« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月10日

DVD完成&記念ライブ決定!

150510a

そこのお兄さん、そこのお姉さん、お元気ですか?
ブログ、1ヶ月ぶりの更新です。

何をしてたかって、
お風呂でヌルヌル遊んでた訳でもなく、乳首を机の角にこすりつけて遊んでた訳でもなく、
粘土を丸めてゴールデンボール作りごっこをしてた訳でもなく、
GWも遊ばずに、例のヤツを作ってましたよ。

そう、4月の赤坂BLITZライブのDVD制作です。

そして今、完成の報告ですsign03

ジャケットだけまだ制作中ですが、
ここまで来たらもう「完成」と言っていいでしょうscissors

映像作品として、過去最高のモノが出来たんじゃないかと思ってます。当日は大量のカメラに加えて、客席にも大量のマイクを仕込み、臨場感たっぷりの仕上がりとなってまして、ブリトラとマニア達の相思相愛感が、とっても良く撮れてます。
来てくれた方はもちろん、来れなかった方には特に、ぜひぜひぜひ見て欲しいですmovie
当日やった曲、全曲収録しちゃいましたから!

マニアのみんなが楽しみに待ってくれてるだろうと信じて、
スタッフ一同、過去最速のハイスピードで編集作業しました。

内容は保証しますぜ!
ライブDVD「ブリブリ祭り2015」、6/27発売です!

近々ダイジェスト映像なんかも作ろうと思ってますのでお楽しみにhappy01

そしてそして、
ここからが重要です。

DVD発売記念として、
ライブが緊急決定しました〜sign03

ブリトラの単独でのライブは1年に1回くらいなのに、
前回から3ヶ月も経ってないのに、もうやっちゃいますよscissors
マジだぜーー!

DVD発売日の6/27(土曜)に、品川プリンスホテル内の、
クラブeX」というリッチな会場で開催しますshine

会場はまさにプリンスホテル仕様で、
入り口にはレッドカーペットが敷かれているんですが、
ドレスコードはありませんので、普段通りの、ふんどし姿で来ていただいて大丈夫ですからね(←あ、いや、それはヤバイな、普通の格好で。笑)。

題して、「マニア向けリリースパーティー!」です。

これがすごい面白い会場なんですよ。
センターステージで、360度、お客さんがステージを囲む座席となってまして、
さらに、そのセンターステージがグルグル回るんです。
どの席にいても、ステージと客席が至近距離です。

飛び散る汗、投げるピックにご注意くださいねkissmark

先日、下見してきました。
150510b

360度という事で、360名様限定です、
どの席からも、ステージかなり近いです。
レアなライブになりそうですね。

1つだけ不安なのは、僕らの目が回って、
ライブ中にブっ倒れないかという事ですかね(笑)。

今から、三半規管を鍛えておこうと思いますeye

超最速先行チケットは、5/12から受付開始です。

今回のDVDは、オフィシャルサイト通販・ライブ会場限定販売なので、完成したてホヤホヤのDVDが最速で手に入るのは、
この日です。
ぜひとも、ここぞとばかりに大集合で、
楽しんじゃおうじゃありませんか!!

今回は、場所が品川だし(新幹線あるし)、開演時間も早いし、土曜日だしで、遠くに住んでる方も頑張って遊び来てほしいですheart02

マニアの皆さんの熱いご来場を、お待ちしております!

あ、そうそう、今回はあえてのブリトラ二人きりでのライブなので、
普段歌わないようなマニアックな曲もたくさんやろうかと思ってます。

うおおおーー。
楽しみですなhappy01



movie「ブリトラ道中膝栗毛/ダイジェストムービー公開中」
http://youtu.be/q_ckqYIDpdM

★2年ぶりNEWアルバム「ブリトラ道中膝栗毛」好評発売中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト (PC・携帯共通URL)
伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・ 携帯共通URL)
◎ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

| | コメント (9)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »