« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月28日

2013年のシメ!

Bbxt875ceaamoegjpglarge
(写真:ツイッターにて。進撃の巨人ごっこ。)

2013年、
今年は正月のZepp Tokyoに始まり、
ブリトラでは13年ぶりのアルバム作って、
全国ツアーやって、渋公コンサートやって、
坂崎さんとハモって、藤岡さんと踊って(笑)、
ライブDVD出して、
車ブツけて、最後に極度に引き蘢って(笑)、

僕的には、なんだかんだ、とても充実したイヤーでしたhappy01

全ては、マニアの皆さんの笑顔のために、
(↑クサいセリフっぽいですが、本当ですよ。笑)
その笑顔を見たくて、そして僕自身も新しい景色を見たくて、
誰に頼まれた訳でもなく、勝手に頑張った結果、こんな2013年になりました。

この場を借りて、一言だけ言わせていただきたいです。

本当にいつもありがとう。
会う機会がない時期も、いつもみんなの事を考えてます。
あなたの存在は、僕にとって宝物です。

最近はブログの更新頻度が低いですが、
それは例の、ブログの曲を作ってしまったから(笑)、
自分で自分の首を締めてしまっている次第ですshadow

ツイッターとかでは、けっこうマメに更新してますので、
生存確認は、そちらでもよろしくですup

とりあえず、2013年のブログは、
コレを持って、シメさせていただきます。

また来年もよろしくねーfuji



movie最新DVD「ブリトラ大コンサート2013」ダイジェスト映像公開中!
http://youtu.be/sT0X7xwChUs

★ライブDVD「ブリトラ大コンサート2013@渋谷公会堂」
絶賛発売中!
★ブリトラ13年ぶりNEWアルバム「グッジョブベイベー」発売中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト (PC・携帯共通URL)
伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・ 携帯共通URL)
◎ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

| | コメント (13)

2013年12月14日

クーニャンクーニャンの件

20131214a_2
皆さんお元気ですか?
恋してますか?

僕は、一年の中で、
苦手なマンスランキング第1位の「12月」という事で、
引き蘢り度が増してますよdoor

クリスマスとか、イルミネーションとか、大晦日の感じとか、
改札口でイチャイチャするカップルとか、
一人暮らし歴長い僕にとっては、
精神安定剤が欲しくなるほどのマンス、
それが、そう、12月なのです(笑)。

でも、そんな中、
例のブリトラDVD、皆さんの元に無事に届いているとの事で、
たくさんのお褒めのお言葉、ありがとうございます!

僕も最近やっとゆっくり冷静に見てみたんですが、
コレ、自分で言っちゃいますが、まさに戦後最高のDVDじゃないすかcd

当日来てくれたマニアの皆さんの名前とか大量に流れてくる、
あの、長い長いエンディングロールを見ていると、
みんなの笑顔や、沢山のスタッフの方々や、バンドメンバーや、
怒濤のアルバム制作や、夏のツアーや、いろんな事を思い出して、
涙が出そうになります。

そのエンディングロールの後のシーン、
実は僕的に一番ツボなんですが…typhoon

アレ、なんだったんでしょうね(笑)。
自分でも何度見ても笑っちゃいます。
まだ見てない方もいると思うので多くは語らないようにしときますが、ソコ、よく見てくださいね。
歌はどうでもいいですから(←いやいや、どうでもよくないぞ!bleah

…と、そういえば!ですよ。

DVDのジャケットをデザインしてくれた方が、
(20年くらいの長い付き合いなのに)
ペロリスト・クーニャンクーニャンが僕だった(?)って事を、
ライブ中も、デザイン中も、全く気づかなかったそうです(笑)。

まさか、当日のお客さんの中にも気づいてない人いるかもと、
ふと不安になりましてね(笑)。

もう二度と登場する事はないと思いますけど。

さようなら、クーニャンクーニャン。
一時の思い出をありがとう。

PS.
DVDのブックレットの中で、大量の写真を使って、
とある文字を表現しているのですが、気づいてくれましたかな??



movie最新DVD「ブリトラ大コンサート2013」ダイジェスト映像公開中!
http://youtu.be/sT0X7xwChUs

★ライブDVD「ブリトラ大コンサート2013@渋谷公会堂」
絶賛発売中!
★ブリトラ13年ぶりNEWアルバム「グッジョブベイベー」発売中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト (PC・携帯共通URL)
伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・ 携帯共通URL)
◎ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

| | コメント (9)

2013年12月 4日

遂に解禁!DVDヌーボー。

20131204a

「解禁」って言葉が、あまり得意ではないのですが(笑)、
別に、禁止してたわけでもないですからね、
でも、あえて、言わせていただこう。

遂に、本日12/4、
ブリーフ&トランクスの最新DVD、
「ブリトラ大コンサート2013」が、解禁、しました〜note

いえーい!

で、昨日の夜、発売直前って事で、
恒例のニコ生をやったんですけどね。

もう、ニコ生、ヤダ!(笑)
トラブルばっかりで、本当に悔しかったgawk

でも、結果、2部構成でお届けできて、
再開後は、コインロッカーズのコインロッカーさんも登場してくれて(笑)、まあ、なんだかんだ楽しかったので、
またやりましょう(←諦めない心が大事。笑)

20131204

そんな訳で、DVD、もう見てくれた方いますかね??

早くみんなと、共有したいです。
あの日の、渋谷公会堂でのステージから見えたみんなの笑顔が、
ビッシリと映っていて、
僕も見ていて、あの日の興奮が蘇ります。
一生の思い出ですhappy01

よかったら、感想とか、たくさん教えてくださいね。
それによって、来年のブリトラの動きが変わるかもですからね(笑)。

みんなの応援とか、愛情に支えられて、
今までずっとやってこれたので、
あなたの一言が、本当に、僕にとっては、活力となっています。

いつも本当にありがとう。
そして、これからも、よろしくお願いしますねheart01

movie最新DVD「ブリトラ大コンサート2013」ダイジェスト映像公開中!
http://youtu.be/sT0X7xwChUs

★ライブDVD「ブリトラ大コンサート2013@渋谷公会堂」
絶賛発売中!
★ブリトラ13年ぶりNEWアルバム「グッジョブベイベー」発売中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト (PC・携帯共通URL)
伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・ 携帯共通URL)
◎ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

| | コメント (24)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »