« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月10日

ブリトラ!重大発表です!

Blitz

今日は1月10日、
なんというめでたい日でしょうか。
「イトウの日」です(笑)。

全国のイトウさん、静岡県伊東市の皆さん、
おめでとうございます。
そして僕も!

…と、そんな日に重大発表で〜すsign03

遂に遂に、2年ぶり、ブリトラのNEWアルバム「ブリトラ道中膝栗毛」が、3/25に全国発売決定ですup
アルバムとしては通算7作目!
マジで今回のアルバムはヤバイっすよ!(良い意味で)
詳しくはブリトラのオフィシャルサイトを見てください!

そしてそして、アルバム発売記念として、
春休みの4/2に、赤坂BLITZでライブが決定しました〜note

今回、あえての平日なんですが、
過去ブリトラのライブは土日祝日にしかやっていませんでして、
土日祝日が忙しい方々から、「平日にやってくださーい!」との多くのリクエストをいただいておりました。これで、やっと初めてライブ来れるって人も多いんじゃないんでしょうか!?

こうなると逆に、土日じゃないと行けない!って人も出てくるものですが(汗)、そんな方々に声を大にして言いたい事があります。

この世の中には、3大熟語というモノがあります。

早退。有休。仮病。

…ああ、なんて素敵な言葉でしょう(笑)。

ライブの詳細は、ブリトラのオフィシャルサイトで!

本日より、超最速先行チケットの受付を開始してま〜す!

赤坂BLITZは、とってもステキな会場ですよ〜。
戦後最高のライブを作り上げる事を約束しますscissors
新曲だけじゃなく、あの曲もこの曲も、
まんべんなく極上フルコースでやっちゃいますから。


遠くの人も、ぜひ!ぜひ!無理してでも来て欲しいなぁ!
何ヶ月も引き蘢って命込めて作ったアルバムと共に、
みんなと久しぶりに会える至極の瞬間は、この日だけですからね。

僕もすごくすごく楽しみです。
早くマニアのみんなに会いたいですbread




movie「コンビニ/LIVE at shibuya O-EAST」
http://youtu.be/DBgk2lP7Lgo

★ブリトラ2年ぶりNEWアルバム&記念ライブ本日発表!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト (PC・携帯共通URL)
伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・ 携帯共通URL)
◎ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

| | コメント (6)

2015年1月 1日

2015年!

Img_0959

2015年、始まりましたね!

あけましたね、よかったですね!

長年のマニアならわかってくれると思いますが、 相変わらず、「あけましておめでとうございます」という言葉が苦手な伊藤ですbleah

友達同士が、急に他人行儀になって、敬語使い合うのが、どうしても肌に合わずでして、仕事関係とか、先輩とかには、堂々と言えるのですけどねwink

毎年、年末年始は実家の伊豆に帰って、姪や甥にお年玉をあげるシステムだったのですが、
今年はNEWアルバムのレコーディングに集中したかったので、東京で作業しています。
元旦から早速レコーディングやりますぜ。



shineそれで、いろいろありましてですね、
今すぐにでも言いたいのですが、
2015年1月10日(イトウの日)に、重大発表がありますsign03sign03
ぜひまたその日にブログ覗きに来てくださいeye



1つだけ、正月に物申したいのですが、
「初詣」について。

初詣ってのは、初めて詣するから「初詣」なんですよね、
でも、多くの人は1年のうち、正月にしか、1回きりしか、神社でお参りしないんじゃないでしょうか?
毎週、毎月のように詣してる人が「初詣」なら、わかるのですが、
1回だけなら「唯一詣」じゃないかと、ふと思った、2015年、1月。

超個人的な話ですが、そんな僕は初詣には行かない主義です。神頼みしたくないんです、自分の人生を(笑)。自分の事は自分でなんとかしたい派なんですよねpunch

まあ、一種の行事と思えばいいんでしょうけど、
あんなにたくさんの人が一気にお願いごとしたら、
神様もテンパっちゃいますよ(笑)。なので、もし行くとしたら、人がいない時期にこっそりしたいですshadow

でも、初詣行く方は、それも含めて、
正月をゆっくり楽しんでくださいねheart04

というわけで、
2015年も伊藤多賀之を、そしてブリーフ&トランクスを、
どうぞよろしくお願い致しますnote



movie「取り調べ室/LIVE at EXシアター六本木」
http://youtu.be/au6WKEI6NeY

★ブリトラコンプリート復刻版好評発売中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト (PC・携帯共通URL)
伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・ 携帯共通URL)
◎ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

| | コメント (8)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »