« ブリトラ!重大発表です! | トップページ | 4/2赤坂BLITZメンバー紹介! »

2015年2月14日

アルバム完成報告&ライブリクエスト募集中!

ブログの更新、まさかの1ヶ月ぶり!
サボってたんじゃないですよぉgawk

アクセス数は増えてるのに、
最近コメントの数が激減してるので(例のブログの歌のせいなのは充分承知していますが笑)、みんなの愛を感じられなくて、
毎日布団にうずくまって、ちょっとスネてただけですweep(←冗談です。笑)

アルバム制作に夢中でした。
半年以上引き蘢って、ほとんど遊ばず、遂に、遂に、完成しましたぜ〜sign03

ブリトラ2年ぶりのNEWアルバム、
「ブリトラ道中膝栗毛」

2012年の再結成後からカウントして、シングルやDVD合わせて、もう5作品目ですね。
通算でいうと、うーんと、25作品くらい??ソロも合わせると…ああ…数えるの面倒になっちゃうくらい大量出産してきましたね。

「もう解散しません!」なんて言っちゃったもんですから、
止まってなんていられません。マニアのみんなと、もっともっと楽しい事がしたくて、みんなの笑顔が見たくて、それだけを想って、ガムシャラになってアルバム作りましたcd

3/25リリースなので、もうちょっとだけお待ち下さいね。
近々、ダイジェスト映像なんかも作る予定でいます。

もう、これは、過去最高と言っても過言ではないくらいのアルバムですup
早くみんなと共有したい〜heart04

ジャケットは僕の地元、静岡県伊東市で撮影してきまして、
これまた愛着が湧く作品になりました。

Hizakurigewebh1

お楽しみになさって!


そしてそして!
NEWアルバム発売記念スペシャルとして、
4/2に赤坂BLITZでライブがある訳で、

「ブリトラブリッツブリブリ祭り2015」の件ですが、
日時もだいぶ迫ってきましたね、
これまた超最高に楽しみなんですけど、

本日から、チケット一般発売開始です〜punch
みんなの熱いご来場を、メンバー、スタッフ一同、
戦後最高の想いで、お待ちしておりますgeminigeminigeminigemini

そんな訳で、今、ライブのセットリストを考えているんですが、
ここで!リクエストを募りたいと思いま〜すhappy01

聴きたい曲ありましたら、ブリトラでも伊藤ソロ曲でもカバーでも、
なんでもリクエストくださいなpencil
(あ、CD化されてるモノでお願いしますよ。たまにマニア達はマニア過ぎるリクエストを無造作に放り投げてきますからね。いつも笑っちゃいますけど。笑。)

全部にはお応え出来ないと思いますが、みんなの思い、少しでも、ぜひともライブに織り交ぜさせていただきますmusic

ではでは、リクエストお待ちしております!

movie「ペチャパイ/LIVE at shibuya O-EAST」
http://youtu.be/P6vqtWDAyDU

★2年ぶりNEWアルバム「ブリトラ道中膝栗毛」3/25発売決定!
★「ブリトラブリッツブリブリ祭り2015」4/2赤坂BLITZにて!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト (PC・携帯共通URL)
伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・ 携帯共通URL)
◎ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

|

« ブリトラ!重大発表です! | トップページ | 4/2赤坂BLITZメンバー紹介! »

コメント

アルバム完成おめでとうございますshine
発売日までまだ1ヶ月以上ありますが
首を長く長くながーーーくして待っています。
楽しみです!happy02

ライブのリクエストは
「おじや狩り」でお願いします。

昨年末は伊東市に行って
旅の思い出作りをしてきました。
伊東はとても楽しい所でした。
大満足の旅でしたよ。fuji

投稿: あきはら | 2015年2月14日 12:31

ライブには行けない私ですが・・・

らせん状の涙
デレデン
パインパン
クラブ
石焼きイモ
ホルモンを飲む瞬間
青のり
柔突起(コインロッカーさんたちが来れるなら)

は、初めてライブに行く方に特に聴かせてあげて欲しいなぁ~と思います。
沢山でごめんなさい(笑)。

アメリカがイスラム国をどうのこうの言ってるので・・・「戦争ごっこ」のブリトラバージョンも聴きたいです。
前回のライブの「月の裏側」には、すっごく感動しました!!!

ライブ終わったら、セットリストの報告を心待ちにしています♪♪

投稿: レフア | 2015年2月14日 12:49

小フーガハゲ短調
お願いしまーす♪

投稿: しにち | 2015年2月14日 12:50

Newアルバムと赤鰤ライブおめでとうございます\(^^)/
リクエストは、
クラブ
メンズ差別
戦争ごっこ
団地妻の説教
大切なもの
です(^O^)!

投稿: なりさん | 2015年2月14日 13:14

アルバム完成おめでとうございます(^▽^)
リクエストは、
おじや狩り
タクシー
ねこまんま
団地妻の説教
メット族
ぜひ聞きたいです!

ライブのチケット取れました~!
アルバムもライブも楽しみにしてます♪

投稿: かぴ | 2015年2月14日 15:17

アルバム完成おめでとうございます!

発売まで楽しみに待ってます♪

リクエストは『ホルマリン漬けの君』,『893』,『青い春』,『原稿用紙でラブレター』でお願いしたいですkaraoke~♪

投稿: 艶花 | 2015年2月14日 15:18

アルバム完成おめでとう&ありがとうlovely

ライブもめっちゃ楽しみnote
リクエストは団地妻、メット族、クラブなどノリノリなのをお願いしますcatface

あっメジャーどころばかりすみませんww

投稿: ぐっちゃん | 2015年2月14日 15:22

アルバム完成お疲れ様でした!

リクエストは
・二人のひみつ
・またあした
・青い春
ソロから
・癒し系
・団地妻の説教
・月の裏側
(ぜんぶ僕のパラサイトからですが・・・)

をお願いします。

今日、チケット引き換えに行ってきました。
ライブもアルバムもとても楽しみにしています!

投稿: あさ | 2015年2月14日 15:31

魚、が聴きたいです。
ご検討よろしくお願いします。

投稿: 課長 | 2015年2月14日 16:33

デレデン、ホルモン、団地妻、パインパンお願いします( ´ ▽ ` )ノ
あとDVD化も…←
今年も楽しみにしてます(^-^)

投稿: 初倉太郎 | 2015年2月14日 17:18

アルバム&ライブおめでとうございます!
今年も子供連れて参加させて頂きます^^
今回は最前列GETしました~♪

リクエスト曲は
『ダフ屋』
『不協和音』
『みそ汁ストロー』

そしてカバー曲ですが、サイモン&ガーファンクルの『The Sound of Silence』が是非聴いてみたいです。

すでに子供達も大興奮状態です(笑)

伊藤さんと細根さんの史上最高のハーモニーを楽しみにしております♪

投稿: かるら | 2015年2月14日 17:28

アルバムめちゃめちゃ楽しみです!!(゚▽゚*)

リクエスト、ブリトラと伊藤さんの曲は全部好きなので選びきれません!(≧m≦)

お二人の原点のサイモン&ガーファンクルのカバーを聴いてみたいです!(≧∇≦)

投稿: yoshi | 2015年2月14日 17:32

「つぶ塩事件」のブリトラバージョンが聴きたいです!

自分は来年受験を控えていて、高校最後のライブになってしまうかもしれないのですが、ブリトラの歌を励みに頑張っていこうと思うので宜しくお願いします!

投稿: I.T. | 2015年2月14日 17:40

私も戦後最高に楽しみにしてます!
デレデン、ゴールデンボール、ブルマン、みそ汁ストロー、ジョボジョボ
この辺りをお願いします!

投稿: KANA | 2015年2月14日 17:44

リクエストはずっと「シャララ」です(*^O^*)

アルバム完成おめでとうございます。
ジャケ写の伊藤さん、アルバム制作の旅とリンクしてとても趣深い表情ですね〜!

投稿: すやすや | 2015年2月14日 19:41

たい焼き、メンズ差別、お尻にフォーク、犬女、イメージ。
特に犬女とイメージはライブで殆ど聴いたことがないので、是非に是非に。
鼻の下のばして、楽しみにしています。

投稿: フヂ | 2015年2月14日 21:45

❤︎ハッピーバレンタイン❤︎

今日カラオケでゴールデンボールとカシスウーマン歌ってきました ♪
めっちゃ楽しかったです ♪

ライブ曲のリクエストは
『らせん状の涙』
『月の裏側』
『スペアキー』
『元栓』
『一週間』
『さなだ虫2000スーパー』
『まんげつ』(渋公バージョン)
もしもコインロッカーズさんがいらっしゃるならば、
『柔突起』
をよろしくお願いします!

投稿: スッポンヌ | 2015年2月14日 22:15

[ふとん]と[ねこまんま]をお願いします!
あと毎回お願いしてますが[一週間]も。

初の最前列、心して4月2日を待ちます!

投稿: むーにゃん | 2015年2月14日 22:58

メラメラスクリーム聴きたいです!

あの高音ボイス、生で聴いてみたい!!!

投稿: まちこ | 2015年2月15日 00:42

アルバム完成おめでとうございますshine
ジャケット写真かっこいいですねheart01
リクエストは
「小フーガハゲ短調」
「ろうそく」
「定食屋」
「ねこまんま」
「ふとん乾燥機」
「仮装大賞~続きバージョン~」をお願い致します

投稿: うらら | 2015年2月15日 18:37

アルバム完成おめでとうございます 
ジャケット写真を母と見て興奮しました
ライブには行けないですが「クーピーの誕生」をリクエストします(最近のお気に入りです)


投稿: 2310 | 2015年2月15日 22:58

NEWアルバム、タイトルからしか想像できませんが、下痢気味、すごく気になります( ´艸`)プププ
ライブすごくすごくすごくheart02楽しみにしてます

投稿: chu- | 2015年2月15日 23:03

アルバムすごく楽しみです♪
893
デレデン
カッコいいのでリクエストします(≧∇≦)あと女の子とチュー☆彡
街角キッス
も可愛くて好きです(*^^*)

投稿: いぬ | 2015年2月16日 20:33

S席になってしまった者よりです!
ライブの中に
893
メット族
つぶ塩事件
が入っていると嬉しい限りです!

投稿: ルナヴィス | 2015年2月17日 18:49

…青のり~エキスバージョン~を…女子目線のエキスバージョンを…

投稿: ひかる | 2015年2月17日 19:23

ジャケットになる写真「最高です!芸術性が出ています。曲はもちろんですが、このジャケットは、さすが伊藤君という感じです!」
 今度のアルバムの良さを予感させてくれる。ショットだと思います。ついでに衣装もよく似合っています。
 リクエストは
 ①、となりの柳橋
 ②、大切なもの(21世紀バージョンを作って!)
 

投稿: haru | 2015年2月17日 22:43

セレブの法則は絶対絶対絶対お願いします!!!

投稿: にゃ | 2015年2月17日 23:15

アルバム完成おめでとうございます(o^∀^o)
アルバムもライブも楽しみですo(^-^)o


リクエストは
『またあした』
『しこり胸』
『らせん状の涙』
『月の裏側』
『必要のない君へ』
『ふとん乾燥機』
『私の街』
です。

投稿: 四つ葉っち | 2015年2月18日 03:22

ライブ楽しみです!!
リクエストは
「二人のひみつ」
「青い春」
「犬女」
ソロ曲からは
「おじや狩り」
「つぶ塩事件」
「ミジンコフェチ」

投稿: pata | 2015年2月19日 22:36

アルバム完成おめでとうございます!
聴くのが楽しみです♪

リクエストは
・星占い
・定食屋
・ホルモンを飲む瞬間
です!
初めてライブに行くのでもうすでにソワソワしています 笑
ぼっちだけど楽しむぞ!

投稿: E.T | 2015年2月20日 01:12

初めまして〜ふとyoutubeの関連動画にあったコンビニを聴いてからファンになりました!!
ライブは行けないですが…泣
アルバム絶対買いますキリッ
これからも頑張ってください!!!

投稿: あーさん | 2015年2月20日 10:29

チケット届きました!ライブもアルバムも楽しみです!!

リクエストは
カテキン、平成たいやき物語、定食屋、またあした、星占い、どーして!
BCG、人工フカ、元栓、デレデン、グロリアス、ねこまんま、タクシー、おじや狩り(コインロッカーズさんカバーでとか聞いてみたいです)
なんだかいっぱいですみません…

いつも無理矢理に連れてってる旦那が今回行けなそうなので、今回はどの友達を無理矢理連れていくか思案中です…

投稿: KASUMI | 2015年2月20日 20:33

ライブ早く行きたいです!
今回はいつも一緒に行く友達ではなくブリトラ初心者の彼と行こうと思ってます!
コンビニで7年間夜勤バイトしていた彼のためにぜひ コンビニ を歌ってください!!
その他は 石焼きいも クラブ 星占い 月の裏側 メット族 タクシー でお願いします!!
アルバムもライブもスゴく楽しみです♪ヽ(´▽`)ノ

投稿: かめ | 2015年2月21日 02:39

アルバム完成、おめでとうございます!

ダイジェストを見せていただきました☆

さすが、お二人。動きもキレッキレですね~

アルバム、楽しみにしてま~す。

今回は時期的に、さすがに鹿児島からの参戦は泣く泣く断念ですが…

もし、もし可能なら、今後少~し西日本寄りにも また来て頂けると嬉しいです♪

では、お体に気をつけて、ピノ以外の物も食べて、お仕事頑張って下さいね~

投稿: ユキウタの母 | 2015年2月21日 10:04

昨夜からアルバムのCM動画をリピートしては
爆笑のち涙がじわり☆です。
発売日が待ち遠しい~。
リクエストは、聴いたことのないニューアルバムの曲全部です!
それと、ライブに行き始めてから11年、いまだに聴けてない
「癒し系」と「突然の来客」もぜひお願いします!!

投稿: ぴゅー | 2015年2月21日 10:08

お初コメントさせて頂きます。
最後にブリトラのお二人を生で拝見しましたのは十数年前…神奈川テレビの収録に抽選で当たって行った時以来です。。まさか十数年の時を経てまたお二人の生歌が聞けるなんて…!!

前置き長くなりました(汗)ライブで聞いてみたいのは、

伊藤さんソロ曲からは、
893、必要のない君へ、グロリアス、タクシー、鈴虫ラーメン
ブリトラからは、
ひとりのうた、定食屋、星占い、風のとらえかた、ホルマリン漬けの君
です!

どれも大好きな曲で、特にブリトラの曲はブリトラを教えてくれた友達や弟とよく口ずさんでいた思い入れのある曲ばかりなので、ぜひ聞いてみたいです♩
ライブ楽しみにしております!!

投稿: カリン | 2015年2月25日 01:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブリトラ!重大発表です! | トップページ | 4/2赤坂BLITZメンバー紹介! »