« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月27日

カウントダウンっぬ!

こんにちわ。

寒くなってきましたね。
寒いときは、「今日、涼しいなー」と言うと、
少し助かりますよ。生活の知恵〜note

さてさて、
7月の、例の、あの、ブリトラ渋谷公会堂コンサートのDVDが、
間もなく発売という事で、
お待たせしました、ダイジェスト映像作りましたよーsign03

コチラです↓

movie最新DVD「ブリトラ大コンサート2013」ダイジェスト映像公開中!
http://youtu.be/sT0X7xwChUs

いよいよですね。

今年は、正月のZepp Tokyoから始まり、
NEWアルバム作って、
全国ツアーやって、

非常に充実した1年でしたが、どういうわけか紅白からオファーが来なかったので(笑)、
最後に、このDVDをもって、
2013年を締めくくらせていただきたいと思います!

来てくれた方はもちろん(エンディングロールに名前載ってるし!)、来れなかった方にも、マジでマジで見てほしい作品です。
ファンのみんなと作り上げた、相思相愛の、極上のライブDVDと思ってますhappy01

マニア向けの、オフィシャルサイト通販特典なんかもありますので、
ぜひチェック願いますぜeye

それから、6月のツアーと、7月の渋公で、
オリジナルグッズをいろいろ販売しましたが、
リクエストにお応えして、通販も開始しました。
Tシャツやら、タオルやら、トートバッグやら、クリアファイルやら、ウジャウジャありますので、2013年の思い出の1つとして、
こちらも、ぜひゲットしていただきたいですspa

ではでは、
お互い、風邪なんかひかないように、
元気に生きましょうup

★ライブDVD「ブリトラ大コンサート2013@渋谷公会堂」
12/4発売決定!
★ブリトラ13年ぶりNEWアルバム「グッジョブベイ ベー」発売中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト (PC・携帯共通URL)
伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・ 携帯共通URL)

| | コメント (12)

2013年11月22日

ポールマッカートニング

20131121
18日と、21日と、
東京ドームでポールマッカートニーを堪能してきました。
1960年代の曲を、
この2013年に本物を生で見れる事の素晴らしさ。

もし、縄文時代に生まれていたら、
小さな事に悩む事もなかっただろうし、
もし、18世紀に生まれてベートーベンの曲をリアルタイムで聴けるとしたら、それも最高だったかもしれませんが、

今回コンサートを見て感じたのは、
今の時代に生まれてよかった、って事でした。

サイモン&ガーファンクルを生で見た時にも、
それを強く感じましたが、
僕のライブでも、ファンの皆さんが同じように思ってくれたらいいなと、何十年経っても心から消えないような曲を頑張って書いていきたいなと、改めて思いました。

さてさて、12月4日まで、あと少しsign03
例のDVDまで、もう少し!
僕はもう、我慢しすぎて、チビりそうです、
ボジョレヌーボーのように、早く解禁したいですrun

ボジョレヌーマン♪

★ライブDVD「ブリトラ大コンサート2013@渋谷公会堂」
12/4発売決定!
★ブリトラ13年ぶりNEWアルバム「グッジョブベイベー」発売中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト (PC・携帯共通URL)
伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・ 携帯共通URL)

| | コメント (11)

2013年11月 2日

従兄弟の結婚式で。

20131102
従兄弟の結婚式がありました。

ブーケは細根くんの制作。

ブリトラでお祝いの歌を。

従兄弟からのリクエストで、
なぜか「ろうそく」を歌って欲しいと、
「会場が凍り付く様子を見てみたい」と事前に言われてたんですが、
さすがにそれは、勇気がでませんでした(笑)。
結婚式に、葬式の歌なんて、どう考えても無理っしょ!

僕の妹は「離婚届」を歌えばいいんじゃない?と、真顔で言っていました。いやいや、それこそ無理っしょgawk

血族、相変らずみんなクレイジーで、安心しました。
僕なんて、まだまだマジメな方だよなと。

この従兄弟は、
僕にとって、小さい時からずっと見ていた弟のような存在でもあったので、いろいろと、すごく、感動。

従兄弟よ、かわいいお嫁さんと出会って良かったね。
永遠にお幸せにbread

あ、そういえば、両家の親族全員で、
ひな壇に並んで、儀式的に、集合写真を撮ったんですが、
なぜか、その中に細根くんが混ざってました。
1人だけ、血族とは関係ない人が(笑)。
誰が誘導したんだろう?
うちの母かな?

★ライブDVD「ブリトラ大コンサート2013@渋谷公会堂」
12/4発売決定!
★ブリトラ13年ぶりNEWアルバム「グッジョブベイベー」発売中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト (PC・携帯共通URL)
伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・ 携帯共通URL)

| | コメント (8)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »