« アルバム完成報告&ライブリクエスト募集中! | トップページ | 赤坂BLITZライブ重大情報! »

2015年3月 4日

4/2赤坂BLITZメンバー紹介!

おいっす!
伊藤です!

3月になりましたね〜happy01

ブリトラのNEWアルバム発売と、4/2の赤坂BLITZまで、だんだん近づいてくる感じで、
良い感じでモチベーション高く、毎日を送っていますrun

昨日は10ヶ月ぶりにニコ生やったりして、怒濤の引き蘢り制作期間を乗り越えて、久しぶりに表に出て来た感じで、すごく楽しかったなーwink

前回のブログでライブのリクエストを募集しましたが、
全部見させてもらいましたよ!
たくさんありがとうぅぅ!
セットリストにいくつか反映させていただきました。
どの曲が入ったかは、当日をお楽しみになさってup

今日は、4/2のライブでサポートしてくれるメンバーを紹介しまーす!

去年6月に六本木EXシアターでやったメンバーがとても好評だったので、今回もその最高のメンバーでいかせていただきます!!

ギター、梶原健生〜noteカジさーん。
Ishi_1284_140607

キーボード、高山和芽〜noteワカさーん。
Ishi_1293_140607

ベース、伊藤千明〜noteチャッキー。
Ishi_1321_140607

ドラム、松田翔〜noteショウくーん。
Ishi_1300_140607

そして、スタッフ陣もいつものブリトラチーム。
音響の東谷くん、照明の大貫さん、舞台・制作の斉藤さん、その他たくさんの方々!

ステージ側の演者は、揃いました。

あと最後に、一番大事な演者を紹介します、
そう、あなたですheart02

ブリトラのライブは、
お客さんと一体になってこそ成り立ちますからねshine

こうしてステキなBANDメンバーも揃って、全席指定での贅沢なライブをやれるのは、
次はいつになるか全くわからないので、
絶対に絶対に、確実に確実に、今回は見て欲しいんですよね。

このライブをやりたくて、
去年からずっと引き蘢って曲作りしてたようなもんです。
みんなの笑顔を、心の底から見たいです。

今回、ブリトラ史上では初の平日開催なので、
みんなスケジュール調整大変だとは思いますがcoldsweats01

「ブリトラブリッツブリブリ祭り2015」は、人生で1回きり。

1回きりの最高の思い出を、みんなで共有しようじゃありませんか。

そして、老後に、メンバーやスタッフやマニアみんなで代々木公園あたりにオニギリ持って集まって、
「あの時のライブ、楽しかったねー」とか、
「あそこで細根がステージから落ちたんだよねー」とか、
オニギリ食べながら語り合いたいですsun

でも本当に、そんな事できたら最高の人生だなぁ。

ではでは、4/2、
みんなと、笑顔で会えるのを楽しみにしていますhappy01

今回残念ながら来れない方もいるでしょう。
でも、僕はそんなあなたの事も、ずっと想っていますからね。
お互い、老後まで相思相愛でいきましょうねgemini

movie「ブリトラ道中膝栗毛/ダイジェストムービー公開中」
http://youtu.be/q_ckqYIDpdM

movie「ぴあチャンネル/ブリトラからのメッセージ」
http://youtu.be/rLBuE3NXH4E


★2年ぶりNEWアルバム「ブリトラ道中膝栗毛」3/25発売決定!
★「ブリトラブリッツブリブリ祭り2015」4/2赤坂BLITZにて!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト (PC・携帯共通URL)
伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・ 携帯共通URL)
◎ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

|

« アルバム完成報告&ライブリクエスト募集中! | トップページ | 赤坂BLITZライブ重大情報! »

コメント

赤坂ブリッツはほぼ中央ややイトくんよりの席をゲットしました \(^o^)/

リクエスト曲が一曲でも拾われてたら幸せだなぁ❤︎(何曲リクエストしたんだ⁉︎)

老後会に参加すべく赤坂ブリッツも脳裏に焼き付けたいと思います ♪

投稿: スッポンヌ | 2015年3月 4日 17:21

行きたかったなぁ、赤坂BLITZ(泣)。
落ち込んでる私ですが、伊藤さんの、最後の4行の気持ちが本当に凄く嬉しかったです!!
今回だけは行けないけど、何十年後かの代々木公園でのオニギリの集い(笑)には参加したいと思ってますので、相思相愛で一緒に長生きをしましょうね♪
ライブの日は、魂だけは赤坂BLITZです!!

投稿: レフア | 2015年3月 4日 18:20

昨日のニコ生楽しませていただきました!

今回は残念ながらライブには行けませんが、予約した膝栗毛をワクワク楽しみに待ってます。

それにしても、何故熱湯風呂での撮影?と疑問ですが、ひょっとして膝栗毛のお風呂の場面にちなんでなのでしょうか?

お二人とも茹で上がってましたね~

身体をはっての告知、さすがです。

ライブのご成功、お祈りしてま~す。

投稿: ユキウタの母 | 2015年3月 4日 19:23

ニコ生とても楽しかったです!
ぜひ定期的にやってください。

ライブは夫に有休を取ってもらい子供を預けて行く予定です。
どんな曲を歌ってくださるのか今からわくわくしています。

あと、熱いメッセージを息子(4歳)が見て
大ウケしていました。

投稿: あさ | 2015年3月 5日 09:54

一番大事な演者と云う件と、今回ライブに行けない方へのメッセージに、涙腺が緩みましたweep


私がリクエストさせて頂いた曲は採用されてるかな~sign02
楽しみですlovely

投稿: うらら | 2015年3月 5日 11:51

一昨日の10ヶ月振りのニコ生、とても良かったです生で聴いた「みそ汁ストロー」は凄く興奮して聴けたので、とてもありがたい気持ちでした。そして、昨日の「熱いメッセージ」まさか伊藤さんちのお風呂でしかも服着たまま向かい合わせと言う、ブリトラらしい斬新なメッセージとてもお面白かったです。特に伊藤さんがNEWアルバムをお風呂に落としちゃうところが面白かったですww

投稿: sanadamushi | 2015年3月 5日 18:27

熱い!熱すぎるメッセージですね(*^^*)色々気になるけど、CD落としちゃってるところがすごく好きです!
老後の話…楽しそう!!したい!!

もうすぐですね、すごくすごく、すごーーーーく!楽しみです!楽しみすぎて、昨日しろくまさんに行っちゃいました(笑)


平日のライブ決まってから、毎日がわくわくしちゃってます((o(^∇^)o))

戦後最高の熱~~いブリトラを心待ちにしてますね!膝栗毛も、是非ズッキーニの振り講座やってくれないかなー…とかとか!

あー、ブリトラ大好きです!

投稿: かなこ | 2015年3月10日 08:46

有休承認されました!
4/2楽しみにしています\(^o^)/

ズッキーニ・・・踊らなんですね笑

投稿: かよぺ | 2015年3月14日 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルバム完成報告&ライブリクエスト募集中! | トップページ | 赤坂BLITZライブ重大情報! »