまだ生涯3回しかやっていません(笑、1回目は7月の大復活祭ね)、回数を重ねるたびに、ライブがどんどんパワーアップしていくのを肌で感じています。
これ、あと10回くらいやったら、夢のあの会場もできちゃったりしちゃうんじゃないか?(いやいあや、まだまだ無理っしょ笑)なんて妄想とともに、次ももっと頑張ろうという思いが強くなりましたkaraoke

201211263_2

絶対、また行きますからねっ!大阪!!名古屋も!!
そして、他にもたくさんの所へ行けるよう、早速作戦会議しちゃいますからshadowshadow

よし、この勢いで、1/3のZepp Tokyoもヤバイ事になりそうです。
宣言しちゃいますが、確実に過去最高になるでしょう。
内容も、ガラっと変えて(?)さらにパワーアップさせて望むつもりですshine

僕は、ブリトラも好き、バンドメンバーも大好き、スタッフも大好きです、そして、ブリトラ好きって言ってくれてるあなたを、本当に愛してます。
この気持ちは、1mmも動きませんsnow

(ツアー終了につき、セットリスト掲載しました。1/4)

pencil「ブリトラ大収穫祭2012〜大阪場所〜」
 at 大阪ESAKA MUSE/2012年11月24日(土)

M-1 みそ汁ストロー 
M-2 コンビニ
M- 3 さなだ虫
M-4 ホルマリン漬けの君
M-5 外反母趾
M-6 ろうそく
M-7 平成たいやき物語
M-8 デレデン
M-9  ブルマン
M-10 のぞき部屋 (京セラドームごっこ)
M-11 風のとらえかた
M-12 石焼イモ
M-13  まんげつ
M-14 ひとりのうた
M-15 893
M-16 クラブ
M-17 青のり
【アンコール】
M-18  柔突起 
M-19 ホルモンを飲む瞬間
M-20 ゴールデンボール


サポートメンバー:
伊藤可久(Guitars)
高山和芽(Keyboards)
伊藤千明(Bass)
高橋結子(Drums)

大貫仁志(Lighting Operator)
斉藤隆浩(Stage Assistant)

201211262

(下2枚撮影:前島依見子@名古屋CLUB QUATTORO)


movie「ブリトラ大復活祭2012」DVDダイジェスト版

http://www.youtube.com/user/itotakayukicom/featured

★ブリトラ全国ツアー開催中!~11/18名古屋・11/24大阪・東京FINAL2013年1/3(祝)Zepp Tokyoにて。
★11/7「ブリトラ大復活祭2012」DVD好評発売中!
★ブリトラNew single「ゴールデンボール」発売中!
★伊藤多賀之オ フィシャルサイト(PC・携帯共通URL)
★ブ リーフ&トランクスオフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)

| | コメント (22)

2012年11月19日

ブリトラツアー名古屋!

20121119
ついに、
ブリトラツアーが始まっちゃいました。

最高です。

名古屋、みんなの盛上がり具合が、熱が、フィーバーがすごかったです。
ずっと待っててくれたんだぁ(涙)…と、感動しました。
たくさん集まってくれて本当にありがとー!

まだ次もあるって事で、
細かい事はたくさんは書けなくて申し訳ないですがbleah
またすぐ次は大阪ですね、
これまためっちゃめちゃ楽しみにしてますbread

わーい。

(ツアー終了につき、セットリスト掲載しました。1/4)

pencil「ブリトラ大収穫祭2012〜名古屋場所〜」
 at 名古屋CLUB QUATTRO/2012年11月18日(日)

M-1 みそ汁ストロー 
M-2 コンビニ
M-3 さなだ虫
M-4 ホルマリン漬けの君
M-5 外反母趾
M-6 ろうそく
M-7 平成たいやき物語
M-8 デレデン
M-9  ブルマン
M-10 のぞき部屋 (名古屋ドームごっこ)
M-11 風のとらえかた
M-12 石焼イモ
M-13 まんげつ
M-14 ペチャパイ
M-15 893
M-16 クラブ
M-17 青のり
【アンコール】
M-18 柔突起 
M-19 ホルモンを飲む瞬間
M-20 ゴールデンボール


サポートメンバー:
伊藤可久(Guitars)
高山和芽(Keyboards)
伊藤千明(Bass)
高橋結子(Drums)

大貫仁志(Lighting Operator)
斉藤隆浩(Stage Assistant)

movie「ブリトラ大復活祭2012」DVDダイジェスト版

http://www.youtube.com/user/itotakayukicom/featured

★ブリトラ全国ツアー開催中!~11/18名古屋・11/24大阪・東京FINAL2013年1/3(祝)Zepp Tokyoにて。
★11/7「ブリトラ大復活祭2012」DVD好評発売中!
★ブリトラNew single「ゴールデンボール」発売中!
★伊藤多賀之オ フィシャルサイト(PC・携帯共通URL)
★ブ リーフ&トランクスオフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)

| | コメント (24)

2012年11月13日

小さなファンレター

20121113

小さな子からお手紙をいただいた。

めっちゃかわいい字で、

「いとうくんへ。ごーるでんぼーるうたってください。」

との一言。

たった一言、その一言だけで、

僕は元気に生きていける気がするよhappy01

ごーるでんぼーるね、わかったよ、まかせとけっ!!!

