« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月14日

アルバム完成報告&ライブリクエスト募集中!

ブログの更新、まさかの1ヶ月ぶり!
サボってたんじゃないですよぉgawk

アクセス数は増えてるのに、
最近コメントの数が激減してるので(例のブログの歌のせいなのは充分承知していますが笑)、みんなの愛を感じられなくて、
毎日布団にうずくまって、ちょっとスネてただけですweep(←冗談です。笑)

アルバム制作に夢中でした。
半年以上引き蘢って、ほとんど遊ばず、遂に、遂に、完成しましたぜ〜sign03

ブリトラ2年ぶりのNEWアルバム、
「ブリトラ道中膝栗毛」

2012年の再結成後からカウントして、シングルやDVD合わせて、もう5作品目ですね。
通算でいうと、うーんと、25作品くらい??ソロも合わせると…ああ…数えるの面倒になっちゃうくらい大量出産してきましたね。

「もう解散しません!」なんて言っちゃったもんですから、
止まってなんていられません。マニアのみんなと、もっともっと楽しい事がしたくて、みんなの笑顔が見たくて、それだけを想って、ガムシャラになってアルバム作りましたcd

3/25リリースなので、もうちょっとだけお待ち下さいね。
近々、ダイジェスト映像なんかも作る予定でいます。

もう、これは、過去最高と言っても過言ではないくらいのアルバムですup
早くみんなと共有したい〜heart04

ジャケットは僕の地元、静岡県伊東市で撮影してきまして、
これまた愛着が湧く作品になりました。

Hizakurigewebh1

お楽しみになさって!


そしてそして!
NEWアルバム発売記念スペシャルとして、
4/2に赤坂BLITZでライブがある訳で、

「ブリトラブリッツブリブリ祭り2015」の件ですが、
日時もだいぶ迫ってきましたね、
これまた超最高に楽しみなんですけど、

本日から、チケット一般発売開始です〜punch
みんなの熱いご来場を、メンバー、スタッフ一同、
戦後最高の想いで、お待ちしておりますgeminigeminigeminigemini

そんな訳で、今、ライブのセットリストを考えているんですが、
ここで!リクエストを募りたいと思いま〜すhappy01

聴きたい曲ありましたら、ブリトラでも伊藤ソロ曲でもカバーでも、
なんでもリクエストくださいなpencil
(あ、CD化されてるモノでお願いしますよ。たまにマニア達はマニア過ぎるリクエストを無造作に放り投げてきますからね。いつも笑っちゃいますけど。笑。)

全部にはお応え出来ないと思いますが、みんなの思い、少しでも、ぜひともライブに織り交ぜさせていただきますmusic

ではでは、リクエストお待ちしております!

movie「ペチャパイ/LIVE at shibuya O-EAST」
http://youtu.be/P6vqtWDAyDU

★2年ぶりNEWアルバム「ブリトラ道中膝栗毛」3/25発売決定!
★「ブリトラブリッツブリブリ祭り2015」4/2赤坂BLITZにて!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト (PC・携帯共通URL)
伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・ 携帯共通URL)
◎ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

| | コメント (36)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »