« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月12日

歯医者の先生

Cocolog_oekaki_2013_02_12_18_12
久しぶりに歯医者に行きました。

初めて行く所だったのですが、
受付も丁寧、先生も丁寧、
全てが完璧だったので、安心、安心happy01

麻酔の注射もドリルも全然痛くない。

余裕だぜ。ふふふ。

…と余裕ぶっかましていた所、

まさかの事態に陥ってしまいまして…。

先生が、
(50歳くらいの男性、やせ型、頭髪は坊主、口の周りが青い系)

その先生の口調が、丁寧ですごく優しいんですけど、

話し方に、尋常じゃなくクセがありshadow
(普段はいい声なのに、治療中に限って、語尾が毎回、首を思いっきり締められてるかのように、か弱く、死にそうな声になる)

それが、ふと、思いっきりツボに入ってしまい、
大きな口を開けたまま、治療中、
笑いを堪えるのが、本当に、地獄のようで、とても大変でしたcoldsweats02

痛みも、ドリルの音の恐怖も、そんなものどうでもよかった30分間。

もし、我慢していたモノが崩壊してしまったとしたら、
ドリルが歯から外れて、
歯茎をズバババっと、削ってしまうだろうwobbly

そして、最悪、そのドリルがほっぺを貫通し、
もう歌えなくなるかもしれない。

そして、血まみれになって、出血多量で、
もう生きていけないかもしれない、
そんな不安との戦いになるとは、予想もしてませんでした。

この件は、

匂いや、味のように、文章では伝えられないのが非常に残念で、
ブログに書くほどでもなかったのですが、

家に帰ってすぐに、その様子をモノマネしたくなって録音までしてしまったので、ここに残しておきます。
聞ける方はぜひ↓



↑伝わるかな〜?(笑)

次回から、全身麻酔でお願いしたいと思いましたhairsalon

★「ブリトラ大復活祭2012」DVD 好評発売中!
伊藤多賀之オ フィシャルサイト(PC・ 携帯共通URL)
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイ ト (PC・携帯共通 URL

| | コメント (18)

2013年2月 1日

お待たせしました!その3

ごめんなさい、今日は、
特にブログに書く事がありませんgawk

だって、
リーゲーなんだもんtoilet

もぉぉ、昨日コーラ飲み過ぎちゃったdanger

30デシリットルは飲んだかなぁ。
だって、喉が、のどちんこが、
すっごく渇いてたんだもん。

潤す事って、昔から僕すっごく大切にしてるじゃないですかぁ。
やっぱり、液体って最高good

あ、そうそう、お知らせ遅くなってごめんなさい。
今から、僕、昼寝しますsign03

僕がどんな夢を見るかは、お楽しみにkissmark


……って、書いてて、空気的に、
自分でも限界になってきちゃったので(笑)、
早いですが、このシリーズを、強制終了します。
ありがとうございました。

20130201

★「ブリトラ大復活祭2012」DVD 好評発売中!
伊藤多賀之オ フィシャルサイト(PC・ 携帯共通URL)
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイ ト(PC・携帯共通 URL

| | コメント (16)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »