« 坂崎さん杉崎さんケンコバさん! | トップページ | 6/27リクエスト募集中! »

2015年5月10日

DVD完成&記念ライブ決定!

150510a

そこのお兄さん、そこのお姉さん、お元気ですか?
ブログ、1ヶ月ぶりの更新です。

何をしてたかって、
お風呂でヌルヌル遊んでた訳でもなく、乳首を机の角にこすりつけて遊んでた訳でもなく、
粘土を丸めてゴールデンボール作りごっこをしてた訳でもなく、
GWも遊ばずに、例のヤツを作ってましたよ。

そう、4月の赤坂BLITZライブのDVD制作です。

そして今、完成の報告ですsign03

ジャケットだけまだ制作中ですが、
ここまで来たらもう「完成」と言っていいでしょうscissors

映像作品として、過去最高のモノが出来たんじゃないかと思ってます。当日は大量のカメラに加えて、客席にも大量のマイクを仕込み、臨場感たっぷりの仕上がりとなってまして、ブリトラとマニア達の相思相愛感が、とっても良く撮れてます。
来てくれた方はもちろん、来れなかった方には特に、ぜひぜひぜひ見て欲しいですmovie
当日やった曲、全曲収録しちゃいましたから!

マニアのみんなが楽しみに待ってくれてるだろうと信じて、
スタッフ一同、過去最速のハイスピードで編集作業しました。

内容は保証しますぜ!
ライブDVD「ブリブリ祭り2015」、6/27発売です!

近々ダイジェスト映像なんかも作ろうと思ってますのでお楽しみにhappy01

そしてそして、
ここからが重要です。

DVD発売記念として、
ライブが緊急決定しました〜sign03

ブリトラの単独でのライブは1年に1回くらいなのに、
前回から3ヶ月も経ってないのに、もうやっちゃいますよscissors
マジだぜーー!

DVD発売日の6/27(土曜)に、品川プリンスホテル内の、
クラブeX」というリッチな会場で開催しますshine

会場はまさにプリンスホテル仕様で、
入り口にはレッドカーペットが敷かれているんですが、
ドレスコードはありませんので、普段通りの、ふんどし姿で来ていただいて大丈夫ですからね(←あ、いや、それはヤバイな、普通の格好で。笑)。

題して、「マニア向けリリースパーティー!」です。

これがすごい面白い会場なんですよ。
センターステージで、360度、お客さんがステージを囲む座席となってまして、
さらに、そのセンターステージがグルグル回るんです。
どの席にいても、ステージと客席が至近距離です。

飛び散る汗、投げるピックにご注意くださいねkissmark

先日、下見してきました。
150510b

360度という事で、360名様限定です、
どの席からも、ステージかなり近いです。
レアなライブになりそうですね。

1つだけ不安なのは、僕らの目が回って、
ライブ中にブっ倒れないかという事ですかね(笑)。

今から、三半規管を鍛えておこうと思いますeye

超最速先行チケットは、5/12から受付開始です。

今回のDVDは、オフィシャルサイト通販・ライブ会場限定販売なので、完成したてホヤホヤのDVDが最速で手に入るのは、
この日です。
ぜひとも、ここぞとばかりに大集合で、
楽しんじゃおうじゃありませんか!!

今回は、場所が品川だし(新幹線あるし)、開演時間も早いし、土曜日だしで、遠くに住んでる方も頑張って遊び来てほしいですheart02

マニアの皆さんの熱いご来場を、お待ちしております!

あ、そうそう、今回はあえてのブリトラ二人きりでのライブなので、
普段歌わないようなマニアックな曲もたくさんやろうかと思ってます。

うおおおーー。
楽しみですなhappy01



movie「ブリトラ道中膝栗毛/ダイジェストムービー公開中」
http://youtu.be/q_ckqYIDpdM

★2年ぶりNEWアルバム「ブリトラ道中膝栗毛」好評発売中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト (PC・携帯共通URL)
伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・ 携帯共通URL)
◎ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

|

« 坂崎さん杉崎さんケンコバさん! | トップページ | 6/27リクエスト募集中! »

コメント

DVDの過去最速編集ありがとうございます。
発売日はもう少し先なのかな?と思っていましたが、
嬉しい方向に予想が外れまして、楽しみです。

次のライブの会場は
これまた面白そうな場所ですね〜!
こちらも楽しみにしていますヽ(´▽`)/

投稿: あきはら | 2015年5月10日 15:50

こんなにも早くにDVDがっ
こんなにも早くにまたライブが決定だなんてっ…
めちゃくちゃ嬉しい限りです!!
DVDの編集お疲れさまです(^^)

BLITZ、都合上行けなかったので
今回こそは行きたいなと思います\(^o^)/

投稿: ごりんご | 2015年5月10日 16:45

BLITZ&タワレコが終わったばっかりなのに、もうブリトラに会えるなんて\(^^)/
DVDも楽しみにしてます♪

投稿: あk | 2015年5月10日 19:39

BLITZとタワレコ行けなかったから、すっごく嬉しい重大発表でしたheart02
行きたい!!絶対行きたいです!!!

ブリトラのライブに行けるなら、それ以外の楽しみはもう無くなっても構わないくらいです!

企画してくれて、本当にありがとうheart04lovely

投稿: レフア | 2015年5月10日 21:19

ブリトラ2人きりでのライブってことは…
島と星のキョリとか星占いとか痛ーっ!とかが
聴けちゃうんですね、普通のライブではやってくれないような、
レアな曲をやっていただけるということで、
かなり期待していいんですね?!(ぇ

BLITZに行けなかったので、今回は何とかして仕事を空けて、
嫁と子どもを連れて行きますよー!

投稿: さいちょん | 2015年5月11日 02:51

DVD制作、お疲れさまでした!
思っていたより早くてしかもライブもやってくださるなんて
嬉しすぎて心がふわふわしています。

会場の写真などを見ると本当にリッチな感じで
どきどきしてしまいますが
とても行きたいです!楽しみにしています。

投稿: あさ | 2015年5月11日 08:39

わー!2つも嬉しい発表ありがとうございますo(*^▽^*)o
わたしもまわっているいとうさんの姿をしっかり見られるように動体視力鍛えておきますね(笑)
楽しみにしてまーすshine

投稿: りさ | 2015年5月11日 09:58

初コメント失礼致します。

ライブ開催の幸せニュースに小躍りしております。
もし伺えたらば、初の生ブリーフ&トランクスさん…お目にかかれますように。
嬉し過ぎるDVDも、想像を膨らませながらとっっても楽しみにしております!

季節の変わり目、どうぞご自愛下さい…(゚.゚)

投稿: こしたけ | 2015年5月11日 22:44

DVDめちゃくちゃ早いですね!!!すごく楽しみです☆臨場感たっぷりなのも楽しみです☆当日をリアルに思い出せそうですね。
また一つ、DVDという宝物が増えます~(о´∀`о)
そして、品川…行きたい行きたい行きたい!もう仕事を嘘ついて休むことは確定してるので、チケットとれますよーにっ☆

来月が楽しみになりました( ☆∀☆)

投稿: かなこ | 2015年5月13日 13:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 坂崎さん杉崎さんケンコバさん! | トップページ | 6/27リクエスト募集中! »