« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月17日

まんげつの夜に、重大発表です!

皆さん、お元気ですか??

僕は、今日は、珍しく興奮状態にありますよ。


今日は、重大発表がありまーすsign03

…この冬、僕はほとんど遊ばずに、
引き蘢り生活を極め、遂に、遂に出来ました、ヤバい新曲が…。

…そんな訳で…

ジャ、ジャ、ジャーーン!
6月に、ブリトラ2年ぶりのNEWシングルを出しまーすsign03

そして発売記念として、ブリトラ、
豪華盛大に、コンサートやりまーーす!shine

6月7日(土曜)、
「セレブリトラコンサート2014」、
EXシアター六本木にてsign03

20140607

会場は、去年完成したばかりのステキな会場で、
去年何気なくテレビ見てた時に、EXシアターの建設中の模様を某番組で放送してて、それをたまたま見てましてね、
その時から密かに、この会場を狙ってましたeye

ブリトラのうごめき的に、大きなヤツは、1年ぶりですねー。

冬の長い間、曲作りでずーーっと引き蘢ってた分、
僕は、今からゾクゾクでヤバいっすrun

最速先行チケット受付は4/1からです。
ぜひとも、今すぐに、
予定帳に太字で書いておいてくださいねpencil

詳しくは、ブリトラオフィシャルサイトをチェックくださいませ。

また近々、この件については追記しますね!
うおおおー。



movie最新DVD「ブリトラ大コンサート2013」ダイジェスト映像公開中!
http://youtu.be/sT0X7xwChUs

★ライブDVD「ブリトラ大コンサート2013@渋谷公会堂」
絶賛発売中!
★ブリトラ13年ぶりNEWアルバム「グッジョブベイベー」発売中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト (PC・携帯共通URL)
伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・ 携帯共通URL)
◎ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

| | コメント (12)

2014年3月 4日

シロイルカとチュー。

みなさん、お元気ですか?

僕は、軽く死にそうになってますよ(笑)。
恒例の、曲作りモードって事で、
外部とほとんど接する事なく、孤独感と戦っています。gawk

ヒゲも剃る事なく、髪の毛もボッサボサ状態で、
毎日、曲作り頑張っていますよーrun

でもそんな中、息抜きも必要だろって事で、ふらっと、
シロイルカと遊んできました。

20140304

チューしてもらいました。

ヤバイ、これは、恋だろうか?heart02

プニプニの体を触りまくって、撫でまくって、口の中にも手を入れて、
その感触が手から離れない。

曲作りしながらも、もう、シロイルカの事で頭いっぱいです(笑)。

僕には姪(14歳)、甥(9歳)、姪(3歳)がウジャウジャいるんですが、
たぶん、僕が一番子供かもしれません。
母よ、まだまだ僕は大人になれないみたいだ…、こんな息子で申し訳ない。bleah

ところで皆さんは、どんな動物が好きですか?
僕は、ゴールデンレトリバーとか、テングザルとか好きですpaper



movie最新DVD「ブリトラ大コンサート2013」ダイジェスト映像公開中!
http://youtu.be/sT0X7xwChUs

★ライブDVD「ブリトラ大コンサート2013@渋谷公会堂」
絶賛発売中!
★ブリトラ13年ぶりNEWアルバム「グッジョブベイベー」発売中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト (PC・携帯共通URL)
伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・ 携帯共通URL)
◎ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

| | コメント (11)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »