« DVD完成&記念ライブ決定! | トップページ | マニア向けライブ終了! »

2015年6月 1日

6/27リクエスト募集中!

ハロー!エブリバディー! みんな元気にしてますか?

僕は先日、サザンオールスターズとTHE ALFEEのコンサートに行ってきまして、
一週間のうちに、日本を代表する2大巨塔を一気に堪能させていただくという、なんとも贅沢な、ものすごく良い刺激を受けまして、音楽魂が熱くなっていますpunch

さてさて、ブリトラも負けてられないっすよ!
先日DVDできた!と言ってましたが、「正式に」できました。
前回はジャケットの完成がまだ未完成だったんですよね。

こんな感じでデザインしてました。
20150601
中身の写真もすっごく良い感じですよ。

今頃、工場でペッタンペッタンされてる事でしょう。

DVDの内容はもちろん、クオリティーは保証します!
ぜひぜひ、最新のブリトラを見てくださいね!

そしてそして、
例の、6/27の品川プリンスホテル、クラブeXで開催される
「マニア向けリリースパーティー!」も迫ってきましたねsign03

360名様限定の予定でしたが、先行販売の段階で、予定枚数を大きく越えてしまったので(残念ながら落選しちゃった方、まだまだチャンスはあります!)、嬉しい事に500名様限定にしていただきましたよ!椅子をたくさん増やしてもらいましたup
もちろん360度全方向からステージを囲むシステムです。

一般発売は今週6/6からですのでよろしくですpencil

そして僕は連日、6/27のセットリストを考える毎日です。

マニア向けと言って全曲マニア向けにすると盛り上がらなそうだから(笑)、いいバランスでやるのが大事なんですよね。
考えるのすっごく難しいですcoldsweats02
やりたい曲たくさんありすぎて!

そこで!
恒例の、リクエストを募集させてくださいsign03
前回もリクエストから何曲かやりましたし、
結構参考になるんですよー。

CD化されてるものでお願いしますね。
マニアックな曲でも、王道の曲でも、なんでもこい!です。

何曲でも構いませんので、
もしよかったらコメントにリクエストくださいなheart01

お待ちしています!6/15まででよろしくです!

movie「ブリトラ道中膝栗毛/ダイジェストムービー公開中」
http://youtu.be/q_ckqYIDpdM

★最新ライブDVD「ブリブリ祭り2015」6/27発売決定!
★「マニア向けリリースパーティー!」6/27クラブeXにて!
★2年ぶりNEWアルバム「ブリトラ道中膝栗毛」好評発売中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト (PC・携帯共通URL)
伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・ 携帯共通URL)
◎ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

|

« DVD完成&記念ライブ決定! | トップページ | マニア向けライブ終了! »

コメント


お尻にフォーク

長靴をはいた僕

私の考える老化現象

大切なもの

そんな感じで、お願いします( *・ω・)ノ

投稿: ひでBT | 2015年6月 1日 07:55

当日は奥さんと一緒に行きます!奥さんが大好きな『小フーガハゲ短調』歌って~!
よろしくお願いします☆

投稿: しにち | 2015年6月 1日 08:00

普通にズッキーニ

投稿: | 2015年6月 1日 09:01

伊藤さーん!
デザイア
犬女
これをぜひともお願いします!

投稿: KANA | 2015年6月 1日 10:21

チケット当選しました!
ブリトラのお二人に会えるのを今から楽しみにしています。

リクエストは、マニア向けということで
今までライブで聴いたことのない曲で

・二人のひみつ
・変わりゆく街で
・君とはぐれて

王道なところでは

・クラブ
・ズッキーニ
・ひとりのうた

などが聴けたらとても嬉しいです。

投稿: あさ | 2015年6月 1日 11:07

個人的に大好きな曲は
♪ねこまんま
♪メット族
♪団地妻の説教( ̄ー ̄)ニヤリ

この3曲は、携帯の着メロにしてます!

♪さなだ虫 2015年バージョンで・・・

楽しみにしてま~~~す!o(*^▽^*)o

定番過ぎるかな・・・・・?

やるだろうな~~~リストは

♪ズッキーニ
♪ホルモンを飲む瞬間
♪発砲スチロール
♪洗濯機

でしょう・・・・リクエストは何曲までいいの???

とりあえず・・・ヨロシクお願いします!(*゚▽゚)ノ

投稿: アル中だけど・・・千葉のていちゃん | 2015年6月 1日 11:11

リクエスト募集、待ってました♪
でも聴きたい曲が多くて悩みますね~~。

二人のひみつ
原稿用紙でラブレター
禁断の恋唄
月の裏側
必要のない君へ

たくさん書いちゃいましたが
一つでも歌ってもらえたらうれしいです☆

投稿: カブ | 2015年6月 1日 11:39

新しいのだと
水族館が一番好きです。

後は
定食屋
クラブ
平成たいやき物語
一週間
ホルマリン漬けの君

とか好きなのでリクエストさせていただきまーす!

投稿: 久力悠加 | 2015年6月 1日 12:07

ひとりの歌(大好きなので絶対ききたいです)
権力ハニー
石焼き芋
さなだ虫
あたりをやっていただきたいです〜

楽しみにしています!

投稿: ジシ | 2015年6月 1日 12:55

ブリブリブリッツに行けなかったのでNewアルバムからは
・ズッキーニ
・洗濯機
・水族館
があると嬉しいです(*^^*)

あと、ひさびさソロアルバムを聴いていたら「セミ」「必要のない君へ」に改めて感動したので、よろしければ。
あとあと、大好きな「星占い」を(T▽T)

むしろブリトラなのにまともな歌ばかりで、後半はっちゃけるのも楽しそう(笑)
機会がありましたら是非♪

投稿: さみぃ | 2015年6月 1日 14:07

リクエストします(^O^)/
個人的には『Pai Pai』がすごく好きなのですが、マニアックすぎると言われそうなので(笑)、『一週間』、『風のとらえ方』でお願いします!あとアルバムからは『変わりゆく街で』を是非お願いします(*^ー^)
マニアックなセトリ期待してます〜(笑)

投稿: りさ | 2015年6月 1日 19:22

伊藤さん、こんにちは。

聴きたい曲しかなく悩んでしまいますが、いつかは生で拝めたらとっても嬉しいのは…

・メラメラスクリーム
・発砲スチロール
・らせん状の涙
・クラブ
・ダフ屋
・サディスト大学校歌

絞れず大量に失礼致しました。。

お二人の歌声そして…伊藤さんのギターの音色も大好きなので、生ギターを拝聴&拝見できるのも本当に楽しみにしております。

投稿: こしたけ | 2015年6月 1日 20:25

伊藤さん!チケット当たりました!
今回は2枚だけだったので、上の子と一緒に行きます!

リクエストとして、5才のウチの子どもが最近よく口ずさんでいる、
「小フーガハゲ短調」とか、
今では時代もガラッと変わり、
歌詞に違和感がありますが、
「チョベリバ」も聴いてみたいです。

「まんげつ」からの「ズッキーニ」で、
最後の締めに「パインパン」も素敵だと思います…フフフ…
ライブ楽しみにしてま~す!

投稿: さいちょん | 2015年6月 1日 20:28

わーい\(^-^)/
本当に楽しみです。待ち遠しい‼

私は原稿用紙ラブレター聞きたいです♪
あとは、ブリダンス見たいですね‼

投稿: まいちん | 2015年6月 1日 20:57

先行当選したので、小学生の息子と名古屋から参加します♪
「二人のひみつ」「原稿用紙でラブレター」
「小フーガハゲ短調」「定食屋」
最新盤からは「ズッキーニ」「水族館」
「洗濯機」「禁断の恋唄」希望です^^

投稿: 元・まえちゃん | 2015年6月 1日 21:20

赤坂で 初ナマブリトラを堪能しました!
品川も行けるコトになり
すんごい 嬉しいです♪
リクエストは
ミジンコフェチ
しこり胸
ファラリスの牛
生活の知恵
メラメラスクリーム …
他にもありますが 結局どれでもイイみたいです!!
楽しみにしてますね♥︎


投稿: おはぎ丸 | 2015年6月 1日 21:32

私にとって初のブリトラLIVE。2階カップル個室が当たりました!
4歳の娘と行こうと考えています🎶

リクエストですが、娘がよく口ずさんでいる『ズッキーニ』と、私が好きな『引きこもリズム』『みそ汁ストロー』をお願いします。

LIVE 超楽しみ!!

投稿: みのきー | 2015年6月 1日 23:13

27日行きますよ~~bullettrain

リクエストは
Pai Pai
定食屋
水族館
です!

楽しみにしていますlovely

投稿: ヤマバト | 2015年6月 1日 23:36

無事にチケットを手に入れることができたので今回も行きます!

リクエストは
ふとん
変わりゆく街で
どちらか一つでも聴けたら幸せです。
よろしくお願いします!

投稿: むーにゃん | 2015年6月 2日 01:34

定食屋
クラブ
メット族
鈴虫ラーメン
ユニットバス
しこり胸
パインパン
セレブの法則
カシスウーマン
サディスト大学校歌
90963011位のブログ
となりの柳橋
ブルマン
まんげつ
生活の知恵

多すぎてごめんなさい
これでも厳選しました
どれも絶対に生で聞きたいものばかりです
ライブ楽しみにしてます

投稿: ちひ | 2015年6月 2日 03:10

楽しみにしてます!

権力ハニー
ズッキーニ
まんげつ
が聞きたいです!

投稿: | 2015年6月 2日 09:13

DVDのジャケット、サイモンガー&ファンクルさんの存在感がなかなかのものですね(笑)
正式に完成おめでとうございます。

さて、私のリクエストは厳選して2曲です。

・ねこまんま
ぐるぐる回るステージに合いそうな曲はこれかな〜と思いました。夏も近いですし歌詞も季節的に良さそう。

・おじや狩り
私の家族からのリクエストです。この曲が大好き!だそうです。私もあまりお酒は強い方ではないので思い入れがあります。^^


それでは6/27、楽しみにしてまーす!o(*^▽^*)o

投稿: あきはら | 2015年6月 2日 11:30

イメージ、犬女、お尻にフォーク
あたりが聴きたいな。
年季が入ったマニアゆえか、
オールマニアックなセットリストも
聴いてみたい気がします。
ブリッツの時のように、楽しすぎて
泣きそうになるくらいのステージを
期待してるよー♪

投稿: フヂ | 2015年6月 2日 14:50

DVDのジャケットいい感じっすね〜
ではリクエストです。

水族館
渋滞37キロ
しこり胸
二人のひみつ
片道切符
ダフ屋

今までに無いマニアックなライブを期待してます!

投稿: 硬突起 | 2015年6月 2日 15:21

チケット当選しました!
またブリトラのお二人に会えるのがすごく楽しみです♪
リクエストは

タンポポ
風のとらえかた
月の裏側(ブリトラver)
どーして
PaiPai
お尻にフォーク

赤坂に行けなかったので
ズッキーニ
下痢気味
も生で聞いてみたいです。

あと大きなライブが大復活祭以来なので
コインロッカーズさんにも久々にお会いしたいなぁなんてlovely

投稿: なっつん | 2015年6月 2日 16:13

初めてコメントさせていただきます!(^o^)
リクエストはメラメラスクリーム、洗濯機、893、人工フカ、犬女、デザイア、お尻にフォーク、メンズ差別 でお願いします!沢山あってごめんなさい(^^;;
ライブもDVDも楽しみにしてます!!(*^^*)

投稿: みかどん | 2015年6月 2日 18:18

あともう一曲!!!

ぜひとも

『大切なもの』を歌ってくださーい!!

投稿: まいちん | 2015年6月 2日 20:07

度々・・・失礼します!

大事な曲を忘れていた(*゚▽゚)ノ

♪グロ~~リアス グロ~~~リアス
グロテスクな リアス式海岸!

ブリトラバージョンでお願いします!

♪生活の知恵 も好きです!

投稿: アル中だけど・・・千葉のていちゃん | 2015年6月 2日 20:24

はじめましてhappy01

リクエスト曲は・・・
・ひとりのうた
・タンポポ
・どーして!
・ダフ屋
・原稿用紙でラブレター
・引きこもリズム
・別売りの悲しみ
・水族館
・893

『人間さん』も好きな曲ですが・・・
これは無理ですかねcoldsweats01

とにかく、楽しみにしていまーすlovely

投稿: ジムニー | 2015年6月 2日 22:26

チンスコウ支配人がうっすら写っていて怖いです笑

ライブに行かれるだけいいですと言いたいところですが…。
リクエストは、
・ミジンコフェチ
・まんげつ
・人工フカ
・街角キッス
・青い春
・タクシー
・かかとスケスケ
・たまご
・長ぐつをはいた僕
・星占い
・癒し系
・月の裏側
・大切なもの
・クーピーの誕生
・ねこまんま
・マンホール
・ブレーカー
・またあした
・マザーコンピューター
・洗濯機
・どーして
・カテキン
・眠れない夜に
・渋滞37キロ

…なんでもいいです笑♪
楽しみにしてます!!

投稿: マル | 2015年6月 2日 23:31

また歌聴けるのが楽しみです♪

・ぬくもり
・コンクール
・仮装大賞
・またあした
・シャラララ
・渋滞37キロ

チン好こうじゃない(危)
チンスコウさん、ヤバっ♪です笑

投稿: かよぺ | 2015年6月 2日 23:52

またすぐに、ライブに行けるなんて夢のようです!
ありがとうございます(^ ^)

リクエストは、
片道切符
君とはぐれて
二人のひみつ
たまご

が、どうしても聞きたいです!
どれか一曲だけでもいいので、よろしくお願いいたします。

投稿: もちお | 2015年6月 3日 00:23

細根さんの曲で「シャラララ」を聞きたいっす!
それ以外の細根さん曲はだいたい披露されたと思いますが、シャラララはまだ披露されていないと思うので。

投稿: シャラララ | 2015年6月 3日 02:13

ライブ、DVDの発売、楽しみですo(^-^)o


リクエストは

またあした
しこり胸
らせん状の涙
月の裏側
星占い
必要のない君へ
ふとん乾燥機
私の街

です。

投稿: 四つ葉っち | 2015年6月 3日 03:01

うぉあ~!楽しみすぎます!!!

団地妻の説教と、ホルモンは、あるかなーとおもいつつ、マストで歌ってほしいです☆

セミ
禁断の恋唄
星占い
パインパン
メンズ差別
ミジンコフェチ
癒し系

書ききれなーーーい!
リクエストしようと曲聞いたりしてたら、どれもこれも大好きすぎて、歌うの妄想したら、全部の曲で、おおおーーってなりました!

でも、特にセミ!癒し系!!

が、聞きたいです!!名曲過ぎる~!!

楽しみだな楽しみだな~☆マニアをこんなに幸せな気持ちにしてくれてありがとうございます(*´∀`)

投稿: かなこ | 2015年6月 3日 12:04

ぜひぜひ

「メット族」

聞きたいな~と思いますが~( ^ω^ )

生演奏^^聴けるだけで、失神しそう~><

今から、わくわくです~

投稿: ももこ | 2015年6月 3日 17:42

チケット当選しました!
カップル席は取れませんでしたが…
初の生ブリトラに今から興奮してます(笑)

新曲からは
洗濯機
水族館
の2つが聞きたいです!

その他は
星占い(大好きなのでぜひ…ぜひ…)
定食屋
クラブ
犬女
があるとうれしいです!
わくわくしながらまってますヽ(^o^)丿

投稿: りんゆき | 2015年6月 3日 20:53

リクエストします!

みそ汁ストロー
ホルマリン漬けの君
ひとりのうた
権力ハニー
シャラララ
クラブ
街角キッス


沢山でごめんなさい。

投稿: さが | 2015年6月 3日 22:53

おくればせながら、今日アルバムゲットしました!復活していたことを知りつつも日々の生活に追われていたので、「あーーーーーー!これこれ!これなのよ!!!」という思いです。32歳女

投稿: なつき | 2015年6月 3日 23:06

大量にリクエストさせていただきます!
定番の「まんげつ」や「クラブ」、「ズッキーニ」「パインパン」はもちろんのこと、『マニア向け』ということで、普段ライブで歌わないようなマニアックな曲もリクエストさせてくださいっ!

・遺書
・片道切符
・メット族
・ふとん
・必要のない君へ
・デザイア
・禁断の恋唄

多くてすみません!
あと、コインロッカーズ様に会いたいなぁ…なんて思ったりしてます!
よろしくお願いします!

戦後最大に楽しみに待ってます!

投稿: Fumiya | 2015年6月 4日 00:34

ごめんなさい!
書き忘れてしまったものがあったので追加で「眠れない夜に」もお願いします!

投稿: Fumiya | 2015年6月 4日 00:36

「正式に」DVD完成おめでとうございます!
DVDもライブもめちゃめちゃ楽しみです!!

リクエストは...

・片道切符
・Water Road
・人工フカ
・遺書
・デレデン
・必要のない君へ
・眠れない夜に
・パインパン
・メラメラスクリーム

かなり厳選しました!
もっともっとありますがこんな感じですかね
個人的に片道切符を生で聴けたら感無量ですconfident

コインロッカーズのお二人にもぜひお会いしたいですheart04

投稿: リエちゃん | 2015年6月 4日 01:19

伊藤くんこんばんは♪
DVD制作お疲れ様でした(^_^ゞ
先日は名古屋遠征もお疲れ様でした!
楽しい時間を本当にありがとうございました(*^^*)
マニアパーティーももちろん参加させて頂きます♪
チケットも当選しました(^^)v
いつも通り妹&娘1号と行きま~す♪
えっと、リクエストは
私からは
いつも言ってますが
ねじれの位置
です!
欲を言えば
シャラララ
島と星のキョリ
あとは
デザイア
がまた聞きたいです(*^^*)
娘からは
たまご
ロンリネスキャット
鈴虫ラーメン
布団乾燥機
だそうです(笑)
あとは王道だったり新しい曲たちだから
リクエストしなくても聞けそうだけど
一応...
ホルモンを飲む瞬間
デレデン
らせん状の涙
ズッキーニ
マザーコンピューター
あ、あと前回のライブで歌ってもらえなかった
禁断の恋唄
も聞きたいです♪
あ、あとソロの時は定番だったけど
ブリトラではまだ聞いたことない
ミジンコフェチ
久しぶりに聞きたいです(*^^*)
もうキリがないのでやめときます(笑)
一曲でも反映されたら嬉しいな♪
ライブもDVDも楽しみにしてま~す(^^)v

投稿: 名古屋のいとう | 2015年6月 5日 00:12

伊藤さ〜ん、ライブには行けないですがリクエストします!
私は2人のひみつとゴールデンボールが聴きたいです!
あ、伊藤さんの病院も好きです💕
ライブ応援してます!

投稿: なつモン | 2015年6月 5日 18:33

まだ、まだ大丈夫ですか??
もう遅くても想いを伝えたくてリクエストします!!
newアルバムから厳選して
・引きこもリズム
・渋滞37キロ

あと以前坂崎さんのラジオで披露してたアコギだけでの生活の知恵、聞きたいです!

あと、元栓!!ぜひ、ぜひともお願いしますm(_ _)m
今までバックバンドありのライブしか行ったことないので(先日のインストアライブを除いて)
ふーたりきりっ♪ならではの歌を楽しみにしています(*^^*)

投稿: KASUMI | 2015年6月 5日 20:02

チケット当選しました!!!
今回は5才の息子が初参戦します!!
2才の時からその日を楽しみにしていました。やっと夢がかなうとハシャいでおります。初ブリトラデート。
今からとっても楽しみです♪


コンビニ
カテキン
平成たいやき物語
さなだ虫
たんぽぽ
ゴールデンボール
遺書
デザイア
人間さん(ぜひ!!)
鈴虫ラーメン
タクシー
ミジンコフェチ
ズッキーニ
別売りの悲しみ(息子押し)
発砲スチロール

まだまだ沢山ありますが。。。。。
リクエストします!!

投稿: | 2015年6月 5日 20:06

伊藤さん初めまして(*^o^*)
今回初ライブです!楽しみ過ぎて待ち切れません!

リクエストは、

発砲スチロール
洗濯機
ズッキーニ
禁断の恋唄
となりの柳橋
コンビニ
ひとりのうた
青のり エキスバージョン
みそ汁ストロー
星占い
ゴールデンボール
セレブの法則
定食屋
権力ハニー
外反母趾
元栓
悲劇のファーストキス

です!多くてすみません!
楽しみにしていますヽ(*⌒▽⌒*)ノ

投稿: のん | 2015年6月 6日 14:36

お久しぶりです。まだリクエスト間に合うと信じて!
セミ、ねこまんま、星占い、ミジンコフェチ、クーピーの誕生、BCG、またあした
をリクエストします!
大切なものや気になるの最近バージョンとかもあったら楽しそうだなって思ってます・ω・

投稿: ぱぱんだ | 2015年6月 6日 15:12

チケット発券してきました。360度&回転楽しみにしてます。

リクエストお願いします。
・風のとらえかた

久しぶりにライブで聞きたいですーー

投稿: Nishi | 2015年6月 6日 19:21

ブリブリブリッツ最高でしたー!
インストもあんなに近くでお二人を見れて凄く嬉しかったです(*`ω´*)
今回のも無事抽選に当たったんでリクエストをしに来ました!
まだ生で聞いたことがなくて是非聞いてみたい、星占いをお願いします!!
私の思い出の曲なんで、是非聞きたいです!

投稿: たたらん | 2015年6月 6日 21:46

まさか今年またライブに行けるとは思ってなかったので本当に本当にありがとうございます!

ねこまんま
のぞき部屋
シャラララ
お尻にフォーク
権力ハニー
クラブ
パインパン
メラメラスクリーム
ズッキーニ
洗濯機
発泡スチロール
下痢気味

をリクエストします!ฅ•ω•ฅ

最近は寒かったり暑かったりで下痢気味になりやすいシーズンですね、どうぞご自愛下さいませ。
元気なお二人の姿をライブで見られるのを楽しみにしています!

投稿: にゃn | 2015年6月 6日 21:58

伊藤くん、何度もすいません(>_<)
曲のタイトル間違えちゃったんで
訂正させて下さい!
X布団乾燥機
◯ふとん乾燥機
極上マニアのくせにタイトル間違えるなんて
本当にごめんなさいm(__)m
あとついでに追加リクエスト(笑)
青い春
リサイクルマシーン
あとまた娘から
せき オダギリミックス
咳が出るたびにこれをマネして
のどを痛めてます(笑)
ぜひ生で聞かせて下さい(^_^ゞ
チケットも無事発券してきました♪
アルファベットが列ではなくブロックなら
めっちゃテンション上がる席です(*^^*)
このテンションのまま当日会いに行きますね♪

投稿: 名古屋のいとう | 2015年6月 7日 00:50

チケット取りました!
青のりは必ずやってくれると信じてますが、私の青春の曲なので、一応、リクエストします!青のり!
ホルモンも叫びたいです!!あとはひとりのうた!

投稿: yoshi | 2015年6月 7日 10:34

club伊藤です!
リクエストたくさんありがとうございます!
みんなマニアだなぁ!
可能な限り、
セットリストに入れられるよう頑張りますね。
うおーー、非常に悩む!

〆切は15日まででよろしく頼みますっ。

投稿: 伊藤多賀之 | 2015年6月 7日 11:22

是非とも【おじや狩り】を!
Cメロの「ヤバイ吐きそう…」からの流れが最高に大好きで、なんとしても生で聴きたいです!
あと【公園】も!
ブリトラVer.として「カバティ…」のコーラスを細根くんが演れば、この曲はより一層輝きを増すと思います!
よろしくお願いします~。

投稿: しめた | 2015年6月 7日 11:53

どの曲も好きですが、
・ホルマリン漬けの君
・星占い
この二つが特に大好きなのでぜひお願いします〜!!

投稿: ごま | 2015年6月 7日 15:20


ALFEEのNHKホールですれ違ってテンションあがりましたw
月末楽しみにしてます♪

リクエスト
「眠れない夜に」
「またあした」
「変わりゆく街で」
「ペチャパイ」
「遠足」

カバーありなら
THE ALFEE「Sister of The Rainbow」「Musician」
Simon&Garfunkel「Wednes Morning 3AM」「The 59th Street Bridge Song (Feelin' Groovy)」「The Boxer」「Anji」

投稿: ロビンコップ | 2015年6月 7日 16:52

公園、人間さん(ほそねさんといっしょ)小さな傷跡、青い春、口内炎
そして、ねこまんま

DVD楽しみすぎてお尻が割れそうです。
あと、締切提示ありがとうございます!

投稿: ねこまんま | 2015年6月 7日 18:03

リクエスト・・・追加分です!cat

たーくん&カンナ 2015バージョンは可能なのでしょうか?

カンナちゃんも もう中学生?JKになるのかな?
ゲスト出演して欲しいです!

可能なら・・・
♪人間さん をリクエスト!
だめなら・・・細根さんバージョンで

♪星占い(*゚▽゚)ノ
こんなマジでいい曲があったんですね!

無茶ブリでスイマセン・・・(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: 千葉のていちゃん | 2015年6月 7日 19:59

彼女と6年付き合ってきましたが、初めてLIVEデートさせて頂きます!(チケット取得済み)

サザンでもALFEEでもなく、ブリトラで!

どれも魅力的で選びきれませんが、

『洗濯機』
『小フーガハゲ短調』
『風のとらえかた』

を、リクエストします♪

投稿: モモ | 2015年6月 7日 21:21

青春時代に友達と爆笑しながら聴いていた思い出の曲、
柔突起、定食屋、石焼イモ、小フーガハゲ短調。

現在絶賛ハマり中の、
洗濯機、メラメラスクリームをお願いします!

投稿: おとん39 | 2015年6月 7日 22:07

27日ライブ当選しました!嬉しい!
リクエストしちゃいます。
この中で何曲歌ってくれるか楽しみにしてます。マザーコンピューターは絶対だよ!!
メラメラスクリーム(声の調子整えてね!)
ズッキーニ
小さな傷跡
街角キッス
長ぐつをはいた僕
カシスウーマン
893
ひとりのうた
コンビニ
発砲スチロール
洗濯機
水族館
ファラリスの雄牛
マザーコンピューター
権力ハニー
クラブ
団地妻の説教
メット族
ブルマン
ゴールデンボール
青のり
石焼きいも

投稿: 侑太郎母理佳ちゃん | 2015年6月 7日 22:44

申し訳ございません!
さらに欲を言って、追加よろしいでしょうか!

・星占い
・小フーガハゲ短調
・病院
・たまご
・メラメラスクリーム
・人工フカ
・えせハードロック

さらに大量になってしまいましたが、追加よろしくお願い致します!

投稿: Fumiya | 2015年6月 7日 22:59

彼氏がチケット取ってくれて初めてライブ行きます!
・洗濯機
・下痢気味
・青のり
・さなだ虫
・小フーガ ハゲ単調
が好きです!お会いできるの楽しみです!

投稿: やぎ | 2015年6月 8日 00:14

こんばんわー
たくさんあるけどこの3曲は聴きたいです!
お願いします!!

メラメラスクリーム
定食屋
遺書

投稿: 呪いのメリーさん | 2015年6月 8日 01:10

まだまだあった! cat

BEST HIT ×××××みたいに・・?
DJ たーくん(*゚▽゚)ノじゃなくて
オダキリジョージさん 出てこないかな?

個人的に コインロッカーさんに
♪メット族 歌ってほしい!

♪抱かれて3万円~~を新バージョンを追加して・・・

以上 ヨロシクお願いします!
(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: アル中の千葉のていちゃん | 2015年6月 8日 06:13

今からとっても楽しみです(^o^)
(次の日引っ越しなんですが、絶対行きます!!)

リクエスト、ファラリスの雄牛をお願いしますm(__)m(^^)

投稿: ちーちくわ | 2015年6月 9日 12:40

チケット当選しました!ありがとうございます!!
初めてのライヴですが、楽しみでしかたがありません・・・笑

リクエストは、
厳選しますと・・・
二人のひみつ
パインパン
メラメラスクリーム
禁断の恋歌
が個人的には聴きたいです!

でもどの曲でもうれしいので当日はよろしくお願いします!

投稿: たくまろ | 2015年6月 9日 23:34

まだ・・・?ヽ(´▽`)/
追加大丈夫・・・?

本当に、度々 申し訳ございません!

伊藤さんの過去のTwitter
2013年12月27日 投稿を見ちゃった!
ので・・・

是非!ライブで見たい!

♪グロリアス メドレー

デリシャス
リメンバー
ペナルティー
スマイル
イラスト
グラマラス
クローバー
レインボートロピカル

・・・ランダムでも・・・新作があれば最高!o(*^▽^*)o


あと・・・・♪ゴムひも 

別バージョンと完成版を聞いたことがない!

これ好きです!


ヨロシクお願いします!(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: 千葉のていちゃん | 2015年6月11日 08:52

保育園児の息子と2人で参戦しますが
息子が『マニアすぎて知らない曲ばっかりだったらヤバイ!』と言ってます(笑)

さなだ虫
コンビニ
ゴールデンボール
サディスト大学校
ズッキーニ
禁断の恋唄


一緒に合唱したいので何卒よろしくお願いします!!特に上の3曲お願いします。

私は前にも1度リクエストしたんですが追加で

グロリアス
必要のない君へ
眠れない夜に

もう何がきても大丈夫なように
聴きまくらなきゃ!!と焦っております。

梅雨入りしちゃいましたが
伊藤さんも体調崩さないようにがんばって下さい!!!
本当に楽しみにしています!!

投稿: トモミトコンドリア | 2015年6月11日 13:02

締め切り間際に恐縮です💦
後悔しないように、ダメ元でリクエストを
追加させてください!

S&Gの Bridge Over Troubled Water
大好きな曲なのでブリトラさんに
歌ってほしいな〜🎵

それとやっぱりBuri Danceが見たい‼️

投稿: カブ | 2015年6月12日 12:16

リクエスト曲、追加させてくださ~いhappy02
『風のとらえかた』

よろしくお願いしますconfident

投稿: ジムニー | 2015年6月12日 22:50

伊藤さんこんばんは。復活以来すっかりブリトラのファンになりました!ライブはいつも次男君と(*^。^*)。今ではもうブリトラしか聞いていません。スマホの待ち受けもブリトラ!(^^)!そして偶然にもうちの長男君もたかゆき。先生も長田先生だったということもあり、、ぜひ!
「となりの柳橋」お願いします。大好きです。

そしてそして、その長男君のまさに旅立ちに合わせたような「マザーコンピューター」を聴いてしまった母は、車の運転中なのに号泣でした。

そんな訳でこの2曲、ぜひお願いしたいです。

欲を言えば・・・
ホルモンを飲む瞬間
定食屋
ジョボジョボ
えせハードロック
元栓
デレデン
メット族
団地妻の説教
必要のない君へ
洗濯機
水族館
禁断の恋唄

も聴くことができたらしあわせです。
望みが高すぎですね^^;

いつも元気をもらっています。
ありがとーーーー!!!

投稿: haha | 2015年6月13日 22:21

チケット ゲットできました!
4月は行けなかったので、がっかりしていたのですが、
こんなに早い間隔でライブをやってもらえて
嬉しいですhappy01

聴きたい曲がいっぱいありすぎて悩みましたが、
伊藤さんのアコギでしっとりと歌っているブリトラも見てみたくて
恋愛ソングを中心にリクエスト曲を選びました。
よろしくお願いします~heart04

石焼イモ
風のとらえかた
君とはぐれて
青い春
権力ハニー
原稿用紙でラブレター
月の裏側
ねじれの位置
洗濯機

投稿: ぷちねこ | 2015年6月14日 11:06

ふたりのひみつ
口内炎
犬女
ソロだと
クーピーの誕生
ミジンコフェチ
ライブすごく楽しみです!

投稿: pata | 2015年6月14日 20:42

こんばんは!

ギリギリにすみません^_^;

聴きたい曲はたくさんありすぎて、まとまりきれませんが…

「ひとりのうた」を特に聴きたいです♪


当日、楽しみにしています♪♪♪

投稿: 虫愛ずる♀ | 2015年6月15日 19:26

〆切ギリギリですみません!悩みに悩みましたが、
・BURI BURI BURITORA BURI DANCE!
・ダフ屋
・私の考える老化現象
・クーピーの誕生
・人間さん
・たまご
でお願いします!たくさんすみません。。
6/27もうあっという間ですね!とてつもなく楽しみにしてますー!

投稿: ローレライ | 2015年6月15日 19:46

曲じゃないんですけど
イトズンブレイク
がみたいです。
いまだに、あの完成度に感激してます。
曲だと
ねじれの位置
節電屋敷
星占い
鳥と星の距離
あと、夏色ですかねぇー、うそです。
楽しみにしてます!

投稿: 耳六スタジオ | 2015年6月15日 19:50

「またあした」です(≧∇≦)
リードボーカルが交互になるのをアコースティックに聞きたいです♪

投稿: いぬ | 2015年6月15日 20:03

・・・・もう締切~かな?

今更ながら・・・

戦後最大のハーモニーのCD聞きました!

もう~最高

この中から

♪みそ汁ストロー

なまむぎ なまごめ なまたまご・・・
みんなで歌いたい!ヽ(´▽`)/

♪Water Road 好きです!
この曲は、コインロッカーさんに歌ってほしいです!

スペシャルなセットリスト(*^ω^*)ノ彡
楽しみにしてます!

投稿: 千葉のていちゃん | 2015年6月15日 21:54

ぎりぎりですみません。
リクエストします。

お尻にフォーク
星占い
シャラララ
グロリアス
ぬくもり
仮装大賞

で宜しくお願いします。

ライブめちゃくちゃ楽しみに待ってます。

投稿: サン | 2015年6月15日 22:06

締め切り間際ですが

定食屋
リサイクルマシーン
ボディービルダー

をリクエストします!

投稿: Asa | 2015年6月15日 22:10

ズサーc⌒っ(;゚Д゚)っ マ、マニアハナカッタ…
ですが一応…
・片道切符
・イメージ
をば

投稿: うにょ | 2015年6月16日 01:59

clubいとうです!

リクエストたくさんありがとう!

非常〜に悩みますが、
なるべくたくさんのリクエストにお応え出来るよう
セットリスト考えるの頑張ります!
当日をお楽しみに!!!

投稿: 伊藤多賀之 | 2015年6月16日 10:13

ブリトラ最高ーーー!
このメロディー、ハーモニー、何もかも他の誰にもマネできない!
ライブに行きたい!!!!

投稿: なつき | 2015年6月25日 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DVD完成&記念ライブ決定! | トップページ | マニア向けライブ終了! »