« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月29日

ブリトラ渋谷公会堂終了!

20130729a

ブリトラ大コンサート2013、渋谷公会堂、
一言、最高でした。

36年間、今まで生きてきた中で、一番、幸せでした。

なぜか、左足のふくらはぎが、
肉離れっぽくなってて、体大切に〜note状態なんですが(笑)、

ステージから見えた沢山のみんなの笑顔、
バンドメンバーの最高の演奏、
スタッフチームの一丸となってくれた熱い姿を思い出しながら、
かれこれ12時間くらい(←寝れない。笑)、ずっと余韻に浸ってますbleah

思う所がたくさんあって、いっぱい伝えたいことあるのですが、
取り急ぎ、の更新って事で、半ケツに、あ、いや、簡潔に、

本当に、みんなありがとう。

ブリトラを結成して20年、デビュー15年。再結成して1年、
この道を頑張って進んできてよかったと、
本気で、心から思いました。

DVD、楽しみにして待っててください!!
(まさかの3時間もやってしまったから、編集大変だな。笑)

写真も沢山あるので、またブログか何かにも載せますね。
ライブの感想も、ぜひ教えてくださいね。

また早く、みんなに会いたいです。
みんなの事が、愛おしすぎる。大好きです。

20130729b
(写真上:リハ風景。写真下:楽屋にて。Photo by 石塚康之)

20130729c_2
(お花もたくさんいただきました。偉大な方々に。感激でした。)

pencil「ブリトラ大コンサート2013〜再結成1周年スペシャル&ニューアルバム発売記念〜」
at 渋谷公会堂/2013年7月28日(日)

M-1 サディスト大学校歌
M-2 青のり
M-3  ひとりのうた
M-4 セレブの法則
M-5 アクセスランキング90963011位のブログ
M-6 優勝決定戦
M-7  かたくり粉
M-8 ずんば
M-9 さなだ虫〜2013バージョン〜
M-10 ファラリスの雄牛
M-11 まんげつ〜ロックバージョン〜
M-12 生活の知恵(伊藤ソロ with 背後霊たち)
M-13 カラオケ大会(細根ソロ with お客さん)
M-14 風のとらえかた
M-15 らせん状の涙
M-16 石焼イモ
M-17 団地妻の説教
M-18  893
M-19 カシスウーマン
M-20 クラブ
M-21 ゴールデンボール

《アンコール①》
M-22 抱かれて3万円~ドーム妄想バージョン~
《アンコール②》
M-23 柔突起(コインロッカーズ)
《アンコール③》
M-24 権力ハニー
M-25 パインパン

サポートメンバー:
梶原健生(Guitars)
高山和芽(Keyboards)
伊藤千明(Bass)
雨宮麻未子(violin)
小島英雄(Drums)

東谷秀彦(Sound Operator)
大貫仁志(Lighting Operator)
名鏡雅宏・佐々木浩(Stage manager)
浅野俊介(Stage assistant)
斉藤隆浩(Eventer)

★ブリトラ13年ぶりNEWアルバム「グッジョブベイベー」発売中!
伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・ 携帯共通URL)
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイ ト (PC・携帯共通URL)

| | コメント (48)

2013年7月27日

ついにやるのか。ブリトラ大コンサート!

130727_151338

ついに、いよいよ、マジで、明日7/28、
待ち〜に待った渋公の日〜note

今日、勢い余って、会場の前まで行っちゃいました(←1日早い!笑)。

ここまで来たら、もう特に言う事もありませんが、
10個だけ言わせてくださいsign03(笑)

oneバンドメンバー、はっきり言って、最高です。

twoスタッフチーム、声を大にして、最高です。

three公開映像収録しますので、最高の笑顔を、よろしくです!

fourDVDエンディングロールにご来場者全員のお名前載せる件、当日配られる専用用紙をよく読んでご記入くださいね。ペンも一緒にお渡しします。

fiveオリジナルグッズ、過去最高レベルにたくさん良いヤツ揃えてますので、ぜひゲットしてくださいね。

sixフジパン様のご協力により、本物のパインパンを300個限定販売します!是非ご賞味くださいね。僕も初めて食べるから念願。

sevenもちろん、当日券もご用意してございます。チケット代は、なんと、前売りチケットと同じです!15時15分から会場入り口にて販売との事です。

eightあとは、うーーんと、えーーっと、が、が、がんばります。

nineそして、ええっと、うう、もう、なんも言えねえっす。

onezeroええ、つまり、その…、や、やっぱり、もう、何も言えねえっす。

(↑って、ぜんぜん10個言えてないじゃん!笑)

…というわけで、
どうぞ、過剰にご期待ください!

明日、渋谷公会堂で会いましょう!


「ブリトラ大コンサート2013」CM動画公開中!
http://youtu.be/0yAI0qPg3HU

★ブリトラ13年ぶりNEWアルバム「グッジョブベイベー」発売中!
★結成20周年&デビュー15周年&再結成1周年&ニューアルバム発売記念スペシャル公演!7/28(日)「ブリトラ大コンサート 2013」渋谷公会堂にて。

伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・ 携帯共通URL)
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイ ト (PC・携帯共通URL)

| | コメント (15)

2013年7月22日

もう、渋公直前じゃないか!

久しぶりのブログ更新です。

例のブログの歌を作ってしまった事で、
ブログ更新のハードルが高くなってしまって、困っています(笑)。

さてさて、ついに今週sign03

待ち〜に待った、渋公の日〜♪が、来ちゃいますね。

7/28「ブリトラ大コンサート2013」渋谷公会堂。

もう、ウズウズして、体中が、細胞が、かゆいですbleah

連日、リハーサルを、重ね、
準備は、過去最高に完璧punch、と言っても過言ではないでしょう。

…と、ここで、そんなコンサートを、
最高に盛り上げてくれるサポートメンバーを紹介しますね!20130722

今回は、NEWメンバーも加わり、
ステージ上も、スタッフ数も、過去最高人数でお届けします!

Guitar:梶原健生
Keyboards:高山和芽
Bass:伊藤千明
Drums:小島英雄
Violin:雨宮麻未子

写真では、右から、ギターのカジさん、キーボードのワカさん、ドラムのコジマさん、バイオリンのあめま、ベースのチャッキーでございます。

ワカさん、チャッキー、小島さんは、もうお馴染みですね!
「ブリトラ大復活祭2012」DVDでもさんざん紹介してますので、
あえて説明不要でしょう!
相変らず、みんな賑やかで最高です。

カジさんは初めましての方も多いと思いますが、越路姉妹という強烈なバンド(笑)のギタリストでもあり、いろんなところで大活躍な方で、カッコよく絶妙なギターを奏でていただいてます。偶然にも、細根くんと同じ東京農業大学(細根くんの2コ上の先輩)だったんですって。

そして、バイオリンのあめま、は、伊藤ソロ時代の「こってり祭り2006」などで、マニアにはお馴染みかと思います。コンサートと言えば、やっぱりバイオリンっしょ!って事で、めっちゃ久しぶりに登場です。バイオリン以外にも、いろんな事をやってもらいます。いやあ、バイオリンの音色って、一気に、サウンドが豪華になりますよ。歌っててもシビれます。

そんな訳で、照明の大貫さんや、音響の東谷くんや、敏腕スタッフの方々も含めて、
みんなで一丸となって、最高のコンサートをやれるよう頑張りますので、みんなも、人生最大に、お楽しみに!

今回は、公開収録もしますし、ご来場者全員の名前をDVDのエンディングロールに載せちゃいますしup
ハッキリ言いますが、僕、伊藤は、
生まれてから36年で、一番、心込めて、チカラ入れてます。

マジで、マジで、
心臓ドキドキしすぎて、右心室が疲れるほどに、
本当に、本当に、楽しみです。

うおーーーーー!breadbreadbread

「ブリトラ大コンサート2013」CM動画公開中!
http://youtu.be/0yAI0qPg3HU

★ブリトラ13年ぶりNEWアルバム「グッジョブベイベー」発売中!
★結成20周年&デビュー15周年&再結成1周年&ニューアルバム発売記念スペシャル公演!7/28(日)「ブリトラ大コンサート 2013」
渋谷公会堂にて。チケット絶賛発売中!

伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・ 携帯共通URL)
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイ ト (PC・携帯共通URL)

| | コメント (13)

2013年7月 3日

7/28渋谷公会堂の件、重大発表!

movie「ブリトラ大コンサート2013」CM動画公開中!
http://youtu.be/0yAI0qPg3HU

sun
こんにちわ。7月になりましたね。
いよいよ、今月7/28は、ブリトラ一世一代の大イベント、
「ブリトラ大コンサート2013」が開催されますscissors

2013年、今年はブリトラ結成20周年、デビュー15周年、再結成1周年。

この2013年には深い意味があります。来年またどこかで…なんて考えられません、やるなら今年でしょう!

僕は、この2013年7月28日を、一生忘れないでしょう。

なぜか。
現象には必ず理由があります(笑)。

…と、ここで、重大発表です。

『7/28、渋谷公会堂コンサートの模様を、
公開収録しますsign03

うおおおおおーーー!

『そして、その模様をDVD化しますsign01

うぎゃああーーーー!

『さらに、なんと、来場者全員のお名前を、1人残らず、
DVDのクレジット(エンディングロール)に載せちゃいます
sign03sign03

まじかーーーー!!!

DVDとか映画の最後に画面に流れる、出演者とかの名前のアレです。

20130703a

詳細は、当日説明しますが、
当日会場にて、専用用紙に記入していただいて、
大量のお名前を、僕ら自身で、心を込めて入力作業するシステムにしようと思います。

本名に抵抗がある方は、「カンナ」とか「いっくん」とか、「静岡のペロリン」とか「カンドリ命」とか、ハンドルネーム的なものでもOKです。

20130703b

これはこれは、
会場に来てくれる方にとっては、
一生の思い出のブツとなるんじゃないでしょうかsign02sign02

マニアのみんなで、思い出を一緒に作ろうじゃありませんか。

DVDのリリースはまだ未定ですが、年内には必ず出す事を約束します!

収録は、全曲ノーカットではないと思いますので、
当日、生で見ていただいたモノにはどうしても敵わないかもですが、
事情があって来れない方のためにも、そして僕らが老後に思い出に浸る時のためにも(笑)、少しでも、形に残す事を決めましたgood

今回はブリトラ史上、まさに戦後最大という事で、
新旧織り交ぜたセットリストに、ゴージャスなバンド編成もありshine
スタッフ数も過去最高人数、
全席指定でリッチな椅子もありますので、
万が一その場で失神しても大丈夫なシステムとなっております(笑)。

遠方からの日帰り参加もできるようにとbullettrainrvcar
開演時間も早くしましたので、
ここぞとばかりに全国から大集合で、戦後最大によろしくですhappy01

ブリトラで渋公なんて、最初で最後かもしれませんからね(笑)。

あ、DVD収録もあるので、ニコ生での生中継はやらないと思います(笑)。
会場でお会いしましょうsign03

movie「ブリトラ大復活祭2012」DVDダイジェスト版

http://youtu.be/VJjgrsNALJA

★ブリトラ13年ぶりNEWアルバム「グッジョブベイベー」発売中!
★結成20周年&デビュー15周年&再結成1周年&ニューアルバム発売記念ス ペシャル公演!7/28(日)「ブリトラ大コンサート 2013」
渋谷公会堂にて。チケット絶賛発売中!

伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・ 携帯共通URL)
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイ ト (PC・携帯共通URL)

| | コメント (32)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »