« 緊急スペシャル特典! | トップページ | 39歳になりました。 »

2015年8月 4日

優勝ありがとう!

Clgtaizuwae8ktkjpglarge
(フジテレビさんから写真をお借りしてます)

昨夜、15年ぶりに地上波テレビの生放送番組に出演してきましたsign03

フジテレビの「THE ビッグチャンス」というオーディション番組で、
予選を通過した3組による、生歌決戦。

しかも優勝者は視聴者投票のみで決定するという、
まさにガチンコ対決rock

ただでさえテレビに出れるのは嬉しい中、
司会の劇団ひとりさんとか、スペシャルオーディエンスのバカリズムさんとか、ダイノジの大谷さんとか大好きだったので、そんな方々の中で歌える幸せhappy01

緊張とかはしなくて、ワクワクしかありませんでした。

結果、
まさかのまさか、優勝させていただきました〜shinehappy02

オリジナル曲で勝負なら割と自信はあったのですが(自負しちゃいますが笑)、
カバー曲での勝負という事で、
たぶん無理だろうなと正直思っていました。

しかし、マニアの皆さんや友人のおかげもあって、
予想以上にたっくさんの票をいただきまして、優勝となりました。

投票してくれたあなた!
本当に本当にありがとーーーー!!

あなたの1票が、ブリトラの人生を動かしましたよ!

そんなマニアパワーのおかげで、
この先の活動も更にパワーアップできるでしょう。

優勝者はポニーキャニオンさんからメジャーでCDを出せるという特権をいただき、
次回作は、そのルートでリリースする事が決定しておりますscissors

でも、1つ大事な事は、
メジャーだろうと、インディーズだろうと、ブリトラはブリトラです。
今まで通り「半径5メートル以内の日常生活」をテーマに変わらずに頑張ります。

今回ポニーキャニオンさんから出させていただく事で、
もっとみんなに会える機会が増えるかもしれませんし、
そうなれば今までよりも、もっと楽しくなると思いますからねnote

2000年に難病が発覚してメジャーを一度離れましたが、
もう今は大丈夫です。
あの頃よりも、ポリシーや情熱やマニアの皆さんへの愛が100万倍くらいありますし、
体調も万全なので、
とにかく、良い方向にだけ進めるように頑張ります。

これからも今までと変わらず、応援お願いしますね!
マニアのみんなあってこそのブリトラですから。

今回の番組は関東のみの放送だったので、
見れなかった地方の方に、こんな感じだったよー的な写真を載せときますね。

Img_1159

劇団ひとりさん、面白かった〜。
僕の中途半端なボケに対しても完璧にフォローしてくださいました。

Img_1160

挨拶的に、「青のり」の超短いバージョンと、
課題曲でSimon&Garfunkelの「サウンド・オブ・サイレンス」
を歌いました。サウンドオブサイレンスは、
高校のとき、初めて細根くんとハモった曲だったので、
感慨深かったです。

Img_1162

ドキュメント的なステキなVTRもあり。

Img_1163

そしてなんと、
サプライズでTHE ALFEEの坂崎さんから応援コメントいただいたり。
これ、マジ泣きそうになりました。
台本にこの部分だけ書かれてなかったんですよね。
神からのお言葉、本当に嬉し過ぎました(涙)。

Img_1161

優勝トロフィー?めっちゃ重いですが、
一生大切にします。

最後に、今回僕らを優勝に導いてくれた、
僕らのロケ撮影&VTR制作の担当だった中村さんと、上妻さんに最大の感謝を。
ロケ中から「絶対優勝しましょうね!我々はチームブリトラですから!」と何度も何度もモチベーション上げてくれたり、
本番中も、舞台セットの後ろで「今日は参加しに来たんじゃないですよ、制覇しに来たんですよ!笑」とか、何度も応援の言葉をかけてくれたり。

最高の1日でした。

ツイッターも盛り上がってたみたいで、
再結成のニュース以来、久し振りにトレンドに「ブリトラ」が載ってましたね。

ではでは。
ファンの皆さま、関係者の皆さま、
本当に、本当にありがとうございましたーーーsign03

ブリトラはこれからも走り続けますrun

movie「ブリブリ祭り2015/ダイジェストムービー公開中!」
http://youtu.be/bW39OAT17xE

movie「ブリトラ道中膝栗毛/ダイジェストムービー公開中!」
http://youtu.be/q_ckqYIDpdM

★最新ライブDVD「ブリブリ祭り2015」好評発売中!
★2年ぶりNEWアルバム「ブリトラ道中膝栗毛」好評発売中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト (PC・携帯共通URL)
伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・ 携帯共通URL)
◎ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

|

« 緊急スペシャル特典! | トップページ | 39歳になりました。 »

コメント

優勝おめでとうございます!

残念ながら放映のない鹿児島にいるので、気になりながらも見られなかったのですが伊藤さんのレポート?で、と~ってもよく様子がわかりました(^O^)。

困難にも負けず、常に前向きにチャレンジしているブリトラは私たちマニアの希望です!

次回の新曲がいつもに増して楽しみです♪

本当におめでとうございますo(`▽´)o

投稿: ユキウタの母 | 2015年8月 4日 16:11

優勝おめでとうございました!
前日の銀河祭での告知で「わっ!」と盛り上がった時に行けるんじゃないかと思ってました!
放送リアルタイムで視てましたが、とてもリラックスされてて楽しそうで、「いつものブリトラだー」って安心して視ていました。
ますます前進していくお二人についていきます!!
いつも通りのブリトラで居てくれれば、それだけで幸せです!
ワクワクさせてくれてありがとうございます!

投稿: まりも | 2015年8月 4日 16:30

おめでとうございます‼
テレビのブリトラも最高でした‼
新しいCDも楽しみです(*^^*)

投稿: ながえり | 2015年8月 4日 16:31

優勝おめでとうございます!リアルタイムで見てました!
やっぱりブリトラは最高です!確かにマニア向けですが…w
放送終了から青のりが頭を離れませんw
新曲楽しみにしてますっ
暑い日が続きますが、どうか無理をせず、お体を労ってのんびりと…
ブリトラファンはいつまでも待てますから、焦らずゆっくりと(≧∇≦)

投稿: カボ | 2015年8月 4日 16:32

こんにちは!
優勝おめでとうございます!
とても嬉しいです♪

私は放送は見れなかったのですが、こちらの記事で改めて様子を知ることができて良かったです♪
そして、またドキドキしてきました(笑)

これからもずっとずっと応援しています♪
楽しみにしています(#^.^#)

投稿: 虫愛ずる♀ | 2015年8月 4日 16:48

優勝おめでとうございます(≧▽≦)
残念ながら放送のない地域に住んでいたのでお二人の勇姿を見られなかったのですが、ペロリンの絆(笑)でTwitterを通じて状況を感じられ、無事投票することもできました。
写真の中に痛々しい姿の伊藤さんもいて…本当に元気になって、またブリトラとしてハモってくださって、本当に本当に感謝です。
今後の活躍が楽しみです~♪

投稿: さみぃ | 2015年8月 4日 17:03

優勝おめでとうございます。
放送外の地域だったので見ることは出来なかったのですが、ブログで様子を知ることが出来て良かったです。

投稿: ときた | 2015年8月 4日 17:14

優勝おめでとうございます\(^o^)/

早寝早起きして見てましたo(^o^)o

もちろん投票もしましたよ( ≧∀≦)

夜中に一人でテレビの前でおぉぉぉ~‼とか言いながら拍手してるのを猫達が不思議そうに見てました(笑)

次回作楽しみにしてます♪

投稿: いちご大福 | 2015年8月 4日 17:19

優勝おめでとうございました!

家のTVはもちろん、パソコン、スマートフォンを全部開いてブリトラに応募しました!
番組も録画したので、宝物にします!

新曲に期待してます~!

投稿: 千歳 | 2015年8月 4日 17:20

東北なので観れなかったのですが応援してました!ブリトラの魅力が存分に伝わった結果ですね☆本当におめでとうございます!
ブリトラに会える機会が増えるなら嬉しいです( ´ ▽ ` )カラオケにパインパンとかズッキーニも追加されないかなぁと期待してます♪
暑い日が続きますが、これからも体調には十分気をつけてくださいね〜!

投稿: あk | 2015年8月 4日 17:22

優勝おめでとうございます(*^ー^)ノ♪
本当に嬉しいです🎵
深夜にもかかわらず夫婦共におおはしゃぎしてしまいましたo(^o^)o
これからもずっと応援し続けます(。>д<)

投稿: てっつん | 2015年8月 4日 17:29

おめでとうございます(*^^*)
番組出演を知ってから、やってくれるとは 思っていましたが、ホントにおめでとうございます。嬉しいです。
メジャーになっても変わらないブリトラでいて下さいね〜(o^^o)

投稿: megumi.u | 2015年8月 4日 17:30

まずは優勝本当におめでとうございますlovely

陰ながら一票入れさせて頂きましたheart03

ドキドキしながらテレビの前でスタンバっていましたが直前緊張からかお腹がゴロゴロしてきてしまいましたが、そこはグッと我慢でした(笑)

ですが私の予想に反して??
お二人は非常にリラックスされていてすごく楽しそうに、司会のひとりさんやバカリズムさんらと話をされていて「あ、いつもの細根さんと伊藤さんだ~」と嬉しくなりました。。。

で、優勝が決まった時には嬉しかったのと同時にブリトラのお二人がすごく遠い存在になってしまうんじゃないかと少々寂しい気持ちもしたんですが・・・
伊藤さんの『メジャーだろうが、インディーズだろうがブリトラはブリトラです。今まで通り「半径5メートル以内の日常生活をテーマ」に変わらずに頑張ります』のコメントを読んで安心しましたwink

これからもますますの活躍を応援しております!!

投稿: まいちん | 2015年8月 4日 17:33

優勝の瞬間、しっかりと見ていました。
ブリトラさんの歴史的瞬間を
生放送で見ることが出来て嬉しかったです。
おめでとうございます!

私の友人(マニアではない人)も数名
投票に協力してくれました。
友情のありがたさを感じました。

次回作も、今後のご活躍も
楽しみにしています。

それから・・・
CMの前後で牛の内臓!の手の振り、
面白かったです(笑

投稿: あきはら | 2015年8月 4日 17:39

優勝おめでとうございます(*≧∀≦*)
投票させていただきました

2日の銀河祭も凄く楽しませていただいたので、気合い入れて視てました(笑)
これからも応援してます(*^ー^)ノ♪

投稿: ルカ | 2015年8月 4日 17:46

優勝おめでとうございます!
嬉しくてガッツポーズで叫んじゃいました!2人のハーモニーがお茶の間の1億2000万人の心を動かしましたね!

めでたくメジャーデビュー決定!ということで待望の“全国ツアー”、期待してますよ〜♪
全国のペロリン達がブリトラを待ってます!!

投稿: みみりん | 2015年8月 4日 17:51

優勝!本当におめでとうございます!
o(*^▽^*)o

大阪に遠征していた為
フジテレビのオンエアが見られず・・・
(ノ_≦。)

番組のホームページには
メッセージを入れたんですが・・・
1票になったのかな?

番組終了しても・・・結果がわからず・・・
朝一番で ホテルのロビーにある無料のパソコンから 番組のTwitterで ブリトラが優勝したのを知りました!

もう~感激!涙でちゃったよ!
゚゚(´O`)°゚

しかも・・・ポニーキャニオンからの!
メジャーデビューですか?
いいですね!

アル友ちゃんから・・・幸ちゃんもコメント
で出演していたよ!との連絡もあり!
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

凄いですね!よかった!よかった!

これからも アル中ですが・・・
ブリトラマニアで ずっと応援していきますね!

投稿: アル中の千葉のていちゃん! | 2015年8月 4日 17:56

優勝おめでとうございます!!!
もちろん投票しましたヽ(´▽`)/
いつもライブで見るお二人のテンションそのままにテレビに映っていたので、なんだか不思議な気分になりました(笑)

銀河祭りも最前列で楽しませていただきました!最高でした!!

念願の全国ツアーができるよう、これからも応援し続けます(o・ω・)ノ))

投稿: ふたご | 2015年8月 4日 17:58

優勝、本当に、本当におめでとうございます。
夫と二人で真夜中に大はしゃぎ。涙がちょちょぎれました、ほんとに…。

ブリトラさんの歴史の中でも、きっと一つのターニングポイントになるであろう瞬間を
お二人や多くのマニアの皆さんと一緒に目撃、体験できたことを、とっても、とーっても嬉しく思います。

またお会いできる機会が早く訪れますように。
そしてその機会が今後もっと増えますように、皆さんと一緒に願ってます!(⌒‐⌒)

投稿: かなん | 2015年8月 4日 18:00

伊藤さーーんlovely優勝本当におめでとうございますheart01
関東地区ではなかったので、視聴は出来ませんでしたが、伊藤さんのツイートで、公式ホームページから投票は出来るshineと知って、視れてないからいつから投票出来るのか分からない中で、ひたすら『更新』を押して待ち続け、投票して、ブリトラの優勝を見届けてから眠りに就きました。

8月4日は、新たな記念日ですね!!一生忘れないし、カレンダーに記しますheart04

メジャーデビューしても、ドームツアーをするようになっても、ずっとずっと今と変わらず、『半径5メートル以内のお兄さんheart01』でいてくださいねwinkshine

大好きです。

投稿: レフア | 2015年8月 4日 18:11

優勝おめでとうございます!
放送の無い九州の片田舎でしたが、
今回の再デビューでまた九州へ
ライブしに来て頂けたら嬉しいです!

投稿: 戸乱歩りん | 2015年8月 4日 18:12

優勝おめでとうございます!
嬉しすぎて泣いてしまいました…
本当にブリーフ&トランクス 大好きです
そんな大好きなブリトラが更に遠い存在になってしまいそうで心が少しだけ痛くなりました…(1%くらい?)
だけど!マニアはいつもいかなる時もマニアで居続けますよ〜♪
今後の御活躍が楽しみですね
何処までもお二人について行きます
*\(^o^)/*

投稿: スッポンヌ | 2015年8月 4日 18:28

 優勝おめでとうございます。
番組見れない地域なので、本番中はしっかり睡眠を取ってましたが、朝起きたらすぐに結果を確認しましたよ。
これからも変わらぬペースで楽しませてほしいです。
再度メジャーデビューしようとした心境についてもいつか教えてほしいな。

投稿: 勝竜 | 2015年8月 4日 18:40

優勝おめでとうございますcrown
いつもは21時に寝る私ですが、このときばかりは目覚ましをセットして、仮眠ならぬ「仮起床」して観てましたtv
感動的なVTRとダントツの投票で、最後は眠気が飛んでしまいましたhappy01
メジャーになっても、マニアックな世界を世に知らしめてくださいねscissors

投稿: 化学雅雄 | 2015年8月 4日 18:41

本当におめでとうございます!
ペロリンからの票凄かったですね(笑)

今後さらにブリトラを色んなところで観れるんですね!
地元にも来てくれることを夢見てます!

投稿: いとー | 2015年8月 4日 18:42

伊藤さん、優勝おめでとうございます!
PCと、主人のスマホから投票しました。圧倒的な票を集めての優勝に、なんだかこちらまで誇らしい気持ちになりました。

ドキュメント映像もドキドキハラハラしましたし、司会や出演者の皆様との掛け合いも楽しかったです。
お笑いコンテストでバカリズムさんに勝利した過去があるのは知りませんでした(笑)

これからの更なるご活躍を楽しみにすると共に、伊藤さんの病状が寛解状態であり続けることを、心から願っております。

投稿: さえぎり丸 | 2015年8月 4日 18:57

優勝おめでとうございます!

メジャーで再デビューとなると今までとは変わったりすることが
あるのかなと思うと本当に応援していいのかと
頭を一瞬よぎりましたが、メールマガジンや
先日の銀河まつりでのお話から伊藤さんの熱意が
すごく伝わってきて、昨日は全力で応援しました。
優勝が決まった時は本当に嬉しくて、感極まっていました。

いつもブリトラから感動をいただいてありがとうございます。
これからもずっと応援しています!

投稿: あさ | 2015年8月 4日 19:01

優勝おめでとうございます!

投稿: ふみゅ〜 | 2015年8月 4日 19:07

本当に本当におめでとうございます!

始まる前はソワソワ、始まったらドキドキが止まりませんでした!
いつも通りのブリトラで、リラックスしてる様に感じました。
青のりで噛んでしまった事すら愛おしかったです!

銀河まつりから、昨日のテレビまで
本当に幸せでした。
銀河まつりもとても楽しかったです!
小さな子供さんが、歌の途中で横切ったり…ノリノリのお兄さんがいたり…
野外イベントならではですね!

物販では緊張しすぎて、
お二人を困らせてしまったと思いますが
優しく対応してくれて益々好きになりました!

インディーズだろうがメジャーだろうがブリトラへの愛は変わりません!
無理などしない様にブリトラのペースで、
これからのご活躍も楽しみにしています♪

一生着いていきます!
楽しい時間と感動をありがとうございました!

投稿: かおり | 2015年8月 4日 19:21

優勝おめでとうございます(o^∀^o)
マニアの皆さんをはじめ、たくさんの方の票が入りましたね。

普段通りのブリトラだったんで絶対に大丈夫だと思ってましたよ。
近距離で皆さんと一緒に喜べた事、嬉しく思います。
たまさかな事ばかりで、私個人的にも最高の夜、最高の番組となりました。
今後のご活躍も楽しみにしています。

前日の銀河まつりは(椅子席の)最前列で楽しみました。
ライブやイベントでお二人にお会い出来る機会が増えるといいなぁ。

投稿: 四つ葉っち | 2015年8月 4日 19:29

優勝おめでとうございます。
眠かったけど、バッチリ見させて頂きました。
家中のテレビと、スマホから5票投票!
家族の強力もあおぎましたよー。
伊藤くんの、難病って本当だったんですねー。
私も、今ある治療しながらお仕事していて、めげそうだったけど、がんばろーっと、思えました。
ブリトラ、これからも応援していきますね。

投稿: ちばっこ | 2015年8月 4日 19:30

優勝おめでとうございます~!!!
地方で生放送は見れなかったのですが、きっと優勝してくれると信じてました!!
細根くんのブログで、優勝した時のお2人の輝いてる笑顔の写真を見て涙がでてきました!

これからもずっと応援していくので頑張って下さい!!

投稿: ☆もせもせ☆ | 2015年8月 4日 19:34

優勝おめでとうございます!!
いつもと変わらない楽しそうなお二人の姿を
見ることができてよかったです。
ブリトラの魅力が一般の視聴者にも伝わったように思いましたhappy01

番組終了後は興奮してなかなか寝付けませんでしたsweat01

色んな感情が入り混じってうまく言葉にできませんが、間違いなく言えるのはこれから先も今まで以上にブリトラを愛し続けますheart01

投稿: カブ | 2015年8月 4日 19:40


優勝おめでとうございます!!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関西なので放送は見れてないですがTwitterで関東のペロリン達に実況してもらいながらチェックして投票も しましたよ~( *・ω・)ノ

これからのブリトラの活躍を楽しみにしてます!!( ・∇・)

投稿: ひでBT | 2015年8月 4日 19:42

おめでとうございまーす!
このために、テレビをネットに繋ぎましたっ。
(でもPCからもスマホからも投票できたので、
合計3票入れさせていただきましたー)
テレビの前で私の方が緊張して若干震え、
優勝が決まって涙ぐみ、全然眠れませんでした。
いつも生で観ているブリトラを
画面越しに観るって不思議ですね。
今日は眠かったけど、嬉しかったからヨシ。
銀河まつりから昨夜の流れ、最高でした。
楽しい夜をありがとう!
これからも夜露死苦ね!

投稿: フヂ | 2015年8月 4日 19:43

おめでとうございます!!
テレビの前で正座して見てました!!
解散直後に好きになった私は、テレビでブリトラを見るのは初めてで、本当に本当にドキドキして楽しかったです!
Twitterでペロリンたちのつぶやきを見るのも楽しかった~☆

VTRを見て、再結成してくれて、
本当に本当によかったなって改めて思ったし、
やっぱり二人の声のハモりが最高だなって感じました!
サウンドオブサイレンス、かっこよかったです!

これからもずっとずっと大好きです!

投稿: かなこ | 2015年8月 4日 19:55

おめでとうございます!本当に嬉しいです!
ワクワクしてます!忙しくなると思いますが頑張って下さい!

投稿: もんた | 2015年8月 4日 20:45

優勝おめでとうございます
一位になるわ!って信じつつも、ドキドキしました。
放送がなく、見られなかったけど、ペロリンたちのつぶやきと、イトくん&細根さんのblogで写真も見られて嬉しかったです。
ほんと、嬉しいです。

投稿: 2310の母 | 2015年8月 4日 20:46

おめでとうございます!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

関東ローカルだったので見れなかったんですが、たまたま夜中に目が覚めてどうなったかなーと思ってツイッター検索したら、ちょうどブリトラが歌ってるとこだったみたいで。
無事1票を投じることができました。
内容も結果も、ツイッターで知ることが出来て本当に文明の利器に感謝です!
検索すると、この番組きっかけで、再結成したの知ったという方が結構いるようで、今後が楽しみですね。

これからもブリトラについていきますよー。

できましたら、メジャーデビュー記念ニコ生とかやっていただけたら嬉しいんですけど。
番組見れなかった人もいっぱいいたと思うので、裏話とか、サウンドオブサイレンスを歌ってるの聴きたいです。

全国ツアーもお待ちしてますよ。
今後のご活躍期待しております!

投稿: るるこ | 2015年8月 4日 21:26

優勝おめでとうございます!!(≧∀≦)
残念ながら私の住んでいる地域では番組が映らなかったので、関東に住んでいる親戚に録画をお願いしました(*^o^*)早く見たくてウズウズしています。
新曲楽しみにしていますが、ゆっくり時間をかけて良い曲を作って欲しいです♪楽しみに待っていますね!
お疲れ様でした☆

投稿: めがねっこ | 2015年8月 4日 21:41

おめでとうございます!
ナマ 観させていただきました
実力が ダントツ過ぎでは?と
思ってしまいましたが… 笑
楽しみました
これからの 活躍を 楽しみにしてますね❤︎

投稿: おはぎ丸 | 2015年8月 4日 21:59

おめでとうございます!!番組が終わった後も、しばらく興奮が冷めませんでした(≧∇≦)
テレビでも変わらないブリトラのお二人が大好きです(^^)
これからもずっとマニアでいます(^^)
体に気をつけて、メジャーでも頑張って下さいね♪

投稿: ひろたん | 2015年8月 4日 22:08

優勝おめでとうございます!!

地方なので中継は観られませんでしたが、
番組HPとtwitterで想像しながら、
投票結果待ちの間もブリトラの曲を聴きながら
祈るような気持ちで最高の瞬間を待っていました。

すべては今日の為にあったのだと、
そしてこれからも、もっともっとブリトラが活躍していくのだと肌で実感しました。

銀河まつりからの優勝、人生が変わる瞬間をリアルタイムで見られたことは最高の体験でした。
我々マニアも、もっともっと強力にサポートしていきます。これから先も応援し続けます!!!

投稿: MOMO | 2015年8月 4日 22:09

優勝おめでとうございます!!
リアルタイムで観てました。
ブリトラのことを思い出してくれる人、新たにブリトラのことを好きになる人が更に増えたら嬉しいですねぇ(*´▽`*)
次回の作品、楽しみにしてます♪

投稿: びっけ | 2015年8月 4日 22:14

メジャー再デビュー
おめでとうございます!
ブリトラ様宛てにメールをお送りしましたが改めて☆

スタッフさんの熱意も、ご友人やマニアの全力投票も、みんなブリトラのお二人が大好きだからです☆好きになってしまう魅力をお二人が全力でくださるからです!

いつもの全力で楽しいお二人がいて、本当に見ていてドキドキワクワクしました。ドキュメント部分は胸がいっぱいでした。フジ系列の地方局でも後日放送しないですかね〜。東京以外の方々もいつか放送見られるといいなぁ!

ブリトラはブリトラです
の言葉が胸に響きました
そうですよね
ブリトラはブリトラですよね!
ずっと走り続けてください!!
私達もいくらでもついていきます!!!

投稿: あやっぺ | 2015年8月 4日 22:17

いとうさん〜(≧∇≦)おめでとうございます!!!全力で心からおめでとうございます!!!
あの場でもひたすらブリトラはブリトラらしくて、いとうさんはいとうさんらしくて、テレビを抱きしめそうになりました(笑)
これから益々活動の場が広がりますように…゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.無理しすぎない程度に頑張っていただいて、これからもたくさんペロリンを楽しませてくださいね!!!

投稿: りさ | 2015年8月 4日 22:32

テレビ観ましたよsign01メジャー再デビューおめでとうございます
\(≧∇≦)/

これからのますますのご活躍を楽しみにして居りますし、これからもずっと付いて行きますheart01

投稿: うらら | 2015年8月 4日 22:45

優勝おめでとうございますshine

地方人なので、見ながらの応援は出来ませんでしたが、睡魔と闘いながら、PCから投票だけさせてもらいましたよflair
優勝されたこと確認してから、眠りに就きましたが、しばらく興奮して(見てもいないのに)眠れませんでした。

これからの活動、めちゃめちゃ楽しみですねhappy01


あと、『銀河まつり』とっても楽しい時間をありがとうございました。
サイン会&握手、まさかあるとは思わず・・・美容院に行っておくべきだったと後悔してしてます。
しかも、緊張しすぎで頭真っ白で、伊藤さんとお話し出来たのか、記憶がありません・・・wobbly
でも、伊藤さんの優しい瞳だけは、目に焼き付いていますlovely
すっかり、心もっていかれました。

いつか地元で、お二人のハーモニーが聴ける日を楽しみにしていますnote


 

投稿: ジムニー | 2015年8月 4日 23:13

shine優勝&メジャー再デビューshineおめでとうございます\(^o^)/

朗報に今日1日中、腹がドキドキして仕事手につかず、ズッキーニ状態でした。

すっごい親孝行してますね!
ものすごく喜ばれたのではないでしょうか。

なんか、うまく言葉にならず、、、ホント感無量です。

忙しくなると思いますが体に気を付けて、いつまでもブリトラお二人で元気に歌ってくださいねnote

新曲やライブを楽しみにしながら、今までの曲聞いて待ってます~(^-^)

投稿: かよぺ | 2015年8月 4日 23:55

優勝おめでとうございます!!!
関東地区ではないのでリアルタイムで見られなくて残念でしたが、
実家で録画してもらったので、今度じっくりゆっくり視聴します!
優勝を信じて疑ってませんでしたが、いざ優勝となると驚きと感動
が一入ですね!新曲、すごくすごく楽しみです♪
半径5m以内から1cmもはみ出ないいつもの世界を待ってます!

投稿: ローレライ | 2015年8月 4日 23:57

優勝本当におめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もーーーーーーーーめcccっちゃ嬉しい!!
テレビでもいつも通りのお二人がいて、なんだか和みましたwww
これからも頑張ってください!応援してますlovely

投稿: のぞみ | 2015年8月 5日 00:33

優勝おめでとう御座います。
私自身は番組の初めからもう一瞬のうちにブリトラ鉄板だと確信して見ていましたよ。
出演してるご本人お2人はきっと、ハラハラドキドキしていたのでしょうね?!
でもホ~ラ!!やっぱり優勝。
ほらネって思って見ていました!

 銀河祭り参加して盛り上がりぃーの、そして夜は最高の場面にとても興奮して家族みんなで応援しました。
1つ!銀河祭りでレターを渡しそびれてしまいました!!それだけが残念でたまりません。

さて、これから忙しくなりますよ!!
目を回さないように。
そして
伊藤さん!体調管理をきちんとして細根さんと今後のブリトラの活動頑張って下さい。
細根さん!伊藤さんを支えてブリトラを今まで以上に盛り上げていって下さい。

二人のご活躍を永遠に応援していきます!!
大好きです。ブリトラ 万歳!

投稿: ゆうたろうママ | 2015年8月 5日 01:04

本当に、おめでとうございます!!!
仙台なので、テレビを拝見することはできなかったのですが、
ツイッターでブリトラの優勝を知り、にやけが止まりませんでした!
本当に嬉しいです!
本当に、本当に、本当におめでとうございます!!!

これからもますますブリトラのことを応援したい!と思いましたし、この優勝をきっかけにもっとたくさんの人にブリトラのことを知ってもらいたい!と思いました。

新曲、とっても楽しみです!
だいすきです!

投稿: スガイ | 2015年8月 5日 01:18

伊藤くん!
本当に本当に優勝&メジャーデビュー
おめでとうございます!!!!!
涙が溢れて伊藤くんのブログ
まともに読めません(涙)
文章もうまく打てません(涙)
気持ち落ち着いたらメールでゆっくりコメントさせて下さい(T-T)
とにかく!!!
伊藤くんの夢が叶って本当に良かったです!
本当に嬉しいです!!!!
メジャーになっても
変わらず一生マニア&一生ついて行きます!
大好きです!!!!!
これからも応援しています ヾ(*´∀`*)ノ(*≧∇≦*)(///▽///)

投稿: 名古屋のいとう | 2015年8月 5日 09:52

優勝おめでとうございます!
生放送でもいつものブリトラで、とても楽しく見ていました。もちろん投票もしました!

次のCD今から楽しみです!
宮崎も予定調整をしていけるようになったので、
楽しみにしてます!

投稿: まおす | 2015年8月 5日 10:34

優勝おめでとうございます!!
テレビ固唾を飲んで見守っていました!!!
(未だに興奮やみません!(*´∇`)!!!)
でもほんと、お二人がとてもリラックスされていて、逆にほっとしてしまった位です?!
御二人のサウンドオブサイレンス、心に染みました。
素敵なVTRでした(^-^)トークも伊藤さんワールド全開で面白かったです!(^∇^)突っ込まれてる細根さんもレアでした!!👍
これからよりたくさんの人に聴いてもらえるんですね!
御二人のこれからの未来を思うとワクワクがとまりません!!
これからもずーっと応援し続けます!がんばってください!!
近い将来360度東京ドームで。
(あえて?!「うしろ」の一番前に座ります!!(^∇^)

伊藤さんの老人ホームに入るのが夢ですので、(笑)よろしくお願いします。(^∇^)

投稿: ちーちくわ | 2015年8月 5日 11:41

先日の銀河祭りは友達と二人で紫のブリトラTシャツで参戦!
オムツケースにサインを頂いた者です。
最高に幸せな時間をありがとうございました!!!

そして生放送!自分のことのようにドキドキしながら見ていました。
優勝おめでとうございます!!
サウンドオブサイレンス、丁寧に歌われていてとても心に染みました。本当にカッコよかったです。
他の方もコメントしているように
メジャーになってしまうと、更に遠い存在になってしまいそうで
寂しいような気もしましたが、そんなことより
いつも元気と笑顔をくれるブリトラをもっとみんなに知ってもらいたい!!!!
伊藤さんの熱意がすごく伝わってきました。
これからもずっとずっと応援しています。
いつもブリトラの曲に励まされ元気をもらって頑張っています。
伊藤さんも体に気をつけて頑張って下さい!


投稿: とも | 2015年8月 5日 12:50

優勝おめでとうございます!

妊娠・出産・子育てでライブに行けない日が続いていて淋しかったのですが、久しぶりにブリトラのイベント事に参加できて、大興奮でした!

伊藤さんはもうメジャーに戻られるつもりはないのだと思っていたのですが、マニアのために全国をまわりたいと思ってくださったのならこんなに嬉しいことはありません。

東京以外でもブリトラのハモりを聞ける機会が増えることを楽しみに待っています!

投稿: シゲ | 2015年8月 6日 05:02

優勝おめでとうございます!

見てましたが最高でした♪
今まですべてのアルバムは購入し、家宝としておりますが、今回緊急事態が発生しました・・・。

今度、急遽知り合いが主催するアコースティックライブに出演することになり、伊藤君の曲で一番好きな曲である『セミ』と、(細根君作曲ですが)ブリトラの名曲『シャラララ』を歌いたいのですが、シャラララのコードがそうしても耳コピで拾えません・・・。
伝授していただけませんでしょうか・・・?
何とかお力を貸してくださいまし!!
宜しくお願い申し上げまする!!

投稿: りょっぺ | 2015年8月17日 17:43

イベントのとき、並んでいたときにDVDが下に積まれているなぁ…と思ったら、まさか会場・オフィシャル限定とは Σ(゜Д゜)
イベントが予想を超えて楽しかったけど、ライブに行くことは中々出来ないので、買いました*^^*
これからも、応援してます

投稿: ルカ | 2015年8月17日 23:00

昨夜のまつり宮崎のステージお疲れさまでした!
さすがのステージ。なんと言うか、後光がさして見えました…

ステージの素晴らしさもさることながら、私たち家族にとって夢のような素敵な時間をありがとうございましたm(_ _)m

お二人のお人柄にますます感動しましたo(^-^)o

ブリトラのこれからのご活躍を楽しみに、桜島の爆発に負けずに我々も頑張ります!

ありがとうございました。

投稿: ユキウタの母 | 2015年8月23日 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急スペシャル特典! | トップページ | 39歳になりました。 »