« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月11日

坂崎さん杉崎さんケンコバさん!

先週の赤坂BLITZの感想、コメントも、メールも、
全部見させていただきました!

どーもありがとーーhappy01

次へのモチベージョンがあがりました。
まだまだ感想は募集中ですので、
誉められて伸びる僕を、ガンガンに誉めてくれると嬉しいです(笑)

さて、そんなライブの準備やあれこれで、
ブログ書きたかったけど書けなかった事を、
一気に書いておきます。

ライブ前は、アルバムのプロモーションもあったので、
いろんな方に一気に会いまくりんぐで、
心がフワフワしちゃってました。

まずは、このお方、我らが神、THE ALFEEの坂崎さん!
150411a
ラジオのゲストに呼んでいただきました!

『「坂崎さんの番組」という番組』
なんとブリトラが過去最多出演だそうです。

坂崎さんはいつお会いしても、本当に本当に優しくて、
いろんな事を教えてくださったり、お会いする度に、「神度」が上がって行きます。
坂崎さん使用済みのピックとかいただいちゃったりhappy01、NEWアルバムもすごく誉めていただいたり、サイモン&ガーファンクルのセッションしたりで、出演時間も長く、盛り沢山なので、聴ける方はぜひ!
オンエアーは今日明日あたりの話です。
今、THE ALFEEの皆さんは全国ツアーの真っ最中との事で、
僕らもどこかで「神」を見させていただこうと思っていますrun


そして次は、新婚ホヤホヤの杉崎美香さん!
150411b

FMのJFN「face」という番組に生放送で出演させていただきました。
杉崎さんは、ぶっちゃけ、世界でも指折りの美女と思っています。
笑顔がステキすぎて、眩しかったです。
ブリトラのNEWアルバムの事を絶賛してくださり、
とても光栄でした。

僕個人的な話ですが、この番組が好きで、
全国のFMを聴けるiPhoneのアプリを導入してまで、
毎週欠かさず聴いていました。
そんな大好きな番組に、この1年で3回も出させていただき、
しかも僕らの作ったジングルやBGMなどを毎週流してくださったり、
本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

杉崎さんは3月いっぱいで番組を卒業してしまったのですが、
またどこかでお会いできる事を楽しみにしていますheart02


そして、最後はこの方、皆さんご存知の、ケンドーコバヤシさん!
150411c

「Rolling Stone」という音楽雑誌内の
「SHIKO-TALK」とおうコーナーにて対談させていただきました。

タイトルから想像できると思いますが、
男性の自慰行為の話です(笑)。
これは、女性や子供達は、閲覧注意ですよ!(笑)。

ケンコバさんはその道のプロ(?)ですから、
知識満載で、対談も本当に面白かったです。
一度は会ってみたかった大好きな芸人さんだったので、
お会い出来て、本当に光栄でしたup

雑誌は昨日発売になったのかな?
何度も言いますが、男性はいいですけど、
女性は覚悟して見てくださいねshadow

そんな訳で、ここ最近の近況報告でしたshine


赤坂BLITZのDVD制作も、もう既に始まっています。
すっごく良い感じになりそうなので、
これまたお楽しみに!
それまで、僕らの事忘れないでくださいねwink

PS。NEWアルバムの感想もたくさん教えてくださいねーscissors

movie「ブリトラ道中膝栗毛/ダイジェストムービー公開中」
http://youtu.be/q_ckqYIDpdM

★2年ぶりNEWアルバム「ブリトラ道中膝栗毛」好評発売中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト (PC・携帯共通URL)
伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・ 携帯共通URL)
◎ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

| | コメント (7)

2015年4月 3日

赤坂BLITZ終了!

4d5a2253

「ブリトラブリッツブリブリ祭り2015」
大盛況で、満員御礼で終わりましたup

赤坂BLITZ、とてもいい会場でしたshine

今回は公開収録という事で、カメラ回しまくりんぐで、
前方のお客様には少々迷惑かけちゃったかもですが、
DVDになるという事で許してくれると嬉しいです。

僕にとっては、制作期間の10ヶ月を過ごしての、
久しぶりの表舞台という事で、
想いが溢れて、めっちゃ話し過ぎちゃって、
予定を大幅に越えて3時間のライブになっちゃいましたが、
すっごく楽しかったですhappy01

DVDをお楽しみに!

カットする部分もあるかと思いますが、
可能な限り、あの雰囲気のまま、収録したいと思いますcd

平日なのに、無理して来てくれたマニアの皆さん、
本当にありがとう!
愛してますheart01
みんなの愛情をたっぷり感じた3時間でしたheart04

感想、一言でもいいのでたくさん教えてくださいね!
次への作戦会議の参考にさせていただきますのでshadow

明日4/4は15年ぶりのインストアライブ、
これまた頑張ります。

これからも
ブリトラは進み続けます。
では、またどこかで会える事を楽しみにしていますねpaper

PS。
THE ALFEEの坂崎さんからは立派なお花を!
サザンオールスターズの松田弘さんからはリッチなお酒を!
藤岡藤巻の藤岡さんも会場に見に来てくださったり!
大御所の方からもいろんな愛情をいただいて本当に嬉しかったです。

Img_1024


pencil「ブリトラブリッツブリブリ祭り2015〜NEWアルバム発売記念スペシャル〜」at 赤坂BLITZ/2015年4月2日(木)

【チンスコウ支配人あいさつ〜降臨カウントダウン】

M-1 団地妻の説教
M-2 コンビニ
M-3  ブルマン
M-4 発砲スチロール
M-5 下痢気味
M-6 洗濯機
M-7  ろうそく
M-8 平成たいやき物語
M-9 セレブの法則
M-10 893

【緊急場内アナウンス】
M-11 スカボローフェア(サイモンガー&ファンクル)
M-12 不協和音(サイモンガー&ファンクル)

【チンスコウ支配人あいさつ】

M-13 らせん状の涙
M-14 一週間
M-15 マザーコンピューター
M-16 ズッキーニ
M-17 ゴールデンボール
M-18  青のり
M-19 まんげつ

《アンコール①》
【チンスコウ支配人あいさつ〜コインロッカーズ登場】
M-20 水族館(コインロッカーズ)

《ア ンコール②》
M-21 ペチャパイ
M-22 クラブ
M-23 ホルモンを飲む瞬間

サポートメンバー:
梶原健生(Guitars)
高山和芽(Keyboards)
伊藤千明(Bass)
松田翔(Drums)

東谷秀彦(Sound Operator)
大貫仁志(Lighting Operator)
斉藤隆浩(Stage Manager)

movie「ブリトラ道中膝栗毛/ダイジェストムービー公開中」
http://youtu.be/q_ckqYIDpdM

★2年ぶりNEWアルバム「ブリトラ道中膝栗毛」好評発売中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト (PC・携帯共通URL)
伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・ 携帯共通URL)
◎ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランク

| | コメント (32)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »