« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月20日

新しいDVDできた!

20131020a

7/28に「ブリトラ大コンサート2013」をやってから、
公開DVD収録という事で、
あれからコソコソと編集作業を進めていまして、
遂に、できました!

まあ、実はあともう少し、最終チェックが残っているのですが、
もうほぼ、完成!という事で、
フライング気味に、完成報告です。
わーいhappy01

編集作業で何度も何度も同じシーンを見たり聴いたりしていたので、
僕は、ずっと7/28から時が止まっていた感じでした。

これで、この作品を世に放てば、
やっと、次に進める気がして、
すごく清々しい気分です。

内容は、最高ですよ。

本当は、たくさんカットして、
もっとコンパクトな内容にしようかと思っていたのですが、

みんなのリクエストにお応えして、

ほぼ、全編収録!にしましたぜbread

ほぼ!です(笑)。

会場来てくれた方にはもちろん、
来れなかった方にも、まだブリトラをよく知らない方にも、
マジでマジで、ぜひぜひぜひ見て欲しい!超大作と思ってます。

発売は12/4って事で、少し先ですが、
ダイジェスト映像なんかも今、作ってますので、
どうぞ、お楽しみになさって!

今の僕は、下の写真のように、
魂がブワーっとなってる感じです。
やり遂げたぜ!的なgood

20131020b

★ライブDVD「ブリトラ大コンサート2013@渋谷公会堂」
12/4発売決定!
★ブリトラ13年ぶりNEWアルバム「グッジョブベイベー」発売中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト (PC・携帯共通URL)
伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・ 携帯共通URL)

| | コメント (19)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »