« 僕を誉めてください(笑) | トップページ | 本日、アウトデラックス出演! »

2015年11月 1日

渋フェスライブ終了!

151031

ハロウィンイベントが終わりました。
渋谷はカオスでしたねdrama

そんな中、集まってくれたマニアの皆さん、
本当にありがとー!

イベントなので、出演時間短いのに、
たくさん集まってくれて、本当に嬉しかったです。

やっぱりBANDは楽しいな。
ムンクの最後のキメとかねscissors

ブリトラのライブは今年最後ですが、
来年、ポニーキャニオンからの再メジャーデビューもあるし、
たくさん会える機会も増えると思うので、
それまで、僕らの事忘れないでくださいねhappy01

さて、先日は、僕をたくさん誉めてくれて本当にありがとう。
おかげさまで、曲も全て揃いました。
来年のリリースに向けて、今日からはアレンジ作業です。
かなり良い作品になりそうです。

お楽しみにsign03

あと、11月のどこかの木曜で、
フジテレビ系列の「アウト×デラックス」に僕と、
あのクレイジーな妹と、兄妹で出ます(笑)。

それもかな〜り面白いと思いますので、
放送日決まったらまたお知らせしますので、
公式サイトかツイッターの方もチェックお願いしますeye
メルマガ会員(無料なので登録しちゃって!)の方にはメールします。

ではまた!
マニアのみんな、愛してるぜ!!!

pencil「渋フェス」at 渋谷WWW/2015年10月31日(土)

M-1 ペチャパイ
M-2 コンビニ
M-3  さなだ虫
M-4 ムンクの叫び声
M-5 発砲スチロール
M-6 ズッキーニ
M-7  まんげつ
M-8 ゴールデンボール
M-9 青のり

サポートメンバー:
高山和芽(Keyboards)
伊藤千明(Bass)
松田翔(Drums)

東谷秀彦(Sound Operator)
大貫仁志(Lighting Operator)

movie「ブリブリ祭り2015/ダイジェストムービー公開中!」
http://youtu.be/bW39OAT17xE

movie「ブリトラ道中膝栗毛/ダイジェストムービー公開中!」
http://youtu.be/q_ckqYIDpdM

★最新ライブDVD「ブリブリ祭り2015」好評発売中!
★2年ぶりNEWアルバム「ブリトラ道中膝栗毛」好評発売中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト (PC・携帯共通URL)
伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・ 携帯共通URL)
◎ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

|

« 僕を誉めてください(笑) | トップページ | 本日、アウトデラックス出演! »

コメント

お疲れさまでした!
ハロウィンの人混みをかきわけて行った甲斐がありました!
最高に楽しかったです!!
久しぶりのバンド編成だし、めちゃくちゃカッコよかったです!!!

CDの発売も楽しみだし、その後のうごめきも楽しみだし、ブリトラのお二人がますます元気に活動してくれるのを応援し続ける所存です。
アウト×デラックスも楽しみに待ってまーす!

投稿: まりも | 2015年11月 1日 08:13

渋フェスライブお疲れ様でした( ・∇・)

グレイマスクいじってくれて感謝です(笑)

次からは、しっかり肉眼で見ますんで最後まで取らなかった事は、ご容赦を(^o^;)

時間は短かったですけどサポート付きの濃厚なライブを見れて神戸から来た甲斐がありました( ・∇・)

投稿: ひでBT | 2015年11月 1日 08:24

おはようございます♪

昨夜のライブ参加しました!
超~楽しかったです!

みんなのマニア愛♡♡♡を感じました!

セットリストもありがとうございます(^^♪
曲目は、全部おぼえていたけれど・・・

曲順・・・間違えてた!(^-^;

ムンクの叫び~生は 凄いですね~
伊藤君の歌唱力!素晴らしい!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

まだ~まだ~まだ~いくか~って感じで聞いてました!

次・・・歌えるのかな?って心配になりましたけど・・・大丈夫だったね!

最後・・・(^^♪ホルモンを飲む瞬間・・・
聞きたかったです!

残念(ノ_≦。)

次のライブ・・・また楽しみにしてます!

投稿: 千葉のていちゃん(^^♪ | 2015年11月 1日 08:25

渋フェスお疲れ様でした!
ハロウィンの渋谷と聞いただけで恐怖で行けませんでしたが…ムンクの叫び声やったんですね。ハロウィンらしくて素敵(笑)

メジャーデビューは来年ですか!
CD、ライブ、テレビ出演。盛り沢山で今からワクワクしますo(^o^)o

投稿: さみぃ | 2015年11月 1日 08:59

おおおー!盛り上がったみたいですね~!土日じゃ行けないから、伊藤さんのブログ楽しみにしてました☆
まんげつに、ムンクに…濃いですね~!見たかったなぁ☆
クレイジーなアウトデラックスがまずは楽しみですが、来年も楽しみになってきました☆

忘れるわけなんてないよー!これからもずっとずっと大好きです!

投稿: かなこ | 2015年11月 1日 09:15

おお!おなじみのバンドメンバー!
このメンバー最高ですね!
ブリトラの音楽がさらにパワーアップしてマニアにはたまりません!!
今回どーしても行けず「今頃は…」と17時から45分間もんもんとしてました。
またぜひぜひバンド編成のライブお願いします!
伊藤さん大好きです!

投稿: ponko | 2015年11月 1日 09:43

いつも楽しい時間をありがとうございます。
昨日のライブのおかげで、心身ともに元気いっぱいです~scissors

お馴染みのバンドのメンバーでのライブで
とても楽しかったです。
いつもいろんなアレンジで聴かせてくれて
その曲の新たな魅力を引き出してくれてるなぁ~と思いましたflair
今回はさなだ虫の間奏の所でグッと来ちゃいましたnote

まんげつ、ムンクの叫び声が聴けて嬉しかったですshine
ムンクの叫び声の時は、ストップウォッチで時間を図りたくなってしまいましたhappy01

それから、姪っ子ちゃんのかわいい仮装も
拝見させていただきましたheart01

ハロウィンの渋谷、かな~り警戒して向かいましたが(^-^;、
色んな仮装しているなぁ~
なんて感じで案外楽しんで眺めてました。

しばらくお目にかかれないのは残念ですが
会えない時間に愛を育てておきますね(笑)

投稿: カブ | 2015年11月 1日 09:51

昨日は渋フェスお疲れ様でした!!

凄く楽しく素敵な時間をありがとうございました!!

帰りに伊藤サンのお母様と握手して頂いてお話も出来て幸せでした

テレビも来年のCDもライブも凄く楽しみにしています!!

投稿: かみる | 2015年11月 1日 10:21

渋フェスお疲れさまでした!

今回、行くつもりでチケットもばっちり取っていたのですが
下の子が体調を崩してしまい泣く泣く行けませんでした・・・。
でも、参加したマニアの方のツイッターなどからとても楽しかったのが
伝わってきて、私も楽しかったです!

来年のリリース、今から本当に楽しみでわくわくしています。
アウトデラックスも放送日が待ち遠しいです!

あと、今回の渋フェスはせっかくチケットを取ったので
代わりに夫に行ってもらいました。
ブリトラのことはほとんど知らないので行って大丈夫かと不安でしたが
楽しかったそうなのでこれを機にマニアの道に引っ張ろうと思います。

投稿: あさ | 2015年11月 1日 10:54

渋フェス ライブ お疲れ様でした。
短い時間でしたが、堪能でき楽しかったです。
とにかくすご~い人で、帰りはチョッピンコ大変でしたが
伊藤君と細根君に会えて嬉しかったです。
細根君には握手してもらっちゃったゾ!!
伊藤君とは目が合ったような・・・(照)(#^_^#)
バンドの演奏も熱が入っていてサイコーでした。

ライブ終了の時なんですが、
偉大なお母様ですので失礼を承知で、
思わず駆け寄って行って握手を求めてしまいました。
有り難う御座いました。
可愛い声で人間さんを歌ったカンナちゃんにも会えて感激です。
もっとお話しさせてもらえば良かったな~なんて
後悔しています。
(実際目の前にいくと緊張しちゃって・・)
なんだか今回は凄ーく暖かい家族の絆も感じられました。

実は山手線で新宿に着いたときに、
お母様とカンナちゃんと遭遇してしまったんです。ビックリしました。
きっとこれから静岡まで帰るのかな~なんて
ご苦労様でした(*⌒▽⌒*)

ブリトラのこれからのご活躍を本当に心待ちしています。
少しの間お目にかかれませんがグッと我慢して待っていますね。
有り難う御座いました。

投稿: ゆうちゃんママ | 2015年11月 1日 14:58

渋フェスお疲れ様でした!
自分としてはかなり久しぶりのライブ参戦になってしまいました。
めちゃくちゃ楽しかったです!!
アウトデラックスも再メジャーデビューも、楽しみにしてます。

投稿: かつよ | 2015年11月 1日 15:26

昨日は渋フェスライブお疲れ様でした!!!
久しぶりのブリトラライブ最高でした(^^)
ハロウィンの渋谷、帰りは死ぬ思いでしたが(苦笑)行って本当に良かったです♪
久々の生ムンクもめっちゃカッコよかったです(*^^*)
いっぱい誉めたのでいっぱい伸びてくださいね(^з^)-☆
今年最後のブリトラライブに参戦出来て本当に幸せでした♪
来年はテレビやライブでもっといっぱい伊藤くんに会えることを楽しみにしていますね(*^^*)
カンナちゃんめっちゃ綺麗でした~♪

投稿: 名古屋のいとう | 2015年11月 1日 15:45

お疲れさまでした~☆
おばちゃん達にとってあの日の渋谷は
死ぬ思いでしたが、頑張ってたどりついた
甲斐がありました。短いながらも濃密な
時間をありがとう。ブリトラを初めて見る
方々に配慮したセトリだったのかな?
その初めて見る方々が「楽しかった~。」と
言っているのが背後から聞こえて来て、
それが昨日1番嬉しかったよー。
またイトくんの「久しぶり!」の声を聞きに
参戦します。おばちゃん頑張るっ。

投稿: フヂ | 2015年11月 1日 18:41

楽しかったです‼
本当にあっという間の時間でしたが堪能させていただきました~(*^^*)

実はちょっと前日まで気分がモヤっておりましたがブリトラにパワーをもらって元気になれました~。
ありがとうございました~★

やっぱりライブはいいですね!
いつものバンドメンバーも揃ってて良かったです♪♪(*^▽^*)

アルバムも楽しみでーす


投稿: まいちん | 2015年11月 1日 19:09

渋フェス ライブお疲れさまでしたheart04

前日の夜のニュースで渋谷の人混みを見て、
当日,出発時間ギリギリまで、行こうか悩んで
しまいましたが(人混みめちゃめちゃ苦手なので・・・bearing),行ってよかった~
今年最後のライブ、とっても楽しかったですhappy01
ありがとうございました。

来年のCD発売、楽しみにしていますねnote

投稿: ジムニー | 2015年11月 1日 20:43

今回は家族全員で参戦できました♪

息子は、会場に入るなり
「あっ!アカンやつや、イトーくんの大事なやつやん、あれ。投げる用のピック用意してないなぁ…また僕もらえへん」
とチェック
「やっぱりブリトラおもろいなぁ」
という旦那には
「ライブ初めてやろ!?」
と突っ込む娘。
私は、チャッキーさんの指や若さんのロックな弾きに目を奪われてました。

イトーくんと細根くんと握手するために、手が届かない息子を抱き上げることなく、むしろ押し退けてまで手を差し出した母を、息子は許してくれるでしょうか???

そんな風にブリトラで深まるわが家の絆(笑)

やっぱりブリトラはサイコーです✨
これからのCDにライブに楽しみにまってます。

楽しいハロウィンありがとうございました

投稿: 母ちゃん | 2015年11月 1日 20:48

ライブいいなぁ~♪
行けた皆さん羨ましい(*´ω`*)
いつか機会あればなぁ~。。。
あと!
あのアウト×デラックスに妹さんと!?
スゴく興味深いんですけどーーー!!
絶対見逃しやしませんよ(*´ー`*)
待ち遠し過ぎる。。。☆

投稿: 水なす | 2015年11月 1日 22:40

言い忘れた事があったので書かせてください!

お母様  すっごーくお綺麗な方でビックリしました。
想像していた感じと全く違ったので・・・・

だって伊藤くんが腕相撲負けちゃうってくらいだから・・・もっと・・・なんてね!

もちろん綺麗なのは容姿だけではなく
ライブ中のステージを見守っている姿が、
なんとも言えないくらい美しかったです。
笑顔でず~っと息子へ視線を向けている姿が
目に焼き付いています。
素敵なお母様を持った伊藤君は本当に幸せ者ですね!!

これからたくさん有名になって親孝行してください。
絶対に応援しています!!
ブリトラ大好きな男の子を持つお母さんとして・・・・

投稿: 侑太郎ママ | 2015年11月 1日 23:47

渋フェス、お疲れ様でした。
仕事で行けず残念でした。
来年のリリース、「アウト×デラックス」、楽しみにしていますね(o^∀^o)

投稿: 四つ葉っち | 2015年11月 2日 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕を誉めてください(笑) | トップページ | 本日、アウトデラックス出演! »