(…っていうか、ごーるでんぼーるの意味ぜったいわかってないだろうけど。かわいいね。笑。ありがとう。)

movie「ブリトラ大復活祭2012」DVDダイジェスト版

http://www.youtube.com/user/itotakayukicom/featured

★ブリトラ全国ツアー間もなく!~11/18名古屋・11/24大阪・東京FINAL2013年1/3(祝)Zepp Tokyoにて。一般発売開始中!各プレイガイドにて。
★11/7「ブリトラ大復活祭2012」DVD好評発売中!
★ブリトラNew single「ゴールデンボール」発売中!
伊藤多賀之オ フィシャルサイト(PC・携帯共通URL)
ブ リーフ&トランクスオフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)

| | コメント (11)

2012年11月10日

ブリトラDVDでた!

わーい。わーいsign03

「ブリトラ大復活祭2012」のDVDがやっとやっと出ました〜!
マジっす!

続々と、感想を頂いているのですが、
皆さんかなり楽しんでくれているようで、僕も嬉しいです。

ダイジェスト映像も作りましたよっmovie


http://www.youtube.com/user/itotakayukicom/featured

DVDで見たい!って方は、見ない方がいいですが、
134分のうちの1分だけなので、本物はこんなんじゃありませんのでご安心くださいnote

ブリトラのライブDVDが出るのは初ですし、
長年お待たせしてしまった事もあるので、
僕にとっても過去最高に待望のDVDでした。

ライブに来れない方、いつもライブ来てくれる方、
お世話になったたくさんの方々、音楽仲間、友達、いろんな人の顔を思い浮かべながら、
今までの人生で一番真剣に作りました。

皆さんの元へ、無事に届く事を願っていますhappy01

そんな中、
先日は早稲田大学園祭や柏イベントライブで歌ってきまして、

久しぶりに引き蘢りモードが解除されております(笑)
20121104

あー、めっちゃ楽しかった。

そして、いよいよ、来週11/18からはブリトラツアーじゃないっすか。
尋常じゃないくらいに楽しみにしています。

★ブリトラ全国ツアー間もなく!~11/18名古屋・11/24大阪・東京FINAL2013年1/3(祝)Zepp Tokyoにて。一般発売開始中!各プレイガイドにて。
★11/7「ブリトラ大復活祭2012」DVD好評発売中!
★ブリトラNew single「ゴールデンボール」発売中!
伊藤多賀之オ フィシャルサイト(PC・携帯共通URL)
ブ リーフ&トランクスオフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)

| | コメント (11)

2012年11月 3日

ブリトラデーブイデー

20121103
わーい。
めっちゃバタバタしてたので、ゆっくり見れなかったけど、
やっと全部見れた。

すごいいいいいいい。

早くみんなとも、この興奮を共有したいぃぃぃ。

11/7に、いよいよ発売ですね!

あ、そうだ!
ライブ会場でこれをゲットすると、
「欲望のDVD」ってのがもらえるシステムになりましたよ!

マニアの皆さん、そうです、例の曲ですshadow

このシステムは発売日以降のライブ会場で、ブツがなくなるまで続くと思います。
でもまあ、1/3のZepp Tokyoの時までは足りるくらい大量に作りましたので、ご心配なくcd

そして、オフィシャル通販と、しろくま生花店店頭販売特典には、
生写真サイン入りですって?(笑)
久しぶりに細根くんとサインを書きまくりましたよpen
でも、玄関には飾らないでくださいねbleah
アイドルじゃないので。
(↑全員わかっとるわ!笑)

2001年に始めてソロアルバム出した時、初回特典で、全員分、名前入りで、直筆領収書を書いたのが懐かしい(笑)。
あの時は、何日も徹夜しました。
今でも持ってる人いるかな?


flairあと、いよいよ今月から始まるブリトラツアーのリクエスト、
たくさんありがとう!ぜーんぶ見ました!
みんなマニア過ぎて困るぞ!(笑)
何やるかなー?考えてると震えるぜ。

改めて、
11/18 CLUB QUATTRO「ブリトラ大収穫祭2012〜名古屋場所〜」
11/24 ESAKA MUSE「ブリトラ大収穫祭2012〜大阪場所〜」
1/3 Zepp Tokyo「ブリトラ大神宮2013~初詣・厄除け・金運・合格祈願・パワースポット~」

でお待ちしております。早く会いたいぜsign03

movie「ブリトラ大復活祭2012」DVDダイジェスト動画

http://www.youtube.com/user/itotakayukicom/featured

★ブリトラ全国ツアー決定~11/18名古屋・11/24大阪・東京FINAL2013年1/3(祝)Zepp Tokyoにて。一般発売開始中!各プレイガイドにて。
★11/7「ブリトラ大復活祭2012」DVD発売決定!
★ブリトラNew single「ゴールデンボール」好評発売中!
伊藤多賀之オ フィシャルサイト(PC・携帯共通URL)
ブ リーフ&トランクスオフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)

| | コメント (16)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »