« 渋フェスライブ終了! | トップページ | 重大発表! »

2015年11月12日

本日、アウトデラックス出演!

151112

曲作り、かなり良い感じに進んでいますhappy01

そんな中、先日、フジテレビに行ってきました。
「アウト×デラックス」の収録です。

なぜか、ブリトラじゃなく、僕と妹、
『嬉しくないサプライズばかりする兄妹』として出演gemini

マニアならご存知と思いますが、
僕の妹はかなりクレイジーなので(過去日記参照)、
トークネタが沢山ある訳です。

収録は、最高に楽しかったです。
ナイナイの矢部さん優しかったし、マツコさん大好きだし、
兄妹で全国ネットのテレビ出演なんて、
一生に一度くらいだと思いますので、最高の思い出になりました。

そんな本日、「アウト×デラックス」放送ですsign03

23:20から。

ぜひ見てくださいね、感想もぜひ教えてくださいねnote

うおおお、めっちゃ楽しみdash
あの曲、オンエアーされるかなぁ?



movie「ブリブリ祭り2015/ダイジェストムービー公開中!」
http://youtu.be/bW39OAT17xE

movie「ブリトラ道中膝栗毛/ダイジェストムービー公開中!」
http://youtu.be/q_ckqYIDpdM

★最新ライブDVD「ブリブリ祭り2015」好評発売中!
★2年ぶりNEWアルバム「ブリトラ道中膝栗毛」好評発売中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト (PC・携帯共通URL)
伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・ 携帯共通URL)
◎ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

|

« 渋フェスライブ終了! | トップページ | 重大発表! »

コメント

こんにちは。

今日の放送バッチリ録画予約もしましたよ♪

とっても楽しみです!

投稿: 虫愛ずる♀ | 2015年11月12日 17:38

いよいよ放送ですね〜!
録画予約もバッチリして
今晩の放送を待ち構えています。
楽しみですhappy02

投稿: あきはら | 2015年11月12日 17:46

録画予約したよー!
リアルタイムでも観るよー!
マニアじゃない友人も観てくれるってー!

投稿: フヂ | 2015年11月12日 17:46

めっちゃ楽しみです‼
伊藤マニアが増殖する記念すべき日になること間違いなしですね(*^▽^*)
録画はもちろんリアルタイムでも見ますね~♪

投稿: 名古屋のいとう | 2015年11月12日 17:58

楽しみですー!録画予約もばっちりだし、リアルタイムでも待ち構えます!!友達も見るって言ってるし、わくわくしてしかたないです!

レコーディング中なんですね!それも楽しみにしてます☆

投稿: かなこ | 2015年11月12日 18:00

わくわくドキドキが止まらないです~!
何やら初披露の曲もあるようなのでとても楽しみです♪

投稿: さみぃ | 2015年11月12日 18:37

楽しみすぎて頭おかしくなりそうです。。
皆さん同様、録画予約バッチリです☆

投稿: 水なす | 2015年11月12日 18:39

平日は毎日2時半起きなので
リアルタイムでは観れませんが
録画予約はバッチリです\(^o^)/

投稿: いちご大福 | 2015年11月12日 19:02

めっちゃ楽しみです~happy02

今日は仕事がハードだったので、
観ながら爆睡しないように、
気をつけますcoldsweats01

投稿: ジムニー | 2015年11月12日 21:53

いつもはこの時間に仕事している事が多いのですが、リアルタイムで観たいので今夜は切り上げて帰宅しました。
楽しみですo(^-^)o

投稿: 四つ葉っち | 2015年11月12日 22:03

すっごく楽しみです
とりあえず子供たちと寝て、また起きるとします
深夜番組はビッグチャンスぶりかも
なんだかドキドキしてます!!!

投稿: トモミトコンドリア | 2015年11月12日 22:15

今日だー!テレビの前で正座してスタンバっておきまする!録画もおっ毛~☆

投稿: ぼるじゅ | 2015年11月12日 22:29

視ました!

毎日のようにDVD観てても、テレビだと新鮮で、ずっと前からファンだったのでとても嬉しかったです!

アルバム楽しみにしてます!!

投稿: まめ | 2015年11月12日 23:39

二度目のコメントです、こんばんは。

アウトデラックス、拝見いたしました!

ずっとずっとドキドキしっぱなしで…笑いっぱなしで、実にあっという間でした^ ^


サプライズのエピソード、どれも面白くて面白くて…ますます好きになりました!

そして…まさかテレビで「まんげつ」を聞けるとは思いませんでした( ^ω^ )
そして、「パチンコ」も好きです!
とにかく!ずっとずっと興奮しまくっていました!

録画しましたので、何度もなんども見直しまくりますね♪

投稿: 虫愛ずる♀ | 2015年11月12日 23:41

アウト×デラックス見たよ~!
ヾ(*´∀`*)ノ

超~面白かった!

🎶まんげつ~とうとうテレビでオンエアされてしまいましたね!

どうせなら・・・チンチン電車が運行しているまで聞きたかった~!

新曲の🎶パチンコも初披露!
アレンジが楽しみです!
アルバムの1曲目にしてね!

ちょっと緊張気味で カミカミだったのが
新鮮でした!

夏子ちゃんがシングルマザーとは知らなかった!( ̄○ ̄;)!

これからも マニアとして
応援し続けますね!

投稿: 千葉のていちゃん(^^♪ | 2015年11月12日 23:41

TV見ました!
ドキドキしてトイレに何度も行ってスタンバイしましたよ

TVでイトくんが見れるなんて夢みたいやわ。
夏子ちゃん綺麗やった
イトくんは、良い感じで空回ってて最高やった!

まんげつを放送してくれるなんて、TVも捨てたもんじゃないね。

投稿: あふろやん | 2015年11月12日 23:49

初めまして❗初めて伊藤さんを見させて頂きました❗爆笑でした🎵ライヴに行きたいです🎵

投稿: ひろひろ | 2015年11月12日 23:55

録画予約して家事してたら一人暮らしの娘からメールと留守電3回、とどめに家電がなりました(笑
「いとくんがでてるー」って興奮してましたが、予約済みだと伝えると「あっ…………さすがっすね…」
娘よ、母を侮るな(笑

投稿: まる | 2015年11月12日 23:56

リアルタイムで見ましたよ
とても面白かったです。
まんげつも、バッチリハモりましたし
いや~、それにしても是非ともパチンコ一曲目に収録してくださいね

投稿: 天ドキ | 2015年11月13日 00:41

見ましたよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
TV番組の情報でパチンコ初披露みたいなこと書いてて、新曲が聞けるのかな?と思ってましたけど、まさかまんげつまで聴けるとは!
本当にまんげつOAしてくれてありがとう!って感じです。
ブリトラについてもかなりしゃべってたし、新しいアルバムのこともTVで宣伝してたし、来年はブリトラの年になるんじゃないですか。

ブリトラで検索したら、「ブリトラって○○の?」とか、「○○の曲が好きだった」っていうコメントがいっぱいあったんですが、その○○(曲名)が人によってまちまちなのがちょっと面白いです。

こうなると次はブリトラでTV番組に出てるのが見たいですね。

投稿: るるこ | 2015年11月13日 07:46

面白かったです(´▽`*)
まさかまんげつがテレビで聴けるとは!!
Mステに出てほしい私の夢も叶うかもと思うとワクワクします(*^-^*)

投稿: みかんマン | 2015年11月13日 10:34

難病で爆笑がとれちゃう伊藤さん、さすがです(笑)
そしてまさか、
「まんげつ」がテレビで聴けるなんて!

テレビ放送ということで、DVDよりも高画質で伊藤さんのお顔を見れるのも嬉しい所でした(*´▽`*)夏子さんもお美しい〜。

来年のnewアルバム、楽しみにしています。
細根さんと2人バージョンの「パチンコ」を聴かねば〜!^^

投稿: あきはら | 2015年11月13日 11:04

観ましたーsign03最高に面白かったですscissors
テレビで「まんげつ」を聴けたし新曲も聴けて嬉しいですheart01
マツコさんに気に入って頂けた様で良かったですね

投稿: うらら | 2015年11月13日 12:44

アウト×デラックス
めちゃくちゃ面白かったです(≧∇≦)
終始笑顔だったことでしょう私~(笑)
まんげつを少しでもTVで聴けたっていうのは、かなりの収穫ですよ!
さなだ虫も聴けて嬉しかったし、パチンコも面白かった~(*´ω`*)
クレイジーな夏子さん、非常にお綺麗!☆
録画したのを今夜も観まーす(*´∀`)ノ

投稿: 水なす | 2015年11月13日 12:51

見ましたぁ♪
昨日の夜も見たし朝も録画したやつも見た😁
何回見ても笑える~😆

アルバム楽しみ❤ライブもぜひ😁🎵

投稿: ぐっちゃん | 2015年11月13日 13:38

見ましたよ〜♪

伊藤さんの無邪気な人柄が出ていて、とても癒されました☆‥‥b(///∇///)。

またブリトラさんのライヴに行きたいです。Album・新曲も楽しみにしていますぅ〜♪‥‥p(≧ω≦)q。

投稿: 特別警備員★ | 2015年11月13日 16:41

見ました、面白かったです。伊藤さん、いつにも増して饒舌でしたね~。だんだん伊藤さんがメジャーになっていくようで、嬉しいような、ちょっと寂しいような…
またゆっくりと、録画したのを何回も見ます。

伊藤さんがテレビ出演するというのを、生徒たちにも話したかったのですが、もし聞かせられないような話だったら…(時間帯も遅いし)と心配になり、こっそり見ました。今日「実は昨夜…」と話しましたら「なんで教えてくれないんすか」って責められました。
う~ん、まんげつやパチンコって中学生にはセーフなのでしょうか?

投稿: ユキウタの母 | 2015年11月13日 19:57

アウトデラックス見ました!
とても楽しくて今日も録画したものを何度も見ては笑っています。
まさかまんげつをテレビで聴けるなんて夢にも
思わなかったので一人で興奮していました。
伊藤さんのすごく頑張っているのが伝わってきて
それがまた楽しかったです。

来年春にはアルバムもリリースされるということで
今からとても待ち遠しいです!

投稿: あさ | 2015年11月13日 20:37

どこをとっても面白くて、想像以上でした!
矢部さんのフリにも関わらず自由に
トークしている所とか、まんげつからの
パチンコへの話とか最高でした(^^)/

それから夏子さんも伊藤さんと同じ様に
ユーモアがあって、その上お綺麗で、魅力的な方ですね~


昨夜の放送を見て、今日も帰宅してから
何度も見ていたので、「パチンコ」が
頭から離れなくなってきました♪

メジャー再デビューは春なんですね!
Newアルバム、楽しみにしてまーす☆

投稿: カブ | 2015年11月13日 21:19

見た 見た 見た 見たぁ~!!
何回も何回も繰り返し見ちゃったぁ~!!
ホント楽しかった(*^o^*)
パ チンコ良かったですよん。
来春楽しみにしてます。

投稿: ゆうちゃんママ | 2015年11月14日 21:14

今日見ましたよ!アウトデラックス!
私の大好きなマツコデラックスと伊藤さんがテレビで共演してるなんて、信じられない上に、新曲まで聞けて、なんか感情の整理がつかない状況です。
でもマツコさんも「好き」って言ってましたよね、
「そりゃーそーでしょーよー」 

ブリトラは私の生きる活力です!

投稿: なつき | 2015年11月14日 21:25

アウトデラックスを拝見して、ブ、ブリトラだぁぁぁ!!と懐かしくなり思わず初コメントです。
高校生の頃よく聞いてました。
歌声を聞いた瞬間フラッシュバック、歌詞を見るだけでメロディが次々思い出されます。
トークに生歌、楽しく拝見しました!
こんなに魅力的な方だったとは…
衝撃的すぎて今朝夢に出てきました。伊藤さんに弟がいて弟と自分が恋に落ちる夢(笑)
失礼ながら再結成していた事存じ上げませんでしたが、これからハマりそうです。
newアルバム楽しみにしてます。

投稿: モンモン | 2015年11月18日 01:10

北海道に住んでいます。
若い頃にスナックで頻繁にかかっていた曲が『青のり』という曲名 だとは!
すごいうけてて、リクエストもしてました!(笑)
十数年たった今、まさかの一緒に歌えるし‼︎一緒に 観ていた娘に披露しました。

投稿: みど。 | 2015年11月21日 00:00

青のりまでも聴けて感無量です♪
やはり名曲だと思います( v^-゜)♪
いろんな番組、たくさん出てほしいな~☆

投稿: 水なす | 2015年11月21日 17:29

前回見られなかったのですが、19日に総集編をやっていて、まるで伊藤君のための総集編か?と思うほど、長い出演だったと思います
「青のり」が北海道で流行った理由は髭だったの部分を中心に2週続けて出るなんて、テレビ局も応援していてくれるのかな?て思って見ました。
 思わず身内のつもりで見てしまいました。

投稿: haru | 2015年11月21日 22:43

出戻りファンです。
アウトデラックスでブリトラ復活を知り慌ててアルバムを買いました。
再結成から三年も経ってるのに知らなかったなんて一生の不覚!
アルバム二枚共聴きましたが全くブレてないことに感動しました。
特にセレブの法則とメラメラスクリームが大好きです。
次のアルバムも期待してますよ〜♪
また大阪でライブやってください。
次は絶対行きますので!


投稿: みどり | 2015年11月23日 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渋フェスライブ終了! | トップページ | 重大発表! »