« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月28日

マニア向けライブ終了!

昨日、6/27は、例の日。

Chxai3hueaaulug

そう、ブリトラの最新映像作品「ブリブリ祭り2015」発売日という事で、記念に、超マニアックな、レアなライブをやってきました!

ブリトラ初のセンターステージで、360度お客さんに囲まれて〜の、
更にステージがグルグル回るという、
やってる方も見ている方も、酔って吐いちゃうんじゃないかという心配の中、無事に、大盛況に終わりました!

満員御礼ありがとうございましたsign03

150627a
(Photo by 石塚康之)

来てくれたマニアの皆さん、本当にありがとうheart02
ステージと客席の距離もすごく近くて、
愛をたくさん感じました。

初めてやる曲がかなり多めだったからか、
マニア達の盛上がり具合、最高に気持ちよかったですnote

150627c

今回のようなライブ、シリーズ化して、またやりたいですね。
あの距離感、盛り上がりますよねup

しかも360度見られてるって事に、
変な興奮を覚えてしまいました、あれ、快感(笑)eye

150627b_2

僕的には、過去、一番汗かいたライブかもです。 そして全身筋肉痛でのライブも初めてでした(笑)。 全ては、あのブリダンスがいけない(笑)。 練習し過ぎて、本番で足が動かなくなりまして、 これからは、もっと基礎体力つけてこうと、今、なでしこジャパンのワールドカップ準々決勝(勝ったね!)を見ながら思いましたrun

150627d_2

来てくれたマニアオブマニアの方々、
感想たくさん教えてくださいね!一言でもいいです。
次への活力になるのでhappy01

DVDの感想もぜひ!

さて、次は、今の所、8/2に神奈川県と、8/22に宮崎県での、町のイベントでのミニライブ(観覧無料)がチョロっとあるくらいで、本格的なライブは、しばらく予定ないですが、
それまで、例のDVDめっちゃ見まくってブリトラの事覚えていてくださいねcd

ツーハンでも早速、続々と注文いただいてるようです(やったー)。
ぜひぜひ、全員にゲットして欲しいです。過去最高ですからねshine

ではでは〜!!

pencil「マニア向けリリースパーティー!〜DVD発売記念スペシャルLIVE〜」at クラブeX品川プリンスホテル/2015年6月27日(土)

M-1 節電屋敷
M-2 ひとりのうた
M-3  定食屋
M-4 クーピーの誕生
M-5 痛ーっ!
M-6 Pai Pai
M-7  犬女
M-8 原稿用紙でラブレター
M-9 優勝決定戦
M-10 メラメラスクリーム
M-11 せき〜ブリトラRemix〜
M-12 小フーガハゲ短調
M-13 二人のひみつ
M-14 コンビニ〜水飲みまくりバージョン〜
M-15 青い春
M-16 星占い
M-17 マザーコンピューター
M-18 発砲スチロール
M-19  禁断の恋唄
M-20 ねこまんま
M-21 ズッキーニ
M-22 パインパン

《アンコール①》
M-23 BURI BURI BURITORA BURI DANCE!(タッカー&誠)

《ア ンコール②》
M-24 権力ハニー
M-25 青のり
M-26 ホルモンを飲む瞬間 


【サポートメンバー】

伊藤の背後霊たち(Guitar,Keyboards,Bass,Drums)
東谷秀彦(Sound Operator)
大貫仁志(Lighting Operator)
斉藤隆浩(Stage Manager)



movie「ブリブリ祭り2015/ダイジェストムービー公開中!」
http://youtu.be/bW39OAT17xE

movie「ブリトラ道中膝栗毛/ダイジェストムービー公開中!」
http://youtu.be/q_ckqYIDpdM

★最新ライブDVD「ブリブリ祭り2015」好評発売中!
★2年ぶりNEWアルバム「ブリトラ道中膝栗毛」好評発売中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト (PC・携帯共通URL)
伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・ 携帯共通URL)
◎ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

| | コメント (49)

2015年6月 1日

6/27リクエスト募集中!

ハロー!エブリバディー! みんな元気にしてますか?

僕は先日、サザンオールスターズとTHE ALFEEのコンサートに行ってきまして、
一週間のうちに、日本を代表する2大巨塔を一気に堪能させていただくという、なんとも贅沢な、ものすごく良い刺激を受けまして、音楽魂が熱くなっていますpunch

さてさて、ブリトラも負けてられないっすよ!
先日DVDできた!と言ってましたが、「正式に」できました。
前回はジャケットの完成がまだ未完成だったんですよね。

こんな感じでデザインしてました。
20150601
中身の写真もすっごく良い感じですよ。

今頃、工場でペッタンペッタンされてる事でしょう。

DVDの内容はもちろん、クオリティーは保証します!
ぜひぜひ、最新のブリトラを見てくださいね!

そしてそして、
例の、6/27の品川プリンスホテル、クラブeXで開催される
「マニア向けリリースパーティー!」も迫ってきましたねsign03

360名様限定の予定でしたが、先行販売の段階で、予定枚数を大きく越えてしまったので(残念ながら落選しちゃった方、まだまだチャンスはあります!)、嬉しい事に500名様限定にしていただきましたよ!椅子をたくさん増やしてもらいましたup
もちろん360度全方向からステージを囲むシステムです。

一般発売は今週6/6からですのでよろしくですpencil

そして僕は連日、6/27のセットリストを考える毎日です。

マニア向けと言って全曲マニア向けにすると盛り上がらなそうだから(笑)、いいバランスでやるのが大事なんですよね。
考えるのすっごく難しいですcoldsweats02
やりたい曲たくさんありすぎて!

そこで!
恒例の、リクエストを募集させてくださいsign03
前回もリクエストから何曲かやりましたし、
結構参考になるんですよー。

CD化されてるものでお願いしますね。
マニアックな曲でも、王道の曲でも、なんでもこい!です。

何曲でも構いませんので、
もしよかったらコメントにリクエストくださいなheart01

お待ちしています!6/15まででよろしくです!

movie「ブリトラ道中膝栗毛/ダイジェストムービー公開中」
http://youtu.be/q_ckqYIDpdM

★最新ライブDVD「ブリブリ祭り2015」6/27発売決定!
★「マニア向けリリースパーティー!」6/27クラブeXにて!
★2年ぶりNEWアルバム「ブリトラ道中膝栗毛」好評発売中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト (PC・携帯共通URL)
伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・ 携帯共通URL)
◎ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

| | コメント (85)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »