« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月 8日

セレブリトラコンサート終了!

10309410_674353309321195_4180074814
セレブリトラコンサート2014、
無事に終わりましたshine

生きてきた中で、ズバ抜けて過去最高に楽しかったライブでした!
激しい雨の中、集まってくれたマニアの皆さん、超VIPの方々、友人、家族、みなさまのおかげです。

本当にありがとうございましたsign03

4d5a1403

みんなと出会えて、僕は幸せです。
もっともっと、みんなに会える機会を増やすべく、
すぐに作戦会議しますからね。
どうか、ブリトラの事忘れないでください(笑)heart04

打ち上げで、ビール飲み過ぎて、「メラメラスクリーム」のメイちゃんのストーリーになりそうな中(笑)、その前に、急いでブログ更新してます。

会場のEXシアター、ステキでしたね。またいつかあそこでやりたいup

例のブラボー、気持ちよかったです(笑)。
あれ、クセになりそう。

Img_6473

今回、ナビゲーションを努めていただいた、
「オダギリジョージ」さん。
なにからなにまで気持ち悪かったですね(笑)。
また会う機会あったら、あたたかく迎え入れてあげてくださいねbleah

Photo_3

そして、我らが神、坂崎さんからもゴージャスなお花をいただいたり、
(坂崎さんのアドバイスのおかげで、僕のピック投げも結構飛んでましたよね?笑)
我らが親友、藤岡藤巻さんからも立派なお花もいただいてたり、
たくさんの関係者の方々から、ステキなお花をいただき、大感謝ですhappy01

本当にありがとうございました!
感想たくさん教えてくださいね。
それにより、次回があるかないかが決まるようなものですから、
そう、ブリトラは、あなたが動かしてるんです(笑)。

そんな訳で、僕はこれから、アルバム作り、頑張りまっすmusic

マニアの方も、初めて見てくれた方も、
本当に本当にありがとう。
みんなの存在は、僕にとって宝物です。

またライブ写真を何千枚も撮っていただいたので、
近々アップしますねscissors

PS。細根くん、おめでとう!
詳しくは、細根くんのブログで書いてくれるでしょうから、
僕は、ここまで。

pencil「セレブリトラコンサート2014〜NEWシングル発売記念スペシャル〜」at EXシアター六本木/2014年6月7日(土)

【オダギリ前説】
M-1 セレブの法則
M-2 ゴールデンボール
M-3  みそ汁ストロー
M-4 さなだ虫
M-5 ホルマリン漬けの君
M-6 タンポポ(春バージョン)
M-7  取り調べ室
M-8 しこり胸
M-9 アクセスランキング90963011位のブログ

【オダギリDJタイム〜S席敗者復活ブリーフ探し大会】

M-10 ティッシュ配り(音楽番組出演ごっこ)
M-11 円周率〜ジョボジョボ〜小フーガハゲ短調〜ムンクの叫び声
    (クラシックコンサート交響曲鑑賞ごっこ)
M-12 月の裏側
M-13 らせん状の涙
M-14 メラメラスクリーム
M-15 団地妻の説教
M-16 カシスウーマン
M-17 クラブ
M-18  パインパン

《アンコール①》
【オダギリ的人生ラジオ(公開収録ごっこ)】
M-19 メット族(コインロッカーズ)

《アンコール②》
M-20 まんげつ
M-21 青のり
M-22 ホルモンを飲む瞬間

サポートメンバー:
梶原健生(Guitars)
高山和芽(Keyboards)
伊藤千明(Bass)
松田翔(Drums)

東谷秀彦(Sound Operator)
大貫仁志(Lighting Operator)
斉藤隆浩(Stage Manager)

movie6/4全国発売New Single「メラメラスクリーム」
MUSIC VIDEO公開中!http://youtu.be/h6iU01HvsN0

★ブリトラ13年ぶりNEWアルバム「グッジョブベイベー」発売中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト (PC・携帯共通URL)
伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・ 携帯共通URL)
◎ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

| | コメント (38)

2014年6月 4日

遂にメラメラスクリームが!

20140603x
こんにちわ!

遂にこの日が来ました。

そうです。
ブリトラのNEWシングル「メラメラスクリーム」の発売日ですsign03

僕が冬の間に何ヶ月も髪の毛も切らず、ヒゲも剃らずに引き蘢って、
大事に大事に育て上げたこの曲、
ぜひじっくりと聴いていただきたい!up

ちょっとだけバージョンのMUSIC VIDEOは公開されてますけどね、
あの後が、すごい展開になるんですよ。
某ラジオ局では「あの曲は二度とかけないでください」とクレームがきたそうです(笑)。

ふふふ。逆に光栄です。それがブリトラですからね。

でも、最後まで聴いてもらうと、この曲、実はラブソングなんですよねhappy01

究極のサスペンス、からの、究極のラブソング、なんですheart04

ブリトラ史上初の試みとなる、
僕の超高いファルセットボイスをお楽しみください(笑)。

配信も今日からスタートしてるみたいですが、
CDジャケットには細根くんが描いた絵がたくさん入っているので、
CD盤、オススメですscissors

2曲目の「ホルモンを飲む瞬間」のブリトラバージョンと、
3曲目の、45分以上もある「第1回ブリトラしりとり大会」も、
激熱ですからね、ご期待ください。


感想、たくさん教えてくださいね。
次への創作へのパワーの源になるので、コメントやメール、楽しみにしています。

20140604

flairさてさて、そして、
3日後には、 例の、ブリトラ今年一番の催し、
「セレブリトラコンサート2014」が迫っているではありませんか!

EXシアター六本木という、新しくて広くてステキな会場shine
リッチに全席指定。

渋谷からバスで直通で、「EXシアター前」ってバス停もあるそうですよ。電車なら日比谷線か大江戸線、六本木駅からすぐです。

チケットは、6/6の夜23:59まで受付してるそうですので、
直前でも、気がむいたぞ!って方は、ぜひお越しください。

ちなみに、伊藤家、細根家は、
静岡から遠征での全員参加です(笑)。

例のピック投げの練習もしてるので、
当日は、僕のピックがどこまで飛ぶか、それもお楽しみに(笑)。

最後に一言だけ、言わせてください。

今回のライブ、過去最高をお約束します!

では、6/7、会場でお会いしましょう!

ひゃ〜、めっちゃ楽しみ!

いとう。

Buri20140607

★6/7(土)EXシアター六本木「セレブリトラコンサート2014」
チケット好評発売中!(イープラスでは6/6夜23:59まで受付中!)

movie6/4全国発売New Single「メラメラスクリーム」
MUSIC VIDEO公開中!http://youtu.be/bwMIK6Kbucs

★ブリトラ13年ぶりNEWアルバム「グッジョブベイベー」発売中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト (PC・携帯共通URL)
伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・ 携帯共通URL)
◎ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

| | コメント (13)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »