« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日

2012年ありがとう!そしてZepp Tokyoライブまもなく!

わー、2012年もついに大晦日ですねsign03

今年は、伊豆の実家に帰る事もなく、
テレビをゆっくりと見る事もなく、
夜、大人の本を眺める事もなく、
ずっとライブの事ばっかり考えてます。


いよいよ、1/3にブリトラツアーファイナルですな。
初のZepp Tokyo、楽しみすぎるfuji

伊藤家も細根家も、ハリキって全員、伊豆からやってくるとの事で、
それもまたドキドキな要素なんです。

特にまともな細根家のお父さんお母さんが、気絶しないかどうか、心配です(笑)。


いやしかし、ライブの準備オンリーな年末で、
全く、年越しの気分がしねぇぇぜ!gawk


ちょっと今からやりたい作業があるんで、
さっさと締めちゃいますがbleah

今年も一年ありがとうございました!!
また来年すぐ、よろしくお願いしますbread


20121231
PS。今日は、黙々とこんなのを作ってましたよup
コレがなんなのかは、1/3に!

最初っからすごい空間になりそうですので、お楽しんで!happy01

では、来れる方は1/3に、想像を絶するほどの笑顔で会いましょう!
来れない方は、またここで会いましょうnote

movie「ブリトラ大復活祭2012」DVDダイジェスト版

http://www.youtube.com/user/itotakayukicom/featured

★ブリトラ全国ツアー開催中!~東京FINAL2013年1/3(祝)Zepp Tokyoにて。
★11/7「ブリトラ大復活祭2012」DVD好評発売中!
★ブリトラNew single「ゴールデンボール」発売中!
★伊藤多賀之オ フィシャルサイト(PC・携帯共通URL)
★ブ リーフ&トランクスオフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)

| | コメント (12)

2012年12月23日

衣装探し。

20121222_3

ライブでは、僕はなるべく自然体でいきたいって事で、
衣装と呼べるような程のものは、あまり着ていませんが、

今回は、年明け一発目だし、めでたい日だし、ツアーファイナルって事で、ハデな衣装でも探してみようかなあと、都内の洋服屋さんを巡ってみました。

が、しかしっっ、この時期を甘く見てました。coldsweats02
クリスマスシーズンって事で、
接客の積極的過ぎる度合いがハンパない!!gawk

僕は店員さんに執拗に話しかけられると、寿命がどんどん縮まって行くシステムなので(笑)、
結局、何もゲットできず、衣装探しの旅は、幕を閉じました。(←諦め早いなっ)

flairなので、1/3は、全裸で歌う事になりました!
お子様はご注意くださいね。


…っておーーい!嘘ですよっっ(笑)

普通に何か、着て歌いますdenim

でも、なんかこだわりたいなあと、
自分で手作業で服をアレンジしてみようと、小物を買ってきて、
早速、接着剤でペタペタとやってみました。

これから縫いの作業に入りますeye

どうなるかなあ。

小さいので、客席にはほとんど見えないでしょうけど、
こういう自己満足が、当日の自分のモチベーションを上げてくれたりするんですよねup

そういえば、僕のギターのストラップに付いてる宇宙人の人形は、
ブリトラのデビュー前に、僕が手縫いで付けたものです。
それを、約15年、ずっっっっと使っています。
糸が切れる事もなく、
僕のライブを全て見て来てくれた運命共同体。

ここまでずっと一緒にいると、もう愛さずにはいられないぜ。

おっと。こんな事してたら、あと10日くらいじゃん!!!
楽しみで楽しみで爆発しそうですよ。

早く、早く、今すぐ、みんなに会いたいです!spa

2013年1月3日、Zepp Tokyoで会いましょう!!
「ブリトラ大神宮2013〜初詣・厄除け・金運・合格祈願・パワースポット~」にて、全裸で、お待ちしております!(いやいや、服は着てるさ。)

movie「ブリトラ大復活祭2012」DVDダイジェスト版

http://www.youtube.com/user/itotakayukicom/featured

★ブリトラ全国ツアー開催中!~東京FINAL2013年1/3(祝)Zepp Tokyoにて。
★11/7「ブリトラ大復活祭2012」DVD好評発売中!
★ブリトラNew single「ゴールデンボール」発売中!
★伊藤多賀之オ フィシャルサイト(PC・携帯共通URL)
★ブ リーフ&トランクスオフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)

| | コメント (14)

2012年12月 6日

ソバ屋とZeppへの道のり。

20121206a

近所の立ち食いソバ屋さんのオジさんに、
ソバかうどんかを言わなくてもわかってもらえるようになりまして、

ここまでの道のりには1年かかったのですが、
帰り道、感動で胸がいっぱいでした。(←小さいなっ)

さて、僕は12月は毎年、苦手なクリスマスムードがくるって事で、
ブルー&引き蘢りになるのが恒例でしたが、
今年はそんなブルーになってる場合じゃありませんで、
年明け早々1/3のブリトラツアーファイナル、
Zepp Tokyoの構想や準備で、頭フル回転で、引き蘢り生活中です。

(結局は引き蘢ってるんかーいっ)

先日、Zepp Tokyoまで電車で行ったらどうなるかを、
1人で調査に行ってみたんですが(←暇人かーい)、
最近、路線がいろいろ出来てるので、
ものすごくスムーズにお台場まで行けるんだな!ってのを実感しましたtrain

昔(約12年前)はお台場にあるテレビ局によく行ってたのですが、
いつも遠いなあ、というイメージだったんですが、
今回の調査のおかげで、そのトラウマが全く無くなりました。

電車めっちゃ便利!

20121206b

いつもライブやる度に、
みんなちゃんと道に迷わず間に合ったのかな、とか、
会場の後ろの人にまでちゃんと見えてるのかな、とか、
極度の心配性なので、歌の事より、そっちが気になって仕方ない時も多いのですが(笑)、

今回はリッチに全席指定って事で、全席VIP席扱いですし、
これは安心安心、駅を降りるとすぐ目の前に大きな観覧車あるので、
会場はその下です。迷う事もないでしょう。

この時を待っていましたよhappy01

改めて、
「ブリトラ大神宮2013~初詣・厄除け・金運・合格祈願・パワースポット~」でお会いしましょう!

あ、例のDVDもよろしくです!
「欲望のDVD」ゲットのためにと、1/3まで我慢してくれてる方も、忍耐ありがとう(笑)。
続々、感想いただいてます、みんな喜んでくれてるみたいで良かったです、
いろいろ励みになるので、いつまでも、感想たくさんくださいね、
わーい。

movie「ブリトラ大復活祭2012」DVDダイジェスト版

http://www.youtube.com/user/itotakayukicom/featured

★ブリトラ全国ツアー開催中!~東京FINAL2013年1/3(祝)Zepp Tokyoにて。
★11/7「ブリトラ大復活祭2012」DVD好評発売中!
★ブリトラNew single「ゴールデンボール」発売中!
★伊藤多賀之オ フィシャルサイト(PC・携帯共通URL)
★ブ リーフ&トランクスオフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)

| | コメント (9)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »