« 赤坂BLITZ終了! | トップページ | DVD完成&記念ライブ決定! »

2015年4月11日

坂崎さん杉崎さんケンコバさん!

先週の赤坂BLITZの感想、コメントも、メールも、
全部見させていただきました!

どーもありがとーーhappy01

次へのモチベージョンがあがりました。
まだまだ感想は募集中ですので、
誉められて伸びる僕を、ガンガンに誉めてくれると嬉しいです(笑)

さて、そんなライブの準備やあれこれで、
ブログ書きたかったけど書けなかった事を、
一気に書いておきます。

ライブ前は、アルバムのプロモーションもあったので、
いろんな方に一気に会いまくりんぐで、
心がフワフワしちゃってました。

まずは、このお方、我らが神、THE ALFEEの坂崎さん!
150411a
ラジオのゲストに呼んでいただきました!

『「坂崎さんの番組」という番組』
なんとブリトラが過去最多出演だそうです。

坂崎さんはいつお会いしても、本当に本当に優しくて、
いろんな事を教えてくださったり、お会いする度に、「神度」が上がって行きます。
坂崎さん使用済みのピックとかいただいちゃったりhappy01、NEWアルバムもすごく誉めていただいたり、サイモン&ガーファンクルのセッションしたりで、出演時間も長く、盛り沢山なので、聴ける方はぜひ!
オンエアーは今日明日あたりの話です。
今、THE ALFEEの皆さんは全国ツアーの真っ最中との事で、
僕らもどこかで「神」を見させていただこうと思っていますrun


そして次は、新婚ホヤホヤの杉崎美香さん!
150411b

FMのJFN「face」という番組に生放送で出演させていただきました。
杉崎さんは、ぶっちゃけ、世界でも指折りの美女と思っています。
笑顔がステキすぎて、眩しかったです。
ブリトラのNEWアルバムの事を絶賛してくださり、
とても光栄でした。

僕個人的な話ですが、この番組が好きで、
全国のFMを聴けるiPhoneのアプリを導入してまで、
毎週欠かさず聴いていました。
そんな大好きな番組に、この1年で3回も出させていただき、
しかも僕らの作ったジングルやBGMなどを毎週流してくださったり、
本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

杉崎さんは3月いっぱいで番組を卒業してしまったのですが、
またどこかでお会いできる事を楽しみにしていますheart02


そして、最後はこの方、皆さんご存知の、ケンドーコバヤシさん!
150411c

「Rolling Stone」という音楽雑誌内の
「SHIKO-TALK」とおうコーナーにて対談させていただきました。

タイトルから想像できると思いますが、
男性の自慰行為の話です(笑)。
これは、女性や子供達は、閲覧注意ですよ!(笑)。

ケンコバさんはその道のプロ(?)ですから、
知識満載で、対談も本当に面白かったです。
一度は会ってみたかった大好きな芸人さんだったので、
お会い出来て、本当に光栄でしたup

雑誌は昨日発売になったのかな?
何度も言いますが、男性はいいですけど、
女性は覚悟して見てくださいねshadow

そんな訳で、ここ最近の近況報告でしたshine


赤坂BLITZのDVD制作も、もう既に始まっています。
すっごく良い感じになりそうなので、
これまたお楽しみに!
それまで、僕らの事忘れないでくださいねwink

PS。NEWアルバムの感想もたくさん教えてくださいねーscissors

movie「ブリトラ道中膝栗毛/ダイジェストムービー公開中」
http://youtu.be/q_ckqYIDpdM

★2年ぶりNEWアルバム「ブリトラ道中膝栗毛」好評発売中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト (PC・携帯共通URL)
伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・ 携帯共通URL)
◎ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

|

« 赤坂BLITZ終了! | トップページ | DVD完成&記念ライブ決定! »

コメント

坂崎さんのラジオ聞きました!
とても面白くて時間が許す限りいろんな局で
何度も聞いています。
杉崎さんのラジオは聞き逃してしまったのですが
後で杉崎さんのブログやマニアの方の感想などで
きっと楽しかったんだろうなと思っています。

雑誌も読みました。
ケンコバさんとのスリーショットがすごく
おしゃれな感じがして思わずみとれてしまいました。
対談の内容は薄目で読みました。

感想ばかりですみません・・・。
DVDの制作、お疲れさまです。
ライブがとても楽しくて夢のようでしたので
それが家のテレビで見られるのを楽しみにしています!

投稿: あさ | 2015年4月11日 20:24

Rolling Stone 買いました( *・ω・)ノ

僕も、おそらくギラギラした感じが出てたと思うので、いつも上手く行かないんだな~と勉強になりました( *・ω・)ノ

坂崎さんの番組は、これからなので録音して永久保存します( ・∇・)

杉崎さんの番組はブリトラが初めて出演する前に地元の放送局での放送が終了してしまったので1度も聴く事ができませんでした(涙)

投稿: ひでBT | 2015年4月11日 20:32

坂崎さんのラジオの面白さは、中学生の頃から密かにファンでした…鶴光のオールナイトニッポンの子どもメルヘンと共に中学時代の思い出です。
赤坂ブリッツ&新宿タワーレコードのサイン会と続けて生ブリトラに触れてからの毎日は、通勤時に聴きながらが習慣です。無意識に口ずさんでいるようで…(笑)

投稿: Yama.T | 2015年4月12日 01:15

先日の赤坂BLITZに参加して・・・約束した通り・・・
新宿タワーレコードのインストアライブを行って・・・CD買いました!(*゚▽゚)ノ

リハーサルから細根さんの前で観てました!

超~~楽しかった!ヽ(´▽`)/

ブリトラ道中膝栗毛 ヘビーローテーションで聞いてますよ!

♪洗濯機・・・クルクル~
♪ズッキーニ・・・もう すっかり踊れます!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

調子に乗って・・・ブリトラ大コンサート2013 渋谷公会堂のDVDも買っちゃいましたよ!

すっかりマニアです!

やっぱり 幸ちゃんからの影響が大きいですけどね!

どんどんライブやって下さいね!

ちなみに・・・?
御本家?THE ALFEEさんのNHKホールのコンサートは行くんですか?

お待ちしています!

投稿: アル中の千葉のていちゃん | 2015年4月14日 12:30

ラジオは、なかなかタイミングが合わなくて聞けなかったのですが、ケンコバさんとの雑誌は、買いました~!内容は…途中から薄目になりましたが(笑)、写真超かっこいい雰囲気で!素敵です~✨

明日は名古屋ですね、運転お気をつけて~!

ブログにも長々と感想書きました~!よかったら。崇める言葉しか書いてませんよ~✨(て、書かないと不安で読まないと前に書いてたので、一応)

投稿: かなこ | 2015年4月18日 19:42

FNSリバー祭行きました!
赤坂ブリッツで胃腸風邪発病した者です!笑
今回は体調ばっちりで、しかもなんと伊藤さんの目の前でライブを楽しむことができました(≧∇≦)✨✨
大好きな曲ばっかりで本当に楽しくてあっという間の40分でした!
念願のズッキーニダンス踊れて、青のりでたぶん伊藤さんに指さされて…🙈💕
またひとつ素敵な思い出が増えました!
名古屋に来てくださってありがとうございました(^O^)
次のライブ、父と首を長くして待ってます!

投稿: 赤いリボンのゆリ | 2015年4月20日 16:56

 ライブ行けなかった者として、DVD楽しみにしてます。
 曲をカットしてもトークは残してほしいです。曲はCDで聞けるけど、伊藤君の話は2度と聞けないし、実は曲と同じくらい楽しみの一つです。またライブの臨場感が伝わります。 発売待ち遠しいです!
 

投稿: | 2015年4月27日 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤坂BLITZ終了! | トップページ | DVD完成&記念ライブ決定! »