« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月22日

坂崎さんのフォーク村

20130821a
8/21、今年2度目のZepp Toyko。
例の坂崎さんのイベント「お台場フォーク村デラックス」に出演させていただきました!

いやぁ、本当に、本当に、楽しすぎましたhappy01

僕は、この日をどれだけ楽しみにしてきたか。
リハから本番もずっと、坂崎さんのギターをガン見していましたよeye
あの超絶なギター、さすが、ハンパなかったです。
坂崎さんの両腕、1日でもいいので移植していただきたいと思いながら(笑)、
終始、瞬きできませんでした。

僕らは、アコギ1本で「青のり」と「ゴールデンボール」を。
20130821c_2

そして、坂崎さんと、念願の!
サイモン&ガーファンクルの「スカボローフェア」を。
CSでも録画しましたが、これは一生の宝物です。

ポールサイモンモデルもどきオーダーメイドYAMAHAギターもアップで撮ってもらえて、それまた感激。
20130821b

さらに、ラストには、偉大な大先輩方、ムッシュかまやつさん、Charさん、遠藤賢司さん、根本要さんに囲まれての、「我が良き友よ」を。
大先輩方のオーラ、あたたかい空気、一生忘れません。

長く音楽を続けてやられてる方には、多くの人を魅了し続ける理由が必ずある。
そんな事を肌で感じた1日でした。

呼んでいただいた坂崎さんには、心の底から、マリアナ海溝よりも深い位置くらいから、本当に感謝しております。

初めて見てくださった方も、来てくれたマニアの方も、CSで生放送見てくれた方も、本当にありがとうございましたcrying

またどこかで会える事を願っています!bread

PS。
いやしかし、伊豆の海で、日焼けし過ぎたな(笑)。
日焼け止め、ちゃんと塗ってたんですけど、
太陽のバカヤローっこのヤローっ(←たけしさん風に)。
細根くんが白すぎて、僕が黒すぎて…笑。
ブリトラ夏バージョン2013という事で、思い出にしたいと思いますbleah

★7/28ブリトラ渋谷公会堂コンサートDVD、年内発売予定!
★ブリトラ13年ぶりNEWアルバム「グッジョブベイベー」発売中!
伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・ 携帯共通URL)
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイ ト (PC・携帯共通URL)

| | コメント (13)

2013年8月15日

渋公の思い出写真集&緊急告知!

20130815a
(7/28渋谷公会堂にて。Photo by 前島依見子)

毎日、とてもあたたかいですねsun

皆さん、元気ですか?

僕は軽く帰省したりして、年始から続いた怒濤の日々に休息をと、
久しぶりにゆっくりしていますgawk

7/28の渋公の余韻もまだ冷めないですが、
思い出にゆっくり浸ってる場合ではなく、
これから、お約束のDVD制作に突入しますぜmovie

ほんのチラ見せですが、お盆休み特別企画的に、
思い出写真をアップしておきますねcamera
20130815b_2
(その1:これは登場シーン。ナイスレーザー。)

20130815c
(その2:さすがにホールは最高に気持ちよかったです。ふふふ。)

20130815d
(その3:細根くんソロコーナー時、まさかのペロリスト、クーニャンクーニャンが襲撃してきまして、激しい乱闘の末、確保されました。なぜか、この後、僕の左足ふくらはぎが、肉離れ的になっていまして、ライブ後半戦、足が痛くて動きが控えめになってしまいました。笑。)

20130815e_2
(その4:アンコールにて、コインロッカーズの皆さんが登場してくれました。ボーカルの人が、ラケットでボールを客席に大量に打ちまくっていました。2階席まで飛んでいました。音響ブースにもボールが飛んでいったらしく、まさかの、機材の大事なスイッチボタンに当たってしまい、音響の東谷くんが焦っていたそうです。笑)

20130815f
(その5:2階席からの図。照明も最高でした、ナイス大貫さん。)

…って感じで、もっともっといろいろあるのですが、続きは、DVDでsign01
来れなかった人、本物はもっとすごい事になってますので、
DVDを楽しみにしててくださいねhappy01

shineshine
さてさて、ここで、緊急告知ですsign03

あの、THE ALFEEの坂崎さんにお声をかけていただき、
来週8/21にZepp Tokyoでイベント出させていただきます!わーいpaper
坂崎さんとも、何かハモらせていただいちゃうかもです。
出演者の皆さん、偉大な大先輩過ぎるので、いろんな意味で、
心臓がヤバイ事になっていますよぉ。
坂崎さんのアコギ、神ですからね。

さらに、CS放送・フジテレビNEXTでも生放送あります。

noteセレブの法則〜BS・CS全チャンネルオッケーnote
ってことで、セレブの方は特に、お見逃しなく!笑。

僕はセレブじゃないですが、この機会にCS加入しようかと、
今、無料お試し2週間っていうのに申し込んだ所です。
なので、録画準備も万全です。うおお、マジで楽しみ。

ではまた〜!

★ブリトラ13年ぶりNEWアルバム「グッジョブベイベー」発売中!
伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・ 携帯共通URL)
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイ ト (PC・携帯共通URL)

| | コメント (12)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »