« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月25日

DVD編集中!

20130925a_2

最近は、7月のブリトラの渋谷公会堂のヤツを、
ずっとずっと、作業していますmusic

例の、参加者全員の名前をエンディングロールに載せるって件の、
名前の入力作業も終わってます。
(コレ、想像以上に大変でした。笑)

写真は、みんなの名前の一部ですが、
これが、もっともっと大量にあるわけです。
(あ、これはデスクトップの画像ですので、本当のDVDでは、こんな表示ではないですのでslate

完成まで、もうちょっとだけ待っててくださいねbread

来てくれたみんなは、
あのコンサートをまだ覚えてくれてるのだろうか。
僕は毎日のように編集で見てるので、
忘れるわけないですが、

ときどき、DVDの事も忘れられてるんじゃないかと、
不安になる時もあります(笑)。

みんなの心の中に、
ときどき、思い出してもらえるような存在になれてたらいいなと、
早くDVDをみんなに届けたいなあと、そして早くまた次のライブやりたいなあと、
いろんな事を思いながら、DVD制作頑張ってますhappy01

ではまた近々note

PS。フジパンの「パインぱん」が、
9月末で一回販売終わっちゃうそうですcrying
ブリトラの曲「パインパン」は永遠ですが、またいつか販売される事を願って、最後にみんなで、大量に食べておきましょ。
何度も言いますが、フジパンさんとはお金の絡みなどありませんので(笑)。愛情です。

★7/28ブリトラ渋谷公会堂コンサートDVD、年内発売決定!
★ブリトラ13年ぶりNEWアルバム「グッジョブベイベー」発売中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト (PC・携帯共通URL)
伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・ 携帯共通URL)

| | コメント (16)

2013年9月17日

代官山2マンライブ終了!

20130917a

昨日は、台風で交通網がヤバい事になっていた中、
代官山に来ていただいた皆さん、満員御礼でありがとうございました!

藤岡藤巻の藤岡さんと、久しぶりに2マンライブ。
(ブリトラ名義では初ですが)
藤岡さん、さすが、最高でしたね。改めてリスペクトです。

今回は、マニア向けの内容でお届けしました。
みんなとの距離もすごく近かったので、全員の顔を覚えちゃったくらいの勢いですよhappy01

でも、あの「ティッシュ配り」はマジで悔しかった!
尋常じゃなく、悔し過ぎたdash

来れなかった方の為に軽く説明しますと、ライブ途中で、
今後もしかして!のためにと、テレビ出演の練習ごっことして、
最近よく音楽番組で見る、アーティスト同士のコラボという設定で、
2人で向かい合って、見つめ合って1曲歌う!っていうのをやったんですよね。
細根くんの激しいパフォーマンス(リハではもっと控えめだったのに)がツボに入ってしまい、笑ってしまってほとんど歌う事ができませんで、それが、非常に悔しかったんですshadow

もうやる事はないかもですが、
万が一、またいつかやるとしたら、絶対リベンジしたいです。
20130917c

そして、アンコールでは、恒例の?
「アンコールだからって、ありきたりの歌を歌わない」という事で、今回は3人で、まさかの、大喜利をやりました。
もちろん、大喜利なんて初体験ですし、お題は全く知らされておらず、全てアドリブでやったんですが、
もう、思い出すだけで、汗が出て来ます(笑)。
あんなに、スベリ倒すとは思いませんで、過去の栄光の全てを失った気分です(笑)。

あ、いや、可能であれば、見に来てくれた方、
どうか、あの大喜利の僕の発言部分だけ、記憶から抹殺していただけないでしょうか?心より宜しくお願い申し上げますgawk

そしてそして、最後は、更にまさかの、ダンスをしました。笑run

実は、アレはリハーサル無しで、動画で僕らが藤岡さんにデータを送って、振り付けを練習してきていただいてからの、ぶっつけ本番だったんですよね。
あんな大先輩の藤岡さんが、家で1人でこっそり練習してくれたんだ…と想像しただけでもニヤけてしまって、僕的にはハイライトな企画でしたshine
曲は藤岡さんが「ゴールデンボール〜ダンスバージョン〜」としてアレンジして作ってくださいました。大感謝です。

またこのイベントやりたいですね。
また楽しい事考えたいので、ぜひライブの感想教えてくださいねbread

20130917b_2

最後に、1つ。
もし、台風の影響でチケット買ったのに来れなかったという方いらっしゃいましたら、僕らもすごく悔しい気持ちなので…weep
ブリトラからささやかな粗品をプレゼントしたいのですが、
もしよかったら未使用のチケットを以下にお送りいただけますか?

〒162-0061 東京都新宿区市谷柳町11 伊藤ビル101 
しろくま生花店内 ブリーフ&トランクス宛て

9/30到着分まで受付いたしますので、少しだけでも、気持ちを受け取っていただけたら嬉しいです。

また、次回(作戦会議中!)のライブで絶対にお会いしましょうね。

ではでは、僕は、引き続き、渋公のDVDの編集作業頑張ります。
ああ、フォッサマグナを忘れたい…。

pencil「コドモにはナイショのニヤリクスリ〜Vol.4〜」
at 代官山「晴れたら空に豆まいて」/2013年9月16日(祝)

M-1 みそ汁ストロー
M-2 優勝決定戦
M-3  痛ーっ!
M-4 平成たいやき物語
M-5 ティッシュ配り(音楽番組出演妄想ごっこ)
M-6 贈られる言葉(藤岡藤巻カバー曲)
M-7  まんげつ
M-8 ゴールデンボール
M-9 パインパン

★7/28ブリトラ渋谷公会堂コンサートDVD、年内発売予定!
★ブリトラ13年ぶりNEWアルバム「グッジョブベイベー」発売中!
伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・ 携帯共通URL)
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイ ト (PC・携帯共通URL)

| | コメント (13)

2013年9月 2日

人生初めて、37歳になりました。

わーおgawk

8月31日、なんと、1年ぶりに、誕生日でした。
37歳になったのは、僕にとっては、人生初!の快挙ですsign03

江戸時代の日本人平均寿命が、36歳だったらしいですが、
まさか、37歳まで生きて来れたなんて、

応援してくれた皆さん、家族、友達、僕の内臓、のおかげです。
心から感謝しております。

僕の36歳は、ブリトラ復活からの、刺激的で、僕の歴史に残る、濃い1年でした。

37歳も、さらにもっと楽しい事できるよう、いろいろ頑張りますので、
これからもよろしくお願いしますねっ!

そういえばimpact
先日、照明の大貫さんと、細根くんと、まさかの男3人で、
ディズニーシーに行ってきましたよ(笑)shadowshadowshadow

「渋公の打ち上げって事で、ディズニー行こうよ!」との大貫さんの無茶な提案で(笑)、
早起きし〜の、ファーストパス取り〜の、ビール飲み〜の、で、ワイワイと堪能してきました。
20130902

長年の、ホモ疑惑がさらに増してしまう恐れに、
行列に並んでいる事に、ちょっと抵抗あったのですが、
デカい男3人オンリーっていう光景が、なかなか気持ち悪くて、逆に楽しかったです。

でも次は、女の子に囲まれて行きたいもんですな(笑)。

さてさて、
9/16には、代官山で、2マンイベントありますね。
共演の藤岡藤巻の藤岡さんとも、ひっそりと打合せを重ねてますよ。
濃厚なライブになりそうです。うふふ。

チケットは、ソールドアウトになってる模様で、ありがとうございます。
僕もすごく楽しみですhappy01

ではまたー!

★7/28ブリトラ渋谷公会堂コンサートDVD、年内発売予定!
★ブリトラ13年ぶりNEWアルバム「グッジョブベイベー」発売中!
伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・ 携帯共通URL)
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイ ト (PC・携帯共通URL)

| | コメント (17)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »