« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日

お待たせしました!その2

わーい。

太陽がすごく眩しくて、ステキな一日sign03

日頃の感謝の気持ちを込めて、

今日は、

なんとなんと!

僕の影を、公開しちゃいますっheart01

20130131

僕って昔から、太陽好きじゃないですかぁぁ。

もう、太陽って最高sun


そうそう、

お知らせ遅くなってゴメンなさい、

只今から、僕、コーラを飲みますscissors


わぁぁ、コーラって、ステキな色!

僕、こう見えて実は、炭酸飲料が好きなんですよね。

あはっ、意外でしょ??

やっぱり好きだなぁぁ、コーラlovely


コーラを飲んだ後、僕の喉がどうなるかは、

お楽しみにheart04

★「ブリトラ大復活祭2012」DVD 好評発売中!
伊藤多賀之オ フィシャルサイト(PC・ 携帯共通URL)
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイ ト(PC・携帯共通 URL)

| | コメント (7)

2013年1月30日

お待たせしました!

僕のブログは、
自分の写真がほとんどない。

満を持して、載せた自分撮りは、
過去のこの日記くらいか。

もっと、シンプルに、もっと頻度高く、
更新すればアクセスが上がるのだとしても、

僕はそれには流されたくない。
ブログは、1つ1つが作品だ。
僕にとっては、作詞と同じなのだ。

だからこそ!!
中途半端な記事を書くくらいなら、黙っていたいと思うのだ!

が、しかしっ!

それでは満足できないという世間と戦うために、
がんばって更新してみた。

以下、よろしく!

……………………………………

お待たせしましたsign03

今日の指は、

コチラです!!

20130130

もぉ〜、みんなが見てくれてると思うと、
すごくドキドキします。

明日は、どんな指しようかな〜heart02
お楽しみにnote

あ、そうそう、突然ですが、ここでお知らせがあります!

明日、僕は、なんと、コーラを飲みます!
みんなと一緒にあの爽快感を共有できたら嬉しいなっfastfood
おやすみなさいwine

★「ブリトラ大復活祭2012」DVD 好評発売中!
伊藤多賀之オ フィシャルサイト(PC・ 携帯共通URL)
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイ ト(PC・携帯共通 URL)

| | コメント (10)

2013年1月22日

巨大壷の行方。

ブリトラツアーが無事に終わって、
やっと少し落ち着いたので、
先日、伊豆の実家に行ってきました。

先日のZepp Tokyo公演で使った大道具、黄金の巨大壷を(笑)、
せっかく苦労して作ったので、捨てるに捨てれなくて、
とりあえず実家に持って行ってみようと、
車に積んで行ったのです。

20130122a

実家には、姪や甥がウジャウジャいるので、
みんなでチカラを合わせて、
ワーワー言いながら、外に設置してみました。

うう、やっぱり、デカイ!!spa

なんか、家の前に置くと、マジで目立ってまして、
近所の人から見たら、
何かに取り憑かれた怪しい家に見えそうで、
僕は早く解体したかったのですが(笑)、

子供って、穴とか狭い所とか大好きなんですよね。

その壷の中に入って、長時間一緒に遊ぶハメとなりました。
「たーくん!お菓子持って来て!」なんて言われながら。

でもまあ、もう、ライブでは使う事はないでしょうね、あの壷。
僕は実家にたまにしか帰らないのでまだ良いですが、
アレを置かれた伊藤家の大人達にとっては、とんだ迷惑だと思いますbleah

ツイッターにも書いたんですが、
アレを、この先、どうしたらいいかを家族会議したくらいです(笑)
母は、「あの壷でぬか漬けを作りたい」と言っていました。

何か良い再利用方法ありましたらぜひ、教えてくださいねhappy01

20130122b

PS。伊藤は只今、制作モード突入中です。
更新少なくても元気ですので、ご心配なく!
(↑いや、誰も心配してないから安心しなっ!shadow

★「ブリトラ大復活祭2012」DVD 好評発売中!
伊藤多賀之オ フィシャルサイト(PC・携帯共通URL)
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト(PC・携帯共通 URL)

| | コメント (15)

2013年1月 4日

ブリトラ大神宮Zepp Tokyoライブ終了!

20130104a_2

ブリトラ大神宮、無事に終わりました!
Zepp Tokyo、気持ちよかった〜!
お客さんのスタンディングオベーション、ウェーブ(笑)、
最高だった〜!

20130104b_2

1/3という日に(笑)、
お台場まで足を運んでくれた沢山のマニア(笑)の皆さん、

最高のバンドのみんな、

熱き心のスタッフのみんな、

全ての、愛すべきみんなと、同じ空間で、同じ時間を共有している幸せを感じて、何度も鳥肌が立ちました。

今回のライブは、うーん、いろんな思いがあり過ぎて、
簡単に言葉では言い表せないです…。

家に帰ってから、お礼を伝えようと、パソコンに向かったのですが、
ちょっと感極まってしまい、ティッシュをたくさん使ってしまいました。

みんなに僕らの思いが伝わったかどうか、
少しでも楽しんでもらえたかどうか、
まだ何の情報も見てない聞いてないので、
今の僕にはまだハッキリとはわかりません。

でも、確実に言える事は、
ステージから見えるみんなの笑顔は最高でした。
一生忘れられません。最高です、みんな。

そんなみんなの為に、命かけてでも、
もっともっともっともっと頑張って、進化して、
ずっとハモり続けていたいと、思いました。

あーあ。ツアー楽しかった…。
思い出すだけで涙が出そうだ。

また早くみんなに会いたいです。

近々、新しい大報告もできると思います。

本当に、みんなの事が好きすぎて、胸が苦しいですよ。
みんなの存在は、僕にとって、もう、完全に、親友の域を越えてます。

本当に、本当に、ありがとうgemini

20130104c_2

pencil「ブリトラ大神宮2013〜初詣・厄除け・金運・合格祈願・パワースポット〜」 at Zepp Tokyo/2013年1月3日(祝)

【開催の儀〜降臨〜】
M-1 さなだ虫2013
M-2 コンビニ
M-3 外反母趾
M-4 鈴虫ラーメン
M-5 生活の知恵
M-6 Water Road
M-7 ろうそく
M-8 平成たいやき物語
M-9 デレデン
M-10 ブルマン
M-11 のぞき部屋(東京ドームごっこ)
【ブリーフ探しの儀〜福袋抽選会〜】
M-12 チョベリバ
M-13 ユニットバス
M-14 風のとらえかた
M-15 石焼イモ
M-16 まんげつ
M-17 ペチャパイ
M-18 893
M-19 クラブ
M-20 青のり

【アンコール①】
M-21 柔突起(ゲスト:コインロッカーズ)

【アンコール②】
M-22 となりの柳橋
M-23 ゴールデンボール

サポートメンバー:
伊藤可久(Guitars)
高山和芽(Keyboards)
伊藤千明(Bass)
小島英雄(Drums)

東谷秀彦(Sound Operator)
大貫仁志(Lighting Operator)
浅野俊介(Stage manager)
斉藤隆浩(Eventer)

Special Thanks:高橋結子

http://www.youtube.com/user/itotakayukicom/featured

★ブリトラ全国ツアー全公演終了。沢山のご来場ありがとうございました!
★「ブリトラ大復活祭2012」DVD 好評発売中!
★New single「ゴールデンボール」発売中!
伊藤多賀之オ フィシャルサイト(PC・携帯共通URL)
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト(PC・携帯共通URL)

| | コメント (47)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »