« マニア向けライブ終了! | トップページ | 優勝ありがとう! »

2015年7月11日

緊急スペシャル特典!

150711

「マニア向けパーティー」の感想たくさんありがとう!!
次回への活力になりそうです!わーいup

さて。今日はここで、重大発表ですsign03

6/27にブリトラ最新のライブDVDがリリースとなりました。
今回はライブ会場とオフィシャルサイト通販のみでの販売なので、
実は、何か特典を付けようとして計画していたのですが、
ライブの準備に集中し過ぎてて、
残念無念、間に合いませんでした…bearing

そこで!今更ですが、
緊急スペシャル特典を付けようと思いますshine
うおー!大サービス~!

なんと、特典は、
6/27に開催された「マニア向けリリースパーティー!」のライブ動画の「視聴権」ですscissors
マジです!
そのライブが意外や意外、あまりにも評判がよかったので、
惜しみなく公開しちゃいます!(大好評だったブリダンスも!笑)

2回目のアンコール以外、完全ノーカットでお届けします!
(全23曲、2時間以上もあるぞーmovie
期間限定の予定ですが(んー、3ヶ月くらいかな?)、
評判よければ延長もアリかもですwink

1カメでの記録用の固定カメラの映像なのでDVDのクオリティーには及ばないですが、
雰囲気だけでも味わっていただきたいと思いまして。
1つのDVDで2つ分のライブを見れちゃうって、
最高じゃないっすかねsign02

この特典は是非とも見ていただきたい!!
センターステージがグルグル回りまくってて面白いですhappy01

でも、どうやって、その動画を見れるかって?

ジャジャーン、クイズをやりまーーすshine
「ブリブリ祭り2015」を持ってる人にしかわからないクイズを!

その答えを以下のメールアドレスに送ってください。

専用メールアドレス→  buriburi@briefandtrunks.com

(このメールアドレスからの返信を受信出来るように設定しておいてくださいね)

メール件名に「ブリブリクイズ」と書いて、
メール本文に「答え」を書いて送信してください。(もし気がむいたらDVDの感想もぜひ!)

正解者の方には、
もれなく、秘密のURLをメールでこっそりお教えしますheart02

ではクイズです!2問あります。

flair第1問flair
『当日ゲストで来てくれたサイモンガー&ファンクルさんが、前日に食べたと言っていたものは何でしょうか?』

flair第2問flair
『「Special Thanks」の一番最初に掲載されている有名人は誰でしょうか?』

DVD持ってる人なら100%当たるはず!

ここで、心からのお願いがあります。
正解者の方は、絶対に、絶対に、答えやURLを誰にも教えないでくださいね。
企画が台無しになっちゃいますから。
当たった人だけの特別な特典にしたいのですshadow

(注)回答は1回のみ、2問正解した方を正解者とさせていただきます。ハズレの方にはハズレメールをお送りします。

ではでは、メールお待ちしています!

全員当たりますようにnote

movie「ブリブリ祭り2015/ダイジェストムービー公開中!」
http://youtu.be/bW39OAT17xE

movie「ブリトラ道中膝栗毛/ダイジェストムービー公開中!」
http://youtu.be/q_ckqYIDpdM

★最新ライブDVD「ブリブリ祭り2015」好評発売中!
★2年ぶりNEWアルバム「ブリトラ道中膝栗毛」好評発売中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト (PC・携帯共通URL)
伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・ 携帯共通URL)
◎ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

|

« マニア向けライブ終了! | トップページ | 優勝ありがとう! »

コメント

スペシャル企画ありがとうございます!

早速!クイズの答え 送信しましたが
届いたでしょうか?

マニア向けのライブ 自分のパソコンから
ちゃんと見られるといいな!

答えは2問ともに正解している自信は
あるんだけど・・・(*^ー゚)bグッジョブ!!

ちゃんとメール届くかな?
嫌がらせで ハズレメールが届くか?
(´・ω・`)ショボーン

楽しみにしてます!

投稿: アル中の千葉のていちゃん! | 2015年7月11日 23:32

おはようございます!

特典「マニア向けリリースパーティー」の
映像!GETできました!

それにしても!仕事が早い!
素晴らしいですね! 大感動です!

ありがとうございます!


固定カメラが私のいた Dブロックの後ろに
あったみたいで・・・

私が見ていた!そのままの雰囲気で
楽しむ事ができました!

そのまま永久保存版にしたいです!
期間限定でしか?
見れなくなっちゃうんですか?

さみしいな~

あと・・・自分しかわからない
マニアックなツボが・・・?

♪星占い

伊藤君が「リクエストした人?」
・・・て聞いた時・・

観客の声で・・「した~リクエストしたよ!」って たぶん それは、私の声かも?

ライブ並に映像を見たがら 楽しませて頂きました!

感謝!感激!(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: アル中の千葉のていちゃん! | 2015年7月12日 08:07

特典!なんと!!さっそく次の休みにやらせていただきますっっっ!!

うぁ~!あれもう見れないと思ってたので、本当に本当に嬉しいです!!Twitterで言ってたのはこれだったのでしょうか(*^^*)とても嬉しい~!!

ありがとうございます!!!(о´∀`о)

投稿: かなこ | 2015年7月12日 12:44

こんばんは、おはようございます、こんにちは。
スペシャル特典2回目見終わりました!
やっぱりどこ見てもゾクゾクしちゃいます。
自分も映っていましたし(自分しかわからないと思うレベル)楽しいです!

ところで、肉ちぎれした腕は大丈夫でしょうか?もうちぎれてないでしょうか?
当日も肉ちぎれはツボでしたが特典映像でもやっぱりツボです。(おいおい失礼だな)

それでは。

投稿: ねこまんま | 2015年7月12日 18:23

返信されたメールが文字化けで、一瞬焦りましたが、URLがちゃんと開けてホッとしました^_^

楽しかった時間の記憶がよみがえってきました☆
選曲もトークも最高でした!
ブリダンスは何度も見てしまいました🎵
しばらくの間楽しませていただきま〜す。
ありがとうございました(^-^)/

投稿: カブ | 2015年7月12日 21:32

スペシャルな企画ありがとうございます!!
メール…スマホでポチポチ送ったのでよく考えたら絵文字が表示されず謎の暗号文みたいになってますね。申し訳ございませんでしたm(__)m

無事正解しさっそく見たのですが楽しすぎ!
360度回転するから1アングルで堪能できますし♪
見所多くて楽しいですよやっぱりO(≧∇≦)O
期間いっぱいまで何度も何度も見返そうと思います。
…やっぱり一生見続けたいのでDVD化…もしくはライブCD化を熱望いたします(>人<)

伊藤さんあってこそマニアは楽しむことが出来ているのですから、マニアからぼったくってください。
セレブのヒモになっちゃダメですよ(笑)

投稿: さみぃ | 2015年7月12日 22:41

嬉しい特典ありがとうございます!

さっそく楽しませて頂きましたlovely

答えを書いてメールする時に1問目の答えと2問目の答えを逆に書いてることに気づき一瞬 焦りましたが慌てて書き直し無事URLをゲット!

自分としては全神経を集中してライブに望んだつもりでしたが改めて観てみたら伊藤さんのトークなど新たな発見がありました!

ブリダンスがやはり最高でした~

私も振付覚えようかなbleah

投稿: まいちん | 2015年7月13日 12:56

素敵な特典ありがとうございますshine

私はPC無しガラケー持ちなのですが、50分くらいまでは見られました。改めて後日どうにかして堪能しようと思います!

すごいなあshine
嬉しいですshine
ブリトラファンになれて本当に幸せです!

なお、回答送信時に8月のイベントの場所を誤ってしまいました。すみません。

改めて!
神奈川と宮崎でのイベント
熱中症などお気をつけて
いってらっしゃいませshine

投稿: あやっぺ | 2015年7月13日 15:57

マニア向けリリースパーティ、拝見することができました!わーい。
本当にスペシャルな企画、ありがとうございます。
すっごく良かったです☆

犬女・クーピーの誕生・星占い等々、ずっと聞きたかった曲の数々よ。
まさにマニア向け!

一生見ることはないと諦めていたブリダンス、最高でした。
期間限定??ずっと見たいなー。

投稿: 2310の母 | 2015年7月13日 23:16

伊藤さん、こんにちは。

スペシャル特典、今から早速楽しませて頂きます(*゚x゚)
あの感動を、そしてブリダンスを、そして小フーガハゲ短調をまた味わえるのが本当に嬉しいです。

早々のご対応ありがとうございました。

投稿: こしたけ | 2015年7月14日 13:35

素敵な特典をありがとうございました。shine

固定カメラ1台の映像とのことで、
まるで自分がその位置の座席に座って
他のお客さんと一緒に
ライブを見ているような気分になれますね。

画面を見ながら一緒に
ズッキーニの踊りや
ねこまんまのアンコールをやりました。
面白かったです。^^

期間限定とのことですので
時間の許す限りぐるぐるtyphoonと何十周も
見ておこうと思います。

投稿: あきはら | 2015年7月14日 14:27

素晴らしい特典をありがとうございます!

マニア向けリリースパーティーがとても楽しくて
少しでもいいから映像で見たいと思っていたのですが
まさかほぼ全てを見られるとは思っていなくて
本当に嬉しいです。

ライブの時も聴き逃さず見逃さぬよう
すごく集中していたつもりですが
こうして映像で改めて見てみると、また新しい
発見があったりして何度も見てしまいます。

ブリブリ祭りのDVDとともに何度も見ます!

投稿: あさ | 2015年7月15日 04:54

素敵なスペシャル特典ありがとうございますshine
アホ面で背後霊のように映っている自分を発見して、ちょっと恥ずかしいですが、しばらく特典映像ばかり観てしまう日々が続くと思います。happy01

ちなみにいつ頃まで観られるのでしょうか?


投稿: ジムニー | 2015年7月16日 21:40

マニアパーティー映像見れました~!

もう見れないかと思ったレア曲ばかりのライブを、映像で再び見られて幸せです。

改めて見てると、伊藤さんが「これ喜ぶ人いるのかなぁ」なんて言ってる犬女、めっちゃくちゃかっこいいです!是非またやってほしいくらいです(*´▽`)

ブリダンスも、やっぱり最高です!

何回も見ます~!
あー、でも、ブリブリ祭のDVDも、何回も見ます~!
ブリトラの最近の映像をたくさんみられて、とても幸せです(о´▽`о)ありがとうございます!

投稿: かなこ | 2015年7月23日 09:46

ライヴ本編の固定カメラの真ん前にいたぴいちょんです。こんにちは(´∀`)ノ

自分の後ろにカメラや音響さんがいらっさることは分かっていましたが、それがこんな形で晒されてしまうとは……(汗)

私の姿は映っておりません。
ただ、マニアのみなさん…………大変申しわッけございません!(噛んだ)
ライヴ本編全般通して聞こえる笑い声掛け声……だいたいが私の声です申し訳ありませんッ!

まさか後でこんな誰得な展開になるとは思いもよらず、ライヴ中全力で声だしてました……(*´д`*)(苦笑)
私と私の後輩は全力で私の声を楽しんで聴きましたが、マニアのみなさまはとりあえず右から左に受け流してブリトラのお二人を堪能してくださいね(笑)

投稿: ぴいちょん | 2015年7月29日 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マニア向けライブ終了! | トップページ | 優勝ありがとう! »