« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月22日

グッジョブベイベー解禁!

20130522

遂に、本日、
ブリトラ13年ぶりのニューアルバム
「グッジョブベイベー」が発売です!

うおおおおsign03

マジかよー!

マジだぜーhappy01

僕自身も、この日を何年待った事か。

昨日5/21は、1998年にデビュー曲「さなだ虫」が出た記念日だったのですが、

今日5/22は、ブリトラの新しい幕開けの記念日として、
僕の中では永遠に忘れないと思いますshine

僕にはまだ人間の子供がいませんが、

このアルバムの曲達を、子供のように育ててきました。
そして、今日、旅立ちの日です。

息子や娘を結婚式で送り出す親の気持ちのようです。

あとは、あなたの元へと無事に届く事を願うばかりです。
タンポポの種のように、風に乗って、
大空へ自由に飛んで行ってくれ、子供達よ。

オススメの曲は?と聞かれても、困る程、全曲を愛してますmusic

あ、13曲目のボーナストラック「円周率〜ドーム妄想バージョン〜」は、別に愛してないや(笑)、アレは聞き流してもらっても結構です(笑)。
あくまで、おまけですからbleah

もう聴いてくれた方もいるのかな?

是非、感想教えてくださいねっ。
それを励みに、ツアー頑張りたいです。

よかった、本当によかった。
みんなとの約束を果たせて。

movie「ブリーフ&トランクス【グッジョブベイベー】CM」

http://youtu.be/tgFxFFsBhwc

★ブリトラ13年ぶりNEWアルバム「グッジョブベイベー」5/22発売!
★全国ツアー間もなく!6/2仙台・6/15福岡・6/16大阪・6/29名古屋・7/28「ブリトラ大コ ンサート 2013」渋谷公会堂にて。チケット絶賛発売中!各プレイガイドにて。

伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・ 携帯共通URL)
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイ ト (PC・携帯共通URL)

| | コメント (29)

2013年5月12日

戦後最大にリクエスト募集中!

お元気ですか?

僕は、毎日、もがいてます(笑)。

5/22に出るアルバム「グッジョブベイベー」のCM的な動画を作りました。

movie「ブリーフ&トランクス【グッジョブベイベー】CM」

http://youtu.be/tgFxFFsBhwc


アルバムも出るので、
いろいろその話もしたい所ですが、
それより、ライブが、ツアーが、渋谷公会堂コンサートが、もうすぐなんです!
ちょっとこれは、僕的には、まさに戦後最大に汗が出てますよ(笑)。

ライブ前は、いつも必ず、お客さん1人もいない、or、
準備出来てないのに本番5分前でどうしよう、などなど、悪夢を見てます。
(ミュージシャンあるある的な感じで。)

がしかし、

特に、仙台と福岡は、
ブリトラでは13年ぶりですから、異常に楽しみですし、

大阪と名古屋は、去年のツアー異常に盛り上がりましたし、

東京は、僕らにとっては初のホールコンサートですから、
尋常じゃなく楽しみなわけです。

これから7月まで、いろんな意味で眠れません。


このツアーの為に、あれだけ引き蘢って曲作ったのですから、
僕自身が、震えて待っているわけです。


念のため、
今回のライブは新曲はもちろんですが、
デビュー以来の13年分の曲 を、大量に放出する予定です。
ブリトラの集大成的なイメージでよろしくです。

とはいえ、まだいろいろ考えてる真っ最中なので、
ぜひ、リクエストください!
このコメント欄でも、ツイッターでも、ホソネブログの方でも、どこでもぜひ。

戦後最大規模で、リクエスト、待ってます!


…っていうか、マジで、マジで、もうすぐ、もうすぐじゃん!!!coldsweats02


movie「ブリーフ&トランクス演説集会【2013.4.15】」

http://youtu.be/jVYZR3TQ3ig

★ブリトラ13年ぶりNEWアルバム「グッジョブベイベー」5/22発売!
★6月から全国ツアー開催!7/28「ブリトラ大コ ンサート 2013」渋谷公会堂にて。チケット絶賛発売中!各プレイガイドにて。

伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・ 携帯共通URL)
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイ ト (PC・携帯共通URL)

| | コメント (85)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »