« 6/27リクエスト募集中! | トップページ | 緊急スペシャル特典! »

2015年6月28日

マニア向けライブ終了!

昨日、6/27は、例の日。

Chxai3hueaaulug

そう、ブリトラの最新映像作品「ブリブリ祭り2015」発売日という事で、記念に、超マニアックな、レアなライブをやってきました!

ブリトラ初のセンターステージで、360度お客さんに囲まれて〜の、
更にステージがグルグル回るという、
やってる方も見ている方も、酔って吐いちゃうんじゃないかという心配の中、無事に、大盛況に終わりました!

満員御礼ありがとうございましたsign03

150627a
(Photo by 石塚康之)

来てくれたマニアの皆さん、本当にありがとうheart02
ステージと客席の距離もすごく近くて、
愛をたくさん感じました。

初めてやる曲がかなり多めだったからか、
マニア達の盛上がり具合、最高に気持ちよかったですnote

150627c

今回のようなライブ、シリーズ化して、またやりたいですね。
あの距離感、盛り上がりますよねup

しかも360度見られてるって事に、
変な興奮を覚えてしまいました、あれ、快感(笑)eye

150627b_2

僕的には、過去、一番汗かいたライブかもです。 そして全身筋肉痛でのライブも初めてでした(笑)。 全ては、あのブリダンスがいけない(笑)。 練習し過ぎて、本番で足が動かなくなりまして、 これからは、もっと基礎体力つけてこうと、今、なでしこジャパンのワールドカップ準々決勝(勝ったね!)を見ながら思いましたrun

150627d_2

来てくれたマニアオブマニアの方々、
感想たくさん教えてくださいね!一言でもいいです。
次への活力になるのでhappy01

DVDの感想もぜひ!

さて、次は、今の所、8/2に神奈川県と、8/22に宮崎県での、町のイベントでのミニライブ(観覧無料)がチョロっとあるくらいで、本格的なライブは、しばらく予定ないですが、
それまで、例のDVDめっちゃ見まくってブリトラの事覚えていてくださいねcd

ツーハンでも早速、続々と注文いただいてるようです(やったー)。
ぜひぜひ、全員にゲットして欲しいです。過去最高ですからねshine

ではでは〜!!

pencil「マニア向けリリースパーティー!〜DVD発売記念スペシャルLIVE〜」at クラブeX品川プリンスホテル/2015年6月27日(土)

M-1 節電屋敷
M-2 ひとりのうた
M-3  定食屋
M-4 クーピーの誕生
M-5 痛ーっ!
M-6 Pai Pai
M-7  犬女
M-8 原稿用紙でラブレター
M-9 優勝決定戦
M-10 メラメラスクリーム
M-11 せき〜ブリトラRemix〜
M-12 小フーガハゲ短調
M-13 二人のひみつ
M-14 コンビニ〜水飲みまくりバージョン〜
M-15 青い春
M-16 星占い
M-17 マザーコンピューター
M-18 発砲スチロール
M-19  禁断の恋唄
M-20 ねこまんま
M-21 ズッキーニ
M-22 パインパン

《アンコール①》
M-23 BURI BURI BURITORA BURI DANCE!(タッカー&誠)

《ア ンコール②》
M-24 権力ハニー
M-25 青のり
M-26 ホルモンを飲む瞬間 


【サポートメンバー】

伊藤の背後霊たち(Guitar,Keyboards,Bass,Drums)
東谷秀彦(Sound Operator)
大貫仁志(Lighting Operator)
斉藤隆浩(Stage Manager)



movie「ブリブリ祭り2015/ダイジェストムービー公開中!」
http://youtu.be/bW39OAT17xE

movie「ブリトラ道中膝栗毛/ダイジェストムービー公開中!」
http://youtu.be/q_ckqYIDpdM

★最新ライブDVD「ブリブリ祭り2015」好評発売中!
★2年ぶりNEWアルバム「ブリトラ道中膝栗毛」好評発売中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト (PC・携帯共通URL)
伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・ 携帯共通URL)
◎ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

|

« 6/27リクエスト募集中! | トップページ | 緊急スペシャル特典! »

コメント

マニア向け、とってもとっても楽しかったです!!
痛ーっ!とか、青い春とか星占い(リクエスト成就!)とか、んもー、何から何まで興奮しきりでした!イントロクイズみたい。青い春からの星占いなんて、感激しすぎて泣いたせいでまだ頭痛いです(笑)
ダンスめちゃかっこよかったし、水飲みまくってるし、またブリトラが大好きになりました!
グルグル回り続けてるから、お二人の、アイコンタクトやその時の表情もしっかり見られて、なんだかブリトラってすごくいいなーって思いました。
また次あった時は仕事休めるのかもわからないけど、その時を楽しみに、DVD見まくりますね!

ほんっとーに楽しかったです!ブリトラ最高!マニア最高!

ありがとうございました!!

投稿: かなこ | 2015年6月28日 08:30

マニア向けとっても楽しかったです(* ´ ▽ ` *)


投稿: いちご大福 | 2015年6月28日 09:12

昨夜の余韻が覚めないまま・・・(*゚▽゚)ノ
なかなか眠りにつく事ができず・・・

夢と現実の世界がわからなくなりました!
素敵な♪極上の至福のひと時を一緒に過ごすことができて 大変満足です!
ウフフ・・・

リクエストした ♪星占いと♪ねこまんま
大興奮!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

超~嬉しかったです!

マニアの期待を裏切らないブリトラ大好き!
近いうちに・・・是非!お会いしたいです!
(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: アル中の千葉のていちゃん | 2015年6月28日 09:32

昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました!!

本当に本当に楽しかったです♪
毎回ほぼライヴは行ってますが過去最高に楽しかったです\(^^)/

リクエストした
原稿用紙でラブレターとブリダンスが見られて感激しました~(*^^*)

DVDもgetしたんで今日はこれを観ながら余韻に浸ろうかと思います。

投稿: まいちん | 2015年6月28日 09:54

昨日はすっごい楽しかったです♪
間近でグルグルまわってダンスもみれて
ほんとに大興奮でした♪

8月の神奈川ミニライブ?
楽しみにしてま~す(。>д<)

投稿: てっつん | 2015年6月28日 09:56

先日のインストアライブを除くと初めてのライブでしたが、夫と二人、大興奮の充実した時間でした。
普段は物静かな夫が、かつてないほどノリノリに、楽しそうにふしぎな踊りを踊っているのを見て、ブリトラさんの偉大さを実感致しました。
そういう私も夫以上にはしゃぎましたが…( ´∀`)
神奈川のミニライブ、楽しみにしてます!

投稿: かなん | 2015年6月28日 10:13

2年振りのライブ参戦でした。
楽しすぎる時間をありがとうございましたO(≧∇≦)O

まさかの「節電屋敷」からのオープニングとはっ!
急いでペンライトを消しましたが…(^^ゞ
ペンライト持っての参加は初めてでしたが、演出の邪魔になってなかったでしょうか?
今回は娘と参加したのですが、「ズッキーニ」もバッチリ踊れてとても楽しかったそうです。
ただ、本番の意味は分かっていませんでしたので(^^;

Eブロックにいたので「せき」と「小フーガハゲ短調」も堪能できました。
リクエストをしていた「星占い」をありがとうございました!!
細根さんの曲の中で一番大好きで念願叶いました!
あと「ブリダンス」は本当にもぅっ!!
振り付きで見られる日がくるなんて夢のようでした。

興奮さめやらず、帰宅後にDVDを早速観てしまいました。こちらも最高作ですね!!
ヘビロテしたいと思います(*^^*)

投稿: さみぃ | 2015年6月28日 10:16

お疲れさまでした&ありがとうございました!
長年のマニアでも初めて生で聴ける曲ばかりで、最後の方にはもう感情メチャクチャで楽しいし嬉しいし感動だしで巨大ペンライト振りまくりで叫びまくりでした(*´ω`*)
オレンジのTシャツ、私も昔持ってましたが着すぎてダメになってしまって処分してしまったので、まだ残ってたらなぁと思いました(笑)
マニア向けの裏話も聞けて、大満足でした!
こんなに愛されたらマニア達こそ幸せです!
次の機会も是非!楽しみにしています!

投稿: まりも | 2015年6月28日 10:33

ライブ、お疲れ様でした!
なかなか東京に行くことができず、ライブを妄想するだけでしたが今日はセットリストを見ながら娘と盛り上がっています(^_^)v待ちわびたDVDも発売とのことで早速購入しま~す☆

そして、そして…我が目を疑ったのですが…み、宮崎でイベントがあるんですか!?

興奮して、手も震えてます(笑)

神様からのプレゼントみたい!

ありがとうございます(≧∇≦)
詳細を楽しみに過ごします♪

ところで、私事ですが、私は教師をしてまして今年転勤しました。
新しい学校で機会をうかがってたのですが、先日満を持してブリトラの曲を初披露しました。漢文の授業で「ずんば」を。
生徒たちにも大好評でした。きっとテストでもここは取れると思います。

ちなみに、生徒たちが知っている曲は圧倒的に「コンビニ」でした。
これを機にブリトラの曲を使って授業楽しみますo(^-^)o

投稿: ユキウタの母 | 2015年6月28日 10:45

お疲れさまでした!
リクエストした二人のひみつをやっていただいて
とても嬉しかったです。
私はFブロックだったのでお二人の横顔でしたがノリまくっていました。
いろんなお話やライブで初めての曲をたくさん聴けて
特別な夜になりました。
本当に楽しかったです。ブリトラを好きで私は幸せだと思いました。ありがとうございました!

ぜひ、本当にまたマニア向けのライブをやってください!
そしたらまたマニアックな曲をリクエストしたいです。

DVDも最高で朝からずっと見ています。
これから毎日見ます!

投稿: あさ | 2015年6月28日 10:51

昨日のマニア向けライブすごーく楽しかったです!
なかなか生では聴けない曲ばっかりですごーく興奮しました*\(^o^)/*
とくにブリダンスね♪(´ε` )キレッキレでしたよ、38歳。

前目の席だったのでお二人と目が合って(妄想含)かなり恥ずかしかったですがとっても幸せでした。
水を飲みながら歌うお二人を見て、これこそブリトラだ!と。

帰宅後家族を巻き込んでのDVD鑑賞会!
このDVDもみんなに見て欲しいですー。
まだまだ聴きたいマニア曲たくさんあるのでまたぜひマニア向けライブもやってくださいねー!
お疲れさまでした


投稿: みゆ | 2015年6月28日 10:54

伊藤くん、こんにちは。
昨夜はお疲れ様でした!
こんなに笑った夜は無いっていう位、
大笑いしてスッキリしました〜(≧∇≦)/
楽しい夜をありがとうございます。

ブリブリダンス、めちゃかっこ良く踊ってた〜
練習風景を妄想しながら見てました。
これから活動、頑張って下さい!
一生マニアで居ますので\(´ω` )/
宜しくお願いします。

投稿: いずみ | 2015年6月28日 11:04

おつかれさまでした!
めちゃめちゃ楽しかったです\(^o^)/
今回、いつも一緒にライブに行くマニアの友達が来れなかったのがとても残念(´-`)
それ位マニア向けパーティ最高でした!企画共々!
360°ステージ、是非またやっていただきたいです笑(その時にはブリダンス再披露希望)
また次に会いに行ける日を楽しみにしてます(^o^)/

投稿: はぜ | 2015年6月28日 11:08

グルグルグルグルグルグルグルグル…
何回転も、お疲れ様でしたっ!ヽ(´▽`)/

マニア向け選曲ありがとうございます!
マイナーそうだしライブでは無理かしら?と思っていた曲が
次々と飛び出してとっても楽しかったです。
また、一度やってみたいと思っていた
「ねこまんま」のアンコールが
今回初めて出来て感無量でした。

円形のステージも素敵でした。
普段以上に会場全体の一体感を感じながら
手拍子や声援をしていました。
機会があればまたこの会場でのライブを
見てみたいです〜。o(*^▽^*)o

投稿: あきはら | 2015年6月28日 11:18

静岡から1年ぶりに馳せ参じたブリトラは……もう楽しすぎました♪♪♪

私はブリトラが解散してしばらくたった2005年頃からのファンなので、リアルな活動をしてた頃の事は楽曲以外ほとんど知らないのですが、昨日のライヴでその当時のことが垣間見れて凄く嬉しかったです(*´艸`*)


まさか噂に聞いてたブリダンスをこの目で見れる日がくるとは……


星占いのところで斜め前にいた女性が感涙してまして、それを見て私も感動しました。
いつもたくさん笑わせていただいて行って良かったと思うのですが、昨日は今までで2番目に強くそう思いました(*´ω`*)(ちなみに1番は再結成ライヴ)


DVDはこれから観ます♪珍しく行けなかったライヴなので映像化はありがたい!

投稿: ぴいちょん | 2015年6月28日 11:28

お疲れ様でした!元吹奏楽部員として始まる前の♪展覧会の絵からツボでした。
PaiPaiと犬女聴けて嬉しかったです。ブリダンスも初めて見た!
定食屋を聴いて、ブリトラの反乱発売時のインストアライブに行ったのを思い出し、あれから17年くらい?経ったんだなあ、お互いいろいろありましたね、とお二人に心の中で話しかけてしまいました。バンドのライブも超楽しいですが、ぜひ!お二人と背後霊のマニア向けライブシリーズ化切望します!!!
地方からですが品川プリンスホテルとても来やすかったです。
あと、ブリトラ長く続けてほしいのであまりマニアに還元しすぎず儲けてほしいなと個人的に思いました。
長くてすみません。

投稿: 昨日の参加者 | 2015年6月28日 12:19

濃厚な時間をありがとうございましたup

まさかの、常に舞台が回転している状態で、驚きつつも、引き締まった後姿もしっかり
堪能させていただきました(笑)
でもあんなに回ってあとで体に影響なかったですか?

今回一番嬉しかったのがブリダンスでした。
テンションが上がりすぎて、記憶が
飛び気味ですsweat01
またタッカー&マコトさんにも会いたいです。

念願だった、原稿用紙でラブレターと
二人のひみつも聞くことができて
忘れられないライブになりましたnote

水を飲みまくりのコンビニも面白くて
笑いが止まりませんでした
(今日ちょっと腹筋が痛いです)

毎回、様々な形で私達を楽しませてくれる
ブリトラに感謝しています☆

これからDVDを見ま~す♪

投稿: カブ | 2015年6月28日 12:31

立ちたくて立ちたくて座ってるのが大変なくらい興奮しました〜。本当に楽しかったです!

投稿: ジジ | 2015年6月28日 12:32

インストアライブで初めて本人を見て、お金を払って見に行ったライブが今回が初めてでした!
初ライブがマニア向けだったけど、曲はソロ含めて全部知っているのですごい楽しめました!
今回、星占い目的で行ったのでイントロが流れた時はキター!ってなりました(*´∀`*)
あと青い春。聞いていた当時(中学生の頃)は高確率でスキップしてた曲ですが、大人になって今回聞いてみるとすごいいいなぁって聞き入ってしまいました…
ブリダンスはすごいキレのあるダンスで、一番楽しくて最高でした!
最後の青のりでカレーの臭い漂わせてたの…僕です笑
一番後ろだったけどなんとなく来る予感がして、でもなかなかうまくリアクションができなかったです(^_^;)次またリベンジしたいです!
またマニア向けのあったら行きたいと思います!(←普通のいけよ!)
次回は人工フカと洗濯機が聴きたいです!
神奈川のやつも行きたいと思います(^_^)/
楽しい時間をありがとうございました!

投稿: しょーた | 2015年6月28日 12:34

楽しかったです!
ライブDVDの前に、ブリダンスのDVDをみて余韻に浸りました笑
次も楽しみにしてます!

投稿: まおす | 2015年6月28日 14:04

クーピーの誕生でアフレコだと思っていた口笛が本当に吹いているんだとビックリ感動しました。

やっぱり水は飲みすぎたら、むくんできます。

 変態コールは愛情の裏返しなのでしょうが、それをコールしている本人が変態になってしまいます。もっと気持ちの良いアンコールが出来ないかなと思います。

投稿: haru | 2015年6月28日 16:00

ライブ、とても楽しかったです!
最高でした!

改めてブリトラの曲って良いなぁと思いました。
青い春やマザーコンピューター、涙がちちょぎれそうになりました!

僕にとって歌詞がこんなに響く曲がたくさんあるのはブリトラ以外にいません!

これからも楽しみにしています!!

投稿: まめ | 2015年6月28日 16:37

伊藤さん お疲れさまでした!
あんなに近くで 観られて感激でした〜
実は まだ マニア歴が浅いので 知らない歌も多かったのですが らしい歌ばかりで 笑って聴いてしまいました
しかも ダンス!! あんなに 踊れるなんて
カッコ良かったです 意外でした 笑
また 還元ライブ ヨロシクお願いします
m(_ _)m

投稿: おはぎ丸 | 2015年6月28日 18:31

ライヴおつかれさまでした!最高でした!
もうなにからなにまで良かったです!

小フーガハゲ短調目の前できけてうれしかった!あとリクエストしていた曲、ふたりのひみつ、パインパン、メラメラスクリーム、禁断の恋歌がぜんぶきけて興奮しまくりでした!

ブリダンスもまさかくるとは!
さび後のダンス覚えようとしてたのですが(笑)
でも他の曲でもいっしょに踊れて楽しかった!
またいきたいな、ありがとうございました!

投稿: たくまろ | 2015年6月28日 18:52

昨夜もお疲れさまでした。
すばらしかった。最高だった。
やっぱりアコギ1本の方が
ブリトラっぽさ全開でしびれます。
今回も楽しすぎて泣きそうでした。
今回も楽しすぎてスクリームしました。
まだまだ聴きたいマニア曲が
いっぱいあるので、第2弾も是非に。
すてきな夜を、ありがとう。

投稿: フヂ | 2015年6月28日 18:57

昨夜はお疲れ様でした。
2階席でしたが、お二人が時折優しい表情で手を振られているのが嬉しくて、こちらも一生懸命振り返しました(笑)。

開演前は時間がなくて購入できなかったDVDも、帰りに購入できました♪
毎日ブリトラのことを考えて、毎日曲を聴いています。またお目にかかれるのを楽しみにしています!!

投稿: MOMO | 2015年6月28日 20:25

ライブお疲れ様でしたheart01

初めて参加させてもらいましたが、
めちゃめちゃ楽しませてもらいました。
細根さんが隣に座ってビックリしたり、
(伊藤さんがよかったな・・・happy02)
100円(?)ピック取り損ねたり、
とてもいい思い出になりました。

もちろん、お二人のハーモニーは最高に
素晴らしかったですnote
こんなに早くに生で聴くことが出来て
幸せですhappy01

ゆっくり休んでくださいね。

投稿: ジムニー | 2015年6月28日 21:26


ライブお疲れ様でした!!

私は昨日が初のブリトラライブだったんですが、
逆にマニアックですごく良かったです(笑)

体を張って歌ったり踊ったりする姿がカッコよかったです(笑)♪

機会があれば昨日のようなライブをまたして欲しいなと思います(^-^)

本当に楽しかったです♪
素敵な時間をありがとうございました!!

投稿: ごりんご | 2015年6月28日 21:59

昨日は素敵なLIVEありがとうございました!
母と二人でLIVEに行きましたが、始終大興奮で、ブリトラとの距離が近過ぎてドキドキしちゃいました(笑)
ブリブリ祭りのDVDを観ながら、8月の神奈川ミニLIVEを楽しみにしてます(≧∇≦)

投稿: おとん39 | 2015年6月28日 22:04

ライブお疲れ様でしたpunchimpact

名古屋から息子と参加しましたrun
2階の個室が特別感があって、なんだかセレブリティな気分になりました(笑)
もし同じ会場で次回があるなら1階も座ってみたいですscissors

普段は東京のライブは遠くて行けないのですが、マニア向け&特殊?な会場とあって
思い切って遠征した甲斐があった、本当に濃厚で幸せな3時間でした・・・lovely lovely lovely
前コメで「「星占い」で泣いてた方が居た」と聴いて、
泣いたのは私だけではなかったのかと嬉しくなりました。
私もこの曲には色んな思いがあって大好きで、いつか生で聴けたらなと思っていたので
イントロが流れた時の衝撃と興奮を未だに忘れることが出来ませんcatfaceshine
「原稿用紙」「青い春」「クーピー」等普段ライブで聴けない曲のオンパレード!
嬉し過ぎて思い出しニヤニヤがとまりません。
明日からの仕事に影響が出そうです(笑)
水飲み「コンビニ」、息子が大爆笑で翌日買ったDVD見ながら真似してましたよgawkheart01
ブリダンスもキレッキレの動きでカッコ良かったですsmile

最近は最新盤ばっかり聞いてたけど、
昔のCDやDVDを引っ張り出して聞きたくなっちゃいましたnote
本当に楽しい一夜でした!またマニア向け開催してくださいねheartheart

投稿: 元・まえちゃん | 2015年6月28日 22:19

復活祭後、東京のライブは全て参戦しておりますが、今回の会場が一番よかったです。
お二人との距離の近さもそうですが、ズッキーニの振り付けを後ろ姿で見ることで、左右どちらを先に出すのかがわかりやすかったり(笑)

ライブ前のブログでサイリウム等を周りの迷惑にならない程度に、とOKしていた気がしますが、あれで迷惑を感じないのは最前列の方だけだと思いました。
当方後ろの席でしたがブリトラが用意してくれた演出がその光で邪魔されていたり、目の端でチラチラととても邪魔に感じました。
楽しいのは、やっている本人だけなのではないでしょうか。

参戦できた皆が楽しめるライブ作りを、
今後ともよろしくお願い致します。

投稿: ファン歴15年超人 | 2015年6月28日 22:21

マニアな時間をありがとうございました!
予想のななめ上をいく選曲で、マニアにはヨダレもののすばらしい時間でした!!

今回はいつも一緒に参加する友達が
参加できなかったので
ブリトラビギナーの子を連れて行ったのですが、とても楽しんでくれたみたいです♪

帰りにCDとDVDを貸してほしいと言われました!新たにマニアが生まれそうですよ!!

あ、あと
MCのときイトさんが「初期のころの曲は単調ではずかしい」みたいなことを言ってましたが
生で聞けて、個人的にはめちゃくちゃ嬉しかったです。ほんとに。

paipaiとか高校のとき弾き語ってたので
歓声というか悲鳴をあげてしまいました笑

マニアむけ第二弾、期待してます★

投稿: ただかおる | 2015年6月28日 22:37

昨日はお疲れ様でした〜(*゚▽゚)ノ
マニア向けのセトリ最高すぎました!!!
Pai Pai(マニアすぎるリクエスト採用ありがとうございます!!!!)、星占い、青い春を生で聴ける日が来るとは‥‥♡はぁ〜幸せすぎました〜♡
席は残念ながら最後列だったんですが、360°のステージのお陰ですごく楽しめましたよ(*^^)まさか終始回転するとは思ってなかったので、、さすがブリトラです(笑)
8月のお知らせもありがとうございます!たくさんいとうさんに会えるように頑張って働きます!(笑)

投稿: りさ | 2015年6月28日 23:13

昨日はお疲れ様でした。アレはもうライブじゃなくってファンミーティングでしたね(笑)。私もリクエストしたパインパンとひとりのうたを歌って頂き感激しています。ブリダンスのキレッキレには驚きました。大丈夫、まだイケます!あんなにブリトラのお二人の後ろ姿をじっくり見つめた事はありません。細根さんのシュッとしたお尻…イトくんのプリっとしたお尻…一生忘れません。

投稿: Yama.T | 2015年6月28日 23:36

最前列ですんごく楽しめました!
インストアライヴでライブレター渡した奴です。
本当にマニアックな曲ですんごく楽しめました!
バンドスタイルのライヴも好きですが、二人でのライヴの機会も増やして欲しいです。
いやー、ホルモンの時、周り全然飛んでなくて焦りましたわ、でも、ライヴだからああやって楽しむ物だと思って浮いてても全部飛び続けましたわ。
次のライヴも絶対行きます。
水のパフォーマンス最高でした!

投稿: なんのだれがし | 2015年6月28日 23:47

かつてないレアでマニアックなライブを堪能しました!
Eブロックだったので、せき&ハゲを独占できてそれはもう極上の至福でした。
ブリダンスは「凄っ」のひと言でした。同世代なので全身の痛み、分かります(笑)。
久し振りのパインパンのあの会場の一体感も良かったですね。腕の疲れがハンパないですけども。

DVDもとても良い完成度で、観ながら盛り上がっちゃいました。
自分もチラッと映っていたのでいい思い出になります。
では神奈川を楽しみにしています!!

投稿: 硬突起 | 2015年6月29日 00:16

保育園児の息子と二人で参戦しました!!!
今までのライブの中で一番良かったです。
セットリストも最高でしたが、会場の音響、照明、全てが素晴らしかったです!!
ブリトラのお二人の全てを見たような、夢のような時間でした。
ライブの最中、何度も終わってほしくないと思いました。
少し話が長くなってしまうのですが
会場前で列に並んでいるときに5才の息子が耐えられず『あつーい』とか『おしっこー』とか言って列を外れては並びなおしたりしていたのですが
息子がグズっているとき
すぐ後ろに並んだ女性と目が合ったので何気なく挨拶をしたら
『どこから来たの?』と聞かれ
会話が弾んだおかげで息子もご機嫌になって
私もリラックスできました。
で、その女性にも『どちらからいらしたのですか?』と聞いたら
『伊東です』『伊藤たかゆきの母です』って!!!!!
最初、意味がわからなくて『???』って感じだったのですが
なんと伊藤さんのお母さんだったのです!!
偶然お友達と並んでいたようで
色々とお話をしてくれて本当に素敵なお母さんでした。
もう驚いてしまって私は少し舞い上がってしまったのですが、息子を会場の中に連れて行ってくれて、息子にとって退屈な待ち時間を楽しい時間に変えてくれました!!
しばらくして息子が戻ってくると
『たーくんと握手した』って言っていたのですが本当なのでしょうか・・・・・
詳細は教えてくれません。
その時に息子が経験した出来事は息子の心の記憶の奥の方に刻まれているに違いないです。
この場をお借りして心の底からお礼を言いたいです。

そんなこともあり、『マザーコンピューター』は息子の手を握り締めながら涙が止まりませんでした。
私も不器用で至らない母だけど、こんな風に息子の記憶に残るのかも。。。。。と。


そんな息子、、、、
地元茅ヶ崎に着くやいなや
『ママちゃん!家に帰ったら本番行為していいんだよね?』って。
そっちの記憶は心の浅いところにあったみたいです。
自転車に乗せて帰りながら、その本番についてアレコレごまかしたのは言うまでもありません。
長くなってすみません。
本当に最高に最高なライブでした!!!!
これからもずっとずっと応援しています!!!

投稿: トモミトコンドリア | 2015年6月29日 12:54

4月のLIVEに行けなくて、約2年ぶりに生ブリトラを観に行けました。
それもクルクル回るお二人を(≧∇≦)
今は毎日DVDでキュンキュンしています。キュンキュンし過ぎて死んでしまうかもです。
八百屋で働く私は毎日ズッキーニを見る度にトリップして大変で。細いの太いの……誰か助けて(笑)

投稿: なつほ@ハマっ子 | 2015年6月30日 14:39

ライブお疲れ様でした!!
すごくすごくすごく楽しかったです!濃密な時間をありがとうございますlovely

しょっぱなから節電屋敷は反則です!笑
生メラメラスクリームすごく聴きたかったので本当に興奮しました!歌い終わったあと、満面の笑みで顔面蒼白だった伊藤さんの顔が忘れられませんimpactwwwww
からのせき、私もつられてむせました!!!!!

クイズ大会で優勝した時、嬉しくて周りのマニアさん達とハイタッチしちゃいました!!マニアの皆さんは本当にあたたかい人ばかりで、心がほっこりしますconfidentheart01

コンビニ歌い終わったあと、後ろ向いてゲップする伊藤さん可愛かったですwww(伊藤さん後ろの席にいたのでゲップが丸見えでしたhappy02good)
そして星占いが聴けると思っていなかったので、聴きながらうるうるしてしまいました…(;_;)星占い大好きです!!

マザーコンピューターを歌う伊藤さんの表情がすごく優しくてキュンキュンしましたheart02伊藤さんの優しい笑顔、本当に大好きですcryingheart02

まさかブリダンスが観られるとは!!呼吸が止まるほど笑ってしまいましたwwwww(思いだしニヤけしてますwww)キレッキレでしたよ!!!終わったあとに「足が全然動かなかった!!!」って悔しそうにしている伊藤さ…タッカーさんに萌えましたheart02

やっと興奮が抑えられるくらいになり、やっと少しだけ日本語らしいことが話せそうなのでコメントさせていただきました!(?)
長文になってしまってすみませんcrying

神奈川のイベントも行けたら行きたいと思ってます!!ブリトラ最高!!!だいすきーーーっlovelyheart04heart04

投稿: のぞみ | 2015年6月30日 22:19

ライブお疲れ様でした!
今回も濃密すぎる素敵な時間をどうもありがとうございます!
ブリトラと伊藤さんソロとで個人的に一番聴きたかった曲がそれぞれ聴けて、本当に幸せでした!
グルグル回る残像が未だに脳裏に焼きついています…もう色々と忘れられない夜になりそうです!
また是非マニア向けライブやってください!!

投稿: ローレライ | 2015年6月30日 23:44

リリースパーティーありがとうございました!

幸せすぎて書きたいことがたくさんありすぎて、まとまらないので今更になりましたが、とにかく感謝の気持ちだけでもお伝えしようと思います☆

私は77年生まれ夫婦で参加させていただきました。ライブ前後、夫は毎日ずっとブリトラの歌をつい口ずさんでるし、今日休みの私は小6の時に親に買って貰ったS&Gのベスト(若き緑の日々という副題?のです)ひっぱり出して聴いたり、ブリブリ祭り(こちらも行きました!今回もクレジット打ちありがとうございました!)見て2重3重の余韻に浸り続けています!

毎回聴きに来るマニアやご家族への伊藤くんと細根くんの愛をめちゃめちゃ感じて、心から幸せで楽しくて、たくさん音楽を吸って、笑って泣いて、毎日あればいいのに!と思いながらもくたくたになって帰ります(笑)

本当に素敵なライブをありがとうございます
伊藤くん、細根くん、大好きです!

お忙しいかお休みできているのか分かりませんが、季節の変わり目でもありますので、どうぞご自愛くださいませ☆

投稿: あやっぺ | 2015年7月 2日 17:30

マニアパーティー楽しすぎたので、毎日、同じ曲順でウォークマンで聞いてます~!

本当に素敵なパーテーでした!ありがとうございます。毎日の活力になってます。

また長すぎる、「大好き」ばかり書いてる感想をブログに書きました~!
悪口なんて全くないから安心してくださいね(*´∀`)(笑)

投稿: かなこ | 2015年7月 2日 23:51

8/22もできる限り行きたいので、早めに時間とか詳細発表してもらえると助かります!
早めに格安航空券とるので笑

投稿: まおす | 2015年7月 3日 08:29

マニア向けライブ!とっっても楽しかったです!!!まさかの節電屋敷が1曲目…😳予想外で懐かしすぎて思わず笑っちゃいました笑最初から最後まで、お二人の全身を見つつのライブ、本当に本当に楽しかったです!今回ピックをゲットすることができたのですが、歯に当たったという父が喜んでました😁笑
あと、ブリブリ祭りDVD、1週間の期末テストが終わったので父と観賞しました!いやもう!戦後最大レベルでした!!胃腸風邪にかかって当日途中から完全ダウンしてしまったのでDVDを余すことなよりじっくり見たのですが、本当に最高のセトリでした!いつでも必ず楽しませてくれるブリトラが大好きです!新曲待ってます✨ありがとうございました😊

投稿: 赤いリボンのゆリ | 2015年7月 3日 23:26

とてもいいマニア向けライブでした。

今はもう500名規模のステージですが、
今回は今まで以上にマニアとの
距離が近いライブを用意してくれたのが
嬉しかったです。

まさか生でブリダンスを見れる日が
来るとは思ってませんでした。
やっぱりライブはいいですね。

今回みたいなマニア向けライブ、
不定期でまたあるといいですね。
次回も楽しみにしています。

投稿: ACE | 2015年7月 4日 05:02

マニア向けライブとっても楽しかったです!!
青い春からの星占いにはしびれました。
ねこまんまも、アンコール!いとう~♪とはりきって言う事も出来、幸せでしたー!!
DVDも最高です!
伊藤多賀之博物館の館長さんと今回の支配人の方は同じ人で、コインロッカーさん!?と驚いていました☆
神奈川イベント前日はムーンウォーク世界大会があるみたいですよ。伊藤さんは出場されないのでしょうか☆
宮崎も行きます♪どうか台風が来ませんようにといのりつつ。
楽しみにしてます!

投稿: マル | 2015年7月 4日 23:02

マニア向けライブ 、めちゃめちゃ楽しかったです!
ライブで初めて聞く曲や、懐かしい曲なども聞けてとても嬉しかったです。
そしてダンスもサイコーでした!! かっこよかったですよ😁
今回の会場もよかったです。
ブリトラのお2人はずーっと回ってて大変そうでしたが、
お2人との距離も近かったですし、
ブリトラ越しにマニア達の笑顔も見れたのがよかったです。
笑顔溢れるライブ、次回も楽しみにしています!!!

投稿: ごつみ | 2015年7月 6日 18:14

あまりにも近くて照れました(≧∇≦)
神々しかったーーー
見とれましたーーー
見た目は静かでも、心の中はノリノリ&うっとり。
その時々で最大級にファンを楽しませてくれる
ブリトラのお二人を尊敬しています!!!

投稿: haha | 2015年7月11日 00:32

先日は すごく楽しかったです(^O^)
5歳の娘と、友達と3人で1番前で楽しみました。
娘は2歳の時からLIVEに連れて行ってるので 知ってる歌はノリノリ♬
LIVE中「ちょっと ホント伊藤くんいい歌作るよね〜o(^▽^)o…」って言ってました◎
大笑いでした☺︎

またやってください‼︎

投稿: ぱんぱかパンツ | 2015年7月12日 15:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/27リクエスト募集中! | トップページ | 緊急スペシャル特典! »