« 本日、アウトデラックス出演! | トップページ | お知らせです! »

2015年12月14日

重大発表!

お久しぶりです!

最近はいろいろしてました。

NEWアルバムのレコーディングも無事に終わり、
只今MIX中です〜。
Img_1299

そして、ジャケット撮影なんかも。
本格的なスタジオにて。
Img_1300

ニコ生を久しぶりにやったり。
これも本格的な環境で。
Img_1301

ニコ生は、公式番組という枠でやらせていただいたおかげで、
来場者2万人越え〜!コメントも1万件越え〜!
すっごく嬉しかったですheart04

そして、ここで、唐突に、重大発表です!

先週のニコ生でも発表しましたが、

ブリトラ再メジャーデビューアルバム、
詳細が決定しました!

2016年3月2日、発売決定〜sign03

タイトルは…

『ブリトラ依存症』です!!

全14曲入り!
(マニアにはたまらないアノ曲のブリトラVerも収録!)

自分で言っちゃいますがbleah
かなーり良い作品、つまり、最高傑作が出来たと思ってます。
これはマニアのみんなはもちろん、
ブリトラ初心者の方にもぜひ聴いてほしいぃぃup

今回は2種類でのリリースとなります。
「ブリトラショップ限定盤(CD+DVD)」と、
「通常盤(CDのみ)」です。

そして、なんと、「ブリトラショップ限定盤」は、
リリースイベントに無料ご招待!!
これはマニア必見ですぞhappy01
(先着順ですので、お早めに!)

題して「ブリトラ出張診療所〜触診あり〜」

触診と言っても、
胸を触ったりお尻を触ったりする訳ではありませんからね(笑)。
例のヤツです。

イベントは3/6(日)に都内某所にて開催します。
遠くて行けない…仕事がある…でもDVD付きが欲しい!って方も、
「ブリトラショップ限定盤」は購入できますので、

詳しくはオフィシャルサイトを見て下さいね!

ではでは、何もかもをお楽しみに〜!




movie「ブリブリ祭り2015/ダイジェストムービー公開中!」
http://youtu.be/bW39OAT17xE

movie「ブリトラ道中膝栗毛/ダイジェストムービー公開中!」
http://youtu.be/q_ckqYIDpdM

★最新ライブDVD「ブリブリ祭り2015」好評発売中!
★2年ぶりNEWアルバム「ブリトラ道中膝栗毛」好評発売中!
ブリーフ&トランクスオフィシャルサイト (PC・携帯共通URL)
伊藤多賀之オフィシャルサイト(PC・ 携帯共通URL)
◎ツイッター随時更新中!伊藤多賀之ブリーフ&トランクス

|

« 本日、アウトデラックス出演! | トップページ | お知らせです! »

コメント

早速予約しました❗️
ワクワクが止まりません♪
早く聴きたい〜(*^^*)

投稿: みどり | 2015年12月14日 19:14

来年の3月2日(サニーの日)
アルバムの発売日!

そして・・・3月6日のイベント!
超~楽しみです!ヾ(*´∀`*)ノ

触診目当てで・・・
12時の回と14時の回 
2枚 予約完了です!(´∀`*)ウフフ

1枚は、ヘビーローテーションで聞く用!
もう1枚は、保存版!

来年の1月10日(イトウの日)の
ニコ生も絶対に見ます♪

これから ワクワク!ドキドキがとまらな~い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

楽しみに待ってます!(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: 千葉のていちゃん(^^♪ | 2015年12月14日 19:38

予約完了です♪

リリースイベント当日は
自分の生まれた日なので
勝手に誕生日プレゼントだと思いながら
参加したいと思いますo(^o^)o


投稿: 大福 | 2015年12月14日 19:41

ニコ生盛り上がって楽しかったー
イト君が、曲の説明をしてるとき、どんどん言っちゃうので笑っちゃったよ。
14曲も、すごーく楽しみだわ。
既にブリトラ依存症の私、早速予約しましたよ。
息子が行けないので、初めてのひーとりきりっていいよね♪です!
とにかく、めちゃくちゃ楽しみです。

投稿: 2310の母 | 2015年12月14日 19:45

こんばんは。

本当にいろいろとおつかれさまです(*^^*)

先日のニコ生も楽しく拝見いたしました!

アルバム、早速予約しましたよ(o^^o)♪
12時のほうのイベントに参加する予定です!

新しいアルバムも、触診も…何もかも楽しみで待ち遠しいです(^^)♪♪

投稿: たかねー | 2015年12月14日 19:46

ニコ生お疲れさまでした!&アルバム作業オールアップ!お疲れさまでした!!
早起きしての作業なんかもご苦労があったことと思います。
そしてそして!とても楽しみすぎて今から全身に震えが来ているので既に立派な依存性です(笑)
新しいさなだ虫!?例の曲!?全部楽しみすぎます!!
絶対名作ですもんね!
1月のニコ生での発表も楽しみに待ってますね!

投稿: まりも | 2015年12月14日 19:57

レコーディングやニコ生と、ほんとにお疲れさまでした!

写真がどれもものすごくメジャー感たっぷりで眩しいですが
ニコ生でのお二人のお話や楽しそうに歌っているところを見ると
あぁいつものブリトラだと嬉しくなりました。
アルバムも、曲名を聞いただけでもうブリトラワールド全開で
とてもわくわくしています。
いつも楽しいことを本当にありがとうございます!

投稿: あさ | 2015年12月14日 20:18

最近ブログの更新がないなぁ・・・と
ちょうど思っていたところだったので
テンション上がってますup

ニコ生、とっても楽しかったです~☆
リアルタイムでも見て、タイムシフトでも見ましたが、何度見ても面白かったですlovely

次のニコ生、Newアルバム、イベント、
楽しい事が沢山待ってると思うと、忙しい仕事も乗り切れそうです!!

投稿: カブ | 2015年12月14日 20:37

メジャーデビューなので、今までの感じのブリトラではなくなってしまうかな?とも思ったのですが、曲紹介を聞いて安心しました。撮影なんかも本格的で、もう楽しみしかないですね!
アルバム予約済みで、3月まで待ちきれないですO(≧∇≦)O
しかも触診だなんてっ! 長年の夢だった「ブリトラに触ってカテキンを接種しよう」がついに叶うのでしょうか?! ドキドキです~♪

投稿: さみぃ | 2015年12月14日 23:13

ニコ生、面白かったです。今回も、前回のアウトデラックスの時もちょっと思ったのですが、伊藤さんはもしかしてほろ酔い気味?そのほうがテンションが上がる?…違ったらごめんなさい!

新しいアルバム楽しみです。
娘がセンター試験間近でどうにも緊張しているので、ブリトラの活躍が癒やしと励ましになっています。

お二人とも、どうぞ頑張って下さい!

投稿: ユキウタの母 | 2015年12月15日 18:59

レコーディング&ニコ生お疲れさまでした。

ニコ生、始めの5分位で追い出されて、
めっちゃ慌てましたが(笑)、すぐにプレミアム会員登録して、観ることが出来ましたhappy01
とっても楽しかったですnote
ずーっと観ていたかった・・・


アルバム発売&イベントも今から楽しみです~
3月は誕生月なので、勝手に誕生日プレゼントと思って楽しませてもらいます~happy02

投稿: ジムニー | 2015年12月16日 14:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日、アウトデラックス出演! | トップページ | お知らせです! »