« 4/2赤坂BLITZメンバー紹介! | トップページ | ブリトラ道中膝栗毛、本日発売! »

2015年3月19日

赤坂BLITZライブ重大情報!

いよいよ来週、
NEWアルバム「ブリトラ道中膝栗毛」が発売ですねsign01

もう、ワクワクドキドキが止まりませんよぉー。

そして、今日は重大発表がありますsign03
コレ。マジで重大です。

再来週、4/2赤坂BLITZライブにて開催される
「ブリトラブリッツブリブリ祭り2015」の事ですが…、

なんとなんと!
公開収録&DVDリリースが決定しました〜!shine

わーーーい!

今回、初の平日開催という事で来れない方もたくさんいるでしょうし、
また、逆に初めてライブ行けるって人もたくさんいるでしょうから、
なんとか形に残せないかと、会議に会議を重ね、満を持して決定した次第です。

もちろん、ライブ内容が今回かなり良い出来だぞって理由もありますscissors

そしてそして、なんとなんとなんと!
ご来場者全員のお名前を、DVDのエンディングロールに、
1人残らず、載せさせていただきます!
cd

うおーーー!超ヤバイっしょ!

スタッフの名前とかがズラーっと出てくるアレです。

そこに、あなたのお名前も載っちゃうって事です!

20150318a_2

コレは、2013年の渋谷公会堂コンサートでもやった企画なんですが、かなりのご好評をいただいたので、
せっかくDVDにするならと、思い切って決行する事になりました。
(とはいえ今後、毎回この企画をやれる訳じゃないので、今回は特別ですwink

本名が恥ずかしい場合はハンドルネームでも構いませんので、
15文字以内で、考えておいてくださいね。
当日、専用用紙を配りますので、会場でご記入いただくシステムです。

みんなとの思い出が形に残るのは、本当に嬉しいです。
お互いにとって、一生の思い出のブツにしようじゃありませんかup

皆さんからいただいたお名前は、
ブリトラの二人で(スタッフ無しで)、一人ずつ、
感謝の気持ちを込めてパソコンで入力させていただきます。

これは、僕らからマニアの皆さんへの愛ですheart01

ちなみに渋公の時のはこんな感じでした↓

20150318b

(入力作業、ハッキリ言って超大変でした笑。でも、楽しかったです)

リリースは夏頃を目指します。

そんな訳で、重大発表でしたっ。

楽しみですね。
早くマニアのみんなに会いたいですhappy01

movie「ブリトラ道中膝栗毛/ダイジェストムービー公開中」
http://youtu.be/q_ckqYIDpdM

★2年ぶりNEWアルバム「ブリトラ道中膝栗毛」3/25発売決定!
★「ブリトラブリッツブリブリ祭り2015」4/2赤坂BLITZにて!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト (PC・携帯共通URL)
伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・ 携帯共通URL)
◎ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

|

« 4/2赤坂BLITZメンバー紹介! | トップページ | ブリトラ道中膝栗毛、本日発売! »

コメント

DVD発売待ってました!発売されたら出来るだけ早く買えるように貯金しておきます!!コンサートには行けないんですがDVDで楽しみたいと思います(*´∀`*)ノ

投稿: ピクルス | 2015年3月19日 18:02

DVD化嬉しいです!渋公DVDの時は名前が小さくて滲んで見つけるのに4分2秒くらい掛かったので今回はもう少し字が大きいと嬉しいです。ブリトラのお二人で入力作業大変だと思いますがライブもDVDもめっちゃ楽しみにしているのでヨロシクお願いします(^O^)

投稿: 太郎 | 2015年3月19日 19:14

伊藤さん、DVD収録の検討、本当に本当にありがとーうheart04heart04
私は、残念ながら今回だけはライブに行けないので、渋公ライブに続きエンディングロールに私の名前を載せてらうことが出来ないのは、本当に残念ですheart03
でもsign03楽しいライブの時間を味わうことが出来る幸せの方が何百倍も大きくて、とっても嬉しいです happy01notes
ライブに行けない私たちにも優しい伊藤さんと細根さんが、大好きですlovely

投稿: レフア | 2015年3月20日 01:40

DVD収録ありがとうございます!
今回ライブに行く予定ですがブリトラのライブを
家で何度も観られるのはとても嬉しいし
今から楽しみです。

エンドロールの名前、早速考えています!
アルバムも毎日の伊藤さんのライナーノーツで
さらに期待が膨らんでいます。

投稿: あさ | 2015年3月20日 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/2赤坂BLITZメンバー紹介! | トップページ | ブリトラ道中膝栗毛、本日発売! »