« 2015年7月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年8月

2015年8月31日

39歳になりました。

11880988_883684005057343_20045434_3

生まれて初めて、 39歳になりました。

うおー、これが39歳かぁ。
まろやかで、コクがあって、口溶けがなめらかで、
とても美味しいですね〜。

 

僕の38歳は、なかなか刺激的で、

最高の1年だったんじゃないかと思ってますshine

アルバム出したり、DVD出したり、ライブやったり、
テレビやラジオ出たり、いろんな方に会えたりup

って事で、38歳最後に撮った写真を。
左隣に細根くんがいたので、躊躇なくカットさせていただきました(笑)。


あと1年で40か。

人間として、僕はまだまだだな。

まあそれも人生。


これからも、 マニアのあなたと、 相思相愛でいたいです。

39歳になっても、
みんなと楽しい事たくさんやれるよう頑張ります。

これからもよろしくお願いしますねkissmark

いとう。


movie「ブリブリ祭り2015/ダイジェストムービー公開中!」
http://youtu.be/bW39OAT17xE

movie「ブリトラ道中膝栗毛/ダイジェストムービー公開中!」
http://youtu.be/q_ckqYIDpdM

★最新ライブDVD「ブリブリ祭り2015」好評発売中!
★2年ぶりNEWアルバム「ブリトラ道中膝栗毛」好評発売中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト (PC・携帯共通URL)
伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・ 携帯共通URL)
◎ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

| | コメント (31)

2015年8月 4日

優勝ありがとう!

Clgtaizuwae8ktkjpglarge
(フジテレビさんから写真をお借りしてます)

昨夜、15年ぶりに地上波テレビの生放送番組に出演してきましたsign03

フジテレビの「THE ビッグチャンス」というオーディション番組で、
予選を通過した3組による、生歌決戦。

しかも優勝者は視聴者投票のみで決定するという、
まさにガチンコ対決rock

ただでさえテレビに出れるのは嬉しい中、
司会の劇団ひとりさんとか、スペシャルオーディエンスのバカリズムさんとか、ダイノジの大谷さんとか大好きだったので、そんな方々の中で歌える幸せhappy01

緊張とかはしなくて、ワクワクしかありませんでした。

結果、
まさかのまさか、優勝させていただきました〜shinehappy02

オリジナル曲で勝負なら割と自信はあったのですが(自負しちゃいますが笑)、
カバー曲での勝負という事で、
たぶん無理だろうなと正直思っていました。

しかし、マニアの皆さんや友人のおかげもあって、
予想以上にたっくさんの票をいただきまして、優勝となりました。

投票してくれたあなた!
本当に本当にありがとーーーー!!

あなたの1票が、ブリトラの人生を動かしましたよ!

そんなマニアパワーのおかげで、
この先の活動も更にパワーアップできるでしょう。

優勝者はポニーキャニオンさんからメジャーでCDを出せるという特権をいただき、
次回作は、そのルートでリリースする事が決定しておりますscissors

でも、1つ大事な事は、
メジャーだろうと、インディーズだろうと、ブリトラはブリトラです。
今まで通り「半径5メートル以内の日常生活」をテーマに変わらずに頑張ります。

今回ポニーキャニオンさんから出させていただく事で、
もっとみんなに会える機会が増えるかもしれませんし、
そうなれば今までよりも、もっと楽しくなると思いますからねnote

2000年に難病が発覚してメジャーを一度離れましたが、
もう今は大丈夫です。
あの頃よりも、ポリシーや情熱やマニアの皆さんへの愛が100万倍くらいありますし、
体調も万全なので、
とにかく、良い方向にだけ進めるように頑張ります。

これからも今までと変わらず、応援お願いしますね!
マニアのみんなあってこそのブリトラですから。

今回の番組は関東のみの放送だったので、
見れなかった地方の方に、こんな感じだったよー的な写真を載せときますね。

Img_1159

劇団ひとりさん、面白かった〜。
僕の中途半端なボケに対しても完璧にフォローしてくださいました。

Img_1160

挨拶的に、「青のり」の超短いバージョンと、
課題曲でSimon&Garfunkelの「サウンド・オブ・サイレンス」
を歌いました。サウンドオブサイレンスは、
高校のとき、初めて細根くんとハモった曲だったので、
感慨深かったです。

Img_1162

ドキュメント的なステキなVTRもあり。

Img_1163

そしてなんと、
サプライズでTHE ALFEEの坂崎さんから応援コメントいただいたり。
これ、マジ泣きそうになりました。
台本にこの部分だけ書かれてなかったんですよね。
神からのお言葉、本当に嬉し過ぎました(涙)。

Img_1161

優勝トロフィー?めっちゃ重いですが、
一生大切にします。

最後に、今回僕らを優勝に導いてくれた、
僕らのロケ撮影&VTR制作の担当だった中村さんと、上妻さんに最大の感謝を。
ロケ中から「絶対優勝しましょうね!我々はチームブリトラですから!」と何度も何度もモチベーション上げてくれたり、
本番中も、舞台セットの後ろで「今日は参加しに来たんじゃないですよ、制覇しに来たんですよ!笑」とか、何度も応援の言葉をかけてくれたり。

最高の1日でした。

ツイッターも盛り上がってたみたいで、
再結成のニュース以来、久し振りにトレンドに「ブリトラ」が載ってましたね。

ではでは。
ファンの皆さま、関係者の皆さま、
本当に、本当にありがとうございましたーーーsign03

ブリトラはこれからも走り続けますrun

movie「ブリブリ祭り2015/ダイジェストムービー公開中!」
http://youtu.be/bW39OAT17xE

movie「ブリトラ道中膝栗毛/ダイジェストムービー公開中!」
http://youtu.be/q_ckqYIDpdM

★最新ライブDVD「ブリブリ祭り2015」好評発売中!
★2年ぶりNEWアルバム「ブリトラ道中膝栗毛」好評発売中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト (PC・携帯共通URL)
伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・ 携帯共通URL)
◎ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

| | コメント (61)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年10月 